プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



中山GJ・アンタレスS予想!

作者
「お、どうしたんだ五郎珍しく新聞をじっくり眺めて。」

五郎
「ああ、いや・・・先週の師匠みたいに今回買う価値あり!って言う穴馬を探してるんです。」

作者
「確かに先週の師匠のクリミナルに関する説明はばっちりだったな・・・。」

芋神様
「よぉ五郎張りきっとるなぁ。どうや調子は?」

五郎
「うーん・・・今のところ見つかりませんねぇ・・・。」

芋神様
「そうか・・・。わしは中山GJに関して面白い穴馬情報見つけたで!」

作者
「師匠の今週の穴馬予想第一弾は!?」

芋神様
「なんと6年連続8番人気の馬が突っ込んできとるねん。これは気持ち悪いデータや思わんか?」

作者
「うわっ・・・本当だ・・・。こんな偶然あるもんか?」

五郎
「現在の8番人気はシャイニーブラック・・・。前走前々走の走りから考えると十分にありえる!」

芋神様
「明日人気が入れ替わってまうかもしらんけどな・・・。せやからわしは1番のファイヤーも買うつもりやで。」

五郎
「面白そうですね・・・。乗っかってもいいですか!!」

芋神様
「ええけど明日ラーメンおごってや。」

五郎
「チャーシューでも何でもトッピングしちゃって下さい!!」

作者
「(すっかり信者になったな・・・)じゃあ五郎、予想がまとまったら発表しといてくれ、すまんが先に寝させてもらうよ。」

五郎
「あっ、お疲れ様でした!」

芋神様
「お疲れさーん。」

達三
「お疲れ様です作者さん。ところで五郎さん、師匠さん、中山GJもありますが明日はアンタレスSもあるの忘れてないですよね?」

芋神様
「え?なんやそれ?」

五郎
「そりゃもちろんやってますよ!?ねぇ師匠さん(震え声)」

芋神様
「てっ、てやんでぃ!」

達三
「師匠さん生まれが違う場所になってますよ・・・。早くやらないとまた寝れませんよ!」

五郎
「2日連続GⅠってことで頭が一杯でした・・・w」

ラジオ福島賞:3連単軸一頭マルチ

6-2,3,4,10,15

各100円6000円

アンタレスS:3連単軸一頭マルチ
アンタレスS
9-3,4,10,12,14

各200円12000円

中山GJ:3連単軸1着固定 3連単軸一頭マルチ
中山GJ
4→1,5,6,7,12,13

各200円6000円

6-1,4,5,7,12,13

各100円9000円

計15000円

合計33000円!!


達三
「・・・あっ、予想してる間に変わっちゃいましたね・・・。8番人気はティリアンパープルですね(1:12現在)」

五郎
「え、ちょ・・・(買ってなくて焦る)」

芋神様
「ほんまかいな・・・(こちらも買ってなくて焦る)」

五郎
「・・・8番人気になるよう祈って寝ましょうw」

芋神様
「せ、せやな・・・。」

達三
(大丈夫なのか・・・?)

コメント

Secret

こちらこそ相互リンクをお願いします

いつも予想結果見させてもらってます。。。
先週の桜花賞おめでとうございます。。。

是非是非相互リンクお願いします!!!

おひさしぶりです!
桜花賞からこっそり復活、むしろなんかやることが増えました。
新しいことをやりはじめたので、またよろしくです。

No title

>>フジノ厩舎さん
ありがとうございます!!
今後もよろしくお願いします!

No title

>>鯖江影虎さん
おお!さばとらさんお久しぶりです!!
新しいこと?なんでしょう?早速ブログ拝見しに伺います!

