プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ブログ休止&ツイッター移行のお知らせ

作者
「・・・ふぅ、やっと終わった・・・。」

芋神様
「おう、賢者タイムお疲れさん。」

作者
「こらそこっ、下ネタぶっこまない!あと仕事だから!!」

芋神様
「冗談や冗談wところでどうやブログの方は、全く更新とまっとるけど・・・。」

作者
「ぶっちゃけニコ生のほうで満足しちゃってるんだよね・・・。生の反応を聞いてしまうと・・・。」

芋神様
「そらそうやわな。生に勝るもんはないで。」

作者
「他のブロガーさんが生放送とかに移った理由もこれが大きいのかな・・・。」

芋神様
「そらそうちゃうか?まぁそんな中あんたはよう粘った方やとおもうで?」

五郎
「そうですよ作者さん、もうそろそろ・・・区切りつけていいんじゃないかと。」

芋神様
「このまま惰性で続けるのもあれやろ・・・。」

作者
「そう・・・だな・・・。なんと言うか、ここ最近コメントも何件かいただいたのに申し訳ない気もするが・・・。」

芋神様
「そらしゃあないで。完全に人が0になってからやめるなんていうとったら切りないで。」

作者
「・・・そうだな。」

五郎
「前にコメントでルーラーさんが仰ってたツイッター移行なんてどうです?ツイッターならさくっと予想投稿も出来るし、なんなら僕の使ってないアカウント使っていいですよ?」

作者
「なるほど、俺の使ってる垢じゃない別物から予想投稿すればいいんだな。」

芋神様
「少なくともBAN対象にはならんで。サブ垢は。」

作者
「・・・よし、落ち着くまでしばらくツイッターに移行させてもらうか・・・。」

五郎
「そうですね・・・。」

と、まぁぐたぐた最後までしょうもない会話を続けちゃいましたが・・・。リアが多忙なこと。時間がなかなかとれずやる気も削げかけていることなどもあってブログの継続は難しい状態になりました。
そこで、以前ルーラーさんが仰っていたツイッターでの予想投稿でしばらく補いたいと思います。
ツイッターやっとる暇はあるんかい!って突っ込みが来そうですが、ぶっちゃけ携帯はいつでもいじれますからw
そういう形にして、リアルが落ち着き次第、またブログを再開したいと思います。
五郎たちが待ってますので。
あと、すっかり存在忘れてたけど脩ちゃんもね!!

ツイッター詳しくないですが、@keiba_hirobon  ひろぼん
で出てくるはずです。

最後になりましたが、止まったり再開したりを繰り返した当ブログを応援し続けてくださった方々、本当にありがとうございました!!

また・・・いつになるかわかりませんが再開したときはよろしくお願いします!!←
スポンサーサイト

コメント

Secret

個人の意見を反映していただき申し訳ないです
Twitterも早速フォローしたので今後も見させていただきます!

No title

>>ルーラーさん
いえいえ!むしろいい方法を教えていただいて感謝しています!
ツイッターならさくっと投稿できるし楽チンですねw
これからもよろしくお願いします!

