プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



京都新聞杯と条件戦

作者
「やぁ~サボっちまったなぁ・・・w」

達三
「ダメじゃないですかサボり倒してばっかじゃ・・・。コメントでも心配されてますよ!」

作者
「面目ない・・・。やること多すぎて時間が全く無くてね・・・。」

五郎
「とか言う今週も全く無いでしょ?w」

作者
「ギクッ・・・。」

芋神様
「作者さんツイッターとかやっとるやろ?そっちで忙しい時は投稿するとかどうなんや?」

達三
「私もそのほうが楽な気がしますがねぇ・・・。」

作者
「でもさ・・・それだと他のコメントとかも見ず知らずの人に見られるわけでしょ?なんか嫌だなぁ・・・。」

芋神様
「ほなブログ続けるしかあらへんな(ニッコリ」

作者
「・・・頑張りやす。とりあえず五郎、今週の予想をどうぞ!」

五郎
「あ、了解ですー。」

中ノ岳特別:3連単軸一頭マルチ

14-3,5,8,11,13

各100円6000円

京都新聞杯:3連単軸一頭マルチ

京都新聞杯
4-2,3,9,11,15

各100円6000円

プリンシバルS:3連単軸一頭マルチ

4-6,11,13,16,17

各100円6000円

計18000円!!


芋神様
「枠的にもサトノラーゼンは安全かもしらへんな。レントラーあたりも成績的に怖いけどな。」

作者
「ダノンリバティあたりは迷ってたねー。」

五郎
「中々切り辛いメンバーで困りましたがね・・・。」

芋神様
「あっ(察し」

五郎
「そこっ!フラグ建てないでください!!」

コメント

Secret

お久しぶりです。
ウチも小説書いたり、過去のデータをまとめたりと忙しいけどなんとか予想して、更新してますよ?むしろ作業増やそうとしてますよ?
これからも小説、頑張ってきます……(泣)

