プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


マイラーズC・フローラS予想

作者
「いやぁ・・・参った参った・・・。」

五郎
「どうかしたんですか作者さん、昨日はブログ更新できてませんでしたが・・・。」

達三
「放送もやってませんでしたが用事ですか?」

作者
「名古屋走りのド阿呆に横断歩道で当てられたんだよ畜生!」

五郎
「いや名古屋は交通修羅の国ですよ・・・w注意しなきゃ・・・と友人に言われたことがあります。」

達三
「交通ルールがめちゃくちゃですからね・・・。作者さんお怪我は?」

作者
「幸い軽かったけど自転車が半壊だよww人も渡ってるところにノーブレーキで曲がってきやがって・・・。」

芋神様
「なんちゅうのか・・・ようそんな運転で今まで事故らんかったなぁその運ちゃんはw」

作者
「相手ゴールドじゃ無かったよ。」

芋神様
「あ(察し」

達三
「常習犯ってことですか・・・。てことは今日はその諸々で何もできなかったってことですか。」

作者
「そうそう、怪我の状態とか被害額とか諸々ね。」

五郎
「大変でしたね作者さん・・・無事でよかった・・・。」

芋神様
「大阪はチャリおばちゃんが危険やけど名古屋は車やからなぁ・・・。死傷率大幅UPやで・・・。」

五郎
「大阪とかは車も決して安全運転ではないですが名古屋に比べたら格段にマシですねw」

作者
「今回はただのパッソだったから軽傷だけどでかい車だったら下手すりゃ死んじゃうからね・・・。」

芋神様
「名古屋を走る時は車様に気をつけるだがや。」

達三
「師匠さん、名古屋弁適当すぎます。」

作者
「おまけにFC2の社長だか委託先社長だかなんだかわからんが逮捕ってブログ大丈夫なのか?」

五郎
「軽傷ですんだのにブログ更新できないとか虚し過ぎますねw」

芋神様
「たぶん大丈夫やろ、最悪できんくなったらニコ生に集中したらええだけの話やし。」

作者
「まぁそうなんだが・・・。長く続けてきたブログをそんな理由で終わらせるのは悲しいなと思ってさ・・・」

芋神様
「そらそうやけど、まぁ大丈夫や思ってやるしかないやろ・・・。」

五郎
「師匠の言うとおりですよ・・・・。信じるしか・・・。」

達三
「なんだかんだずっと見てくれている閲覧者のみなさんに支えられてきたんですから、今回は作者さんの問題ではないですし大丈夫ですよきっと。」

作者
「・・・そうだな、ネガティブになってもしょうがないなwよし、今日は予想出してもらって寝るか。」

五郎
「らじゃー!」

福島中央テレビ杯:3連単軸一頭マルチ

2-5,6,9,13,16

各100円6000円

マイラーズC:3連単軸一頭マルチ

マイラーズC

11-4,6,7,9,10

各200円12000円

フローラS:3連単軸一頭マルチ

フローラS

16-1,4,6,10,12

各200円12000円

計3万円


芋神様
「おっ、フローラSはナガラフラワーか・・・。重馬場で凡走のこの馬選んだんは賢明やと思うで。外枠は気になるけどな・・・。」

五郎
「ロックキャンディあたりも前走いい脚で来てたんで直線長い東京なら一発ありそうで悩んですがこっちを本命にしました!」

芋神様
「ええんちゃうか?ここんとこローカル騎手の活躍目立ってきとるんやし・・・。川島ちゃんもチャンスありありやで。」

作者
「さてさて・・・その予想がどうなることやら・・・。」
スポンサーサイト

コメント

Secret

いつも見ていました
他人事のようなコメントになってしまいますが今後も予想はしてほしいです
ブログが難しいのならTwitterなど他の方法で・・・

No title

>>ルーラーさん
ご心配おかけしました><
ちょいとリア多忙で更新サボってましたw
また今週から復活しますのでよろしくお願いします!

