プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



皐月賞!!

五郎
「うおおおおお!!中山GJの時間だあああ!!」

芋神様
「8番人気は・・・テンジンキヨモリ・・・はぁぁ!?買っとらへんわぼけぇ!」

ラジオ「さぁ、高さ1.6m、幅2.4mの最大の難関大生垣障害にかかります!!踏み切ってジャンプゥ!!・・・テンジンキヨモリ落馬です!」

達三
「あらら・・・・。」

芋神様
「これで7年連続8番人気馬券内は消えてもうたな・・・。しゃあない。」

五郎
「さあシャイニーブラック君に決めた!!」

ラジオ「さぁシャイニーブラック外からサンレイデューク迫ってきた!!最後の直線ハードル障害へ!!」

芋神様
「そのままや!!そのまm・・・・ああ・・・・」

作者
「どんどん離れていくな・・・・。」

五郎
「レッドキングダムは・・・落馬しかかってるし・・・・。」

芋神様
「あかんなぁ・・・。障害はやっぱ難しいな。」

達三
「どうやらレッドキングダムは故障していたみたいですね・・・。ずっとフラフラ走ってましたし・・・。」

芋神様
「ほんまかいな・・・。ファイヤーも最後中止しとったけどあれはどうなんや?」

達三
「は行みたいですね・・・。」

芋神様
「まだ軽症やってんな・・・。」

五郎
「今年もブルーシートがでなくてよかった・・・。障害はほんとヒヤヒヤしますよね・・・。」

作者
「障害は愛護団体が真っ先に廃止を呼びかけてる競争だからねぇ・・・。でもアレが無いと多くの平地未勝利馬は闇へ葬られる。どっちがいいか選べってことだよね・・・。」

五郎
「愛護団体は競走馬の今後乗馬予定とかを本気で信じてるんですかね?」

作者
「まぁおそらくそうだろうね、現実はそう甘くないけど・・・。」

達三
「難しいものですね・・・。」

芋神様
「・・・おいおい何辛気臭い話しとんねんwこれは競馬予想ブログやで?競馬やる以上事故はつき物なんや、しゃあないことなんや。そう思ってわしらは楽しませてもらうしかないんやで。」

五郎
「そうですねぇ・・・。」

作者
「ところで・・・五郎、今日の馬券結果は?」

五郎
「えっ、あ・・・ハズレです///」

作者
「さっそくか・・・明日の皐月賞は大丈夫か?w」

五郎
「はい、大丈夫です(棒)」

芋神様
「あかんやつやな。」

五郎
「いやいやwww大丈夫ですからwwww」

奥の細道特別:3連単軸一頭マルチ

13-1,3,11,15,16

各100円6000円

難波S:3連単軸一頭マルチ

7-4,5,10,13,15

各100円6000円

皐月賞:3連単軸一頭マルチ
皐月賞
8-1,2,5,7,10,15

2-1,5,6,8,10,15

10-1,2,5,6,7,8

各100円27000円

計39000円今週の総計72000円!!


芋神様
「サトノクラウンにベルーフにドゥラメンテか・・・ええやんか。」

五郎
「メンバー的にも皐月賞は難しいですね・・・。師匠はどうします?」

芋神様
「桜花賞の貯金があるさかいな・・・ごっつい勝負してもええんやけどどないしようかな・・・。」

達三
「あまり調子に乗らない方がいいのでは?w」

作者
「間違いないね・・・wまた次いつあんな大きな馬券当たるかわからないんだしww」

芋神様
「それもそうやな。ほな馬連でいつものように・・・。」

師匠の皐月賞馬連予想

10-1,2,5,7,8,13,14

各5000円35000円


作者
「いやいやちょっと待ていつものようにが狂ってないか!?w」

達三
「1点5000円・・・・。」

芋神様
「自信も無くやっとるわけちゃうで・・・w中山2000mの京成杯勝って前走1800mでしかも内を回っての4着や。今回得意距離に戻ってしかも外めをロス無く回れる分チャンスはあるはずやで。」

作者
「はてさて・・・五郎ともどもどうなることやら・・・w」

コメント

Secret

