FC2ブログ

プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイヤモンドSと明日の条件戦

作者
「いやー・・・ニコ生って楽しい反面コメント無い時って悲しいよねww」

五郎
「ブログだってそうですからねぇ・・・。まぁ最初は人気も知名度もないですからしょうがないのでは?」

作者
「まぁそれもそうだね。盛り上がるときは盛り上がるしw」

芋神様
「まぁ人は来るようになったんやし・・・。そのうちコメントもようさん来るようになるんちゃうか?」

作者
「だといいんだけどねー、おっと、明日は早く起きないといけないんで五郎ちゃちゃっと予想出しちゃってー。」

五郎
「あ、了解です!」

小倉城特別:複勝 ワイド

2番複勝1000円

2-1,5,6,8,9,10

各500円3000円

春日特別:複勝 ワイド

12番複勝1000円

12-1,2,4,6,8,9

各500円3000円

初音S:単勝 馬連

7番単勝1000円

7-2,3,5,10,11,12,14

各500円3500円

和布刈特別:複勝 ワイド

14番複勝1000円

14-1,4,5,6,9,11,12,16

各500円4000円

斑鳩S:単勝 馬単

9番単勝1000円

9→2,7,8,12,13,14,16

各500円3500円

ダイヤモンドS:3連単フォーメーション

ダイヤモンドS
2,11,15→2,7,11,15,16→2,7,9,11,15,16

各100円4800円

◎ファタモルガーナ:長距離実績は素直に買い。前目で押し切る。
○シャンパーニュ:軽斤量で前走のレース内容もいい。今回怖い
▲ステラウインド:前走と同じレースできれば。鞍上との相性も◎
△フェイムゲーム:去年より3kg増の斤量はどうか。実力はある
△カムフィー:先生の熱い想いを買ってw血統的に走れなくはない
☆ニューダイナスティ:前走はあと一歩だった。距離延長でどうか
☆タニノエポレット:前走で叩かれた。去年を忘れてなければ怖い

計26800円!!


作者
「えらくワイドが多いねぇ?珍しい・・・。」

五郎
「明日大勝負があるので確実に控えめにしました。」

芋神様
「の割には軸が人気薄やったり馬単買うてたりしとるやんけww」

五郎
「どきっ・・・。」

達三
「こりゃ今週も残念賞ですかね・・・。」

五郎
「うるせぇ土器みたいな目しやがって!」

達三
「えっ!?な、いきなりなんですか・・・!?」

芋神様
「あかんなぁ達三、そこおいしいとこやでw「土器じゃないですはにわです!」って言わなあかんやんww」

達三
「えっ・・・ああ・・・そういうこと・・・ですか・・・。」

芋神様
「脩ちゃま亡き今お前がいじられキャラになるんや!」

五郎
「あれ、脩ちゃん死んだことになっちゃったww」

作者
「安らかに・・・。」

達三
「が・・・頑張ります?(なんか変な感じだなぁ・・・)」

脩ちゃん
(今頃あいつら・・・俺の事殺してないだろうな・・・心配だ・・・。)←予想的中
スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。