FC2ブログ

プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京新聞杯・きさらぎ賞と日曜条件戦

作者
「・・・・うーん、うまいこといかんなぁ・・・。」

五郎
「ん?どうかしたんですか作者さん?」

作者
「いやね・・・このブログもなんやかんや開設3年目じゃん?まぁここまで色々変化を遂げてきたわけだけど、今年はでっかく変えようかなぁとおもってさ。」

五郎
「ほほう、そりゃすごいですねぇ・・・。で、具体的に何が変わるんです?」

作者
「変わるというか・・・出馬表を作ってみたいんだよ。ほら、総統閣下さん(総統閣下のわいわい競馬日記)やシヤナタさん(テキトーモットー競馬予想)がやってたやつ。もうお二方ともブログは休止してしまってるけどね・・・。」

五郎
「お二人の意思を受け継ぐ感じですか・・・。」

作者
「そんなレベル高いことじゃないけどねwwでもなかなかうまくいかなくってねー・・・。」

五郎
「そういうのだったら達三さんが詳しそう・・・。達三さーん」

達三
「はい?何か御用ですか?」

五郎
「じつはかくかくしかじかで作者さんに表の作り方とかを教えてあげて欲しいんですよ。」

達三
「ああー、それだったらエクセル使って表作って貼ればいいじゃないですか。」

作者
「え・・・?貼れなくね?」

達三
「ああ、作者さん簡易モードONになってますからOFFにしてWマークを押してからエクセルコピーし(うんぬんかんぬん」

作者
「・・・あ、どの道ペイントで手直しするから画像にして貼るわ。ありがとうね達三。」

達三
「いやいやいや!!楽しようとしすぎでしょ!!絶対僕が今いったやり方のほうが楽だし見栄えもいいですって!!」

作者
「うるちゃい!頑張ってただでさえ面倒な更新に出馬表をつける努力をしたおっさんに早速更なる進歩要求してんじゃねぇ!おじちゃん死んじゃうよ!!」

達三
「ほんと数分の差じゃないですか!!」

芋神様
「五郎・・・。こいつらはさっきから何の話しとんのや?アクセル?エクレア?車とスイーツに何の関係あんのや?」

五郎
「実はかくかくしかじかで・・・。」

芋神様
「なるほどな・・・。ようは楽したい作者VS努力を惜しまん達三の論争か・・・。どっちゃでもええがな結局作者さんが書くんやし・・・。」

作者
「そう!つまり何言われてもおじちゃんの思うがままに書けるのだよ!」

達三
(えっ、結局私は何のために呼ばれたの・・・。)

作者
「よっしゃ五郎!!さくっと予想出しちゃって!!作者手作り出馬表第一号のお披露目だよ!」

五郎
「あいあいさー!どんなデキか楽しみですねーw」

壇ノ浦特別:単勝 馬連

2番単勝1000円

2-1,3,5,6,9,12

各500円3000円

きさらぎ賞:3連単フォーメーション(オッズは3:06現在)
きさらぎ
3,5,6→3,4,5,6,8→1,3,4,5,6,8

各100円4800円

東京新聞杯:3連単フォーメーション(オッズは3:06現在)
東京
4,6,10→4,5,6,10,12→4,5,6,10,12,14

各100円4800円

計13600円!!今週の総計41600円!!


芋神様
「おお・・・作者さんあんた案外頑張ったんやなぁ・・・。」

達三
「枠番もちゃんと色分けできてる・・・。オッズやら斤量まで・・・。」

脩ちゃん
「ここまでして閲覧伸びなかったら悲しいな・・・」

作者
「いや、伸びなくってもいいんだよ。今見に来てくれている方が残ってくれるだけでも・・・。もちろん新規の方が見てくれるのは嬉しいけどね!」

芋神様
「まぁあんたの場合別に広告収入目当てやのうて完全な趣味晒しみたいなもんやからなぁ・・・。伸びんでも困りはせんわなww」

作者
「そう!その通り!って・・・師匠さん予想は?」

芋神様
「ころっと忘れてゲーセン行って遊んどった。すまん!(きっぱり)」

作者
「またスタホか・・・w怪物は出たのかい?」

芋神様
「雑魚コメまで墜落して漬物工場やっとるわ・・・。泣きそうやったで今日は・・・。」

作者
「まぁそのうちいい馬出るでしょwで?脩ちゃんは予想したの?」

脩ちゃん
「・・・・ああ、もちろんだ。」

作者
「よっし、晒しちゃえー☆」

脩ちゃん
「待て待て!急にキャラ変わったし!!晒すってなんだ晒すって!!」

芋神様
「先週早速実績を残した魔の予想やからなぁ・・・。被った人からしたら災難やで。」

脩ちゃん
「せっ・・・先週はたまたまだ!!今週は大丈夫だ!!」

壇ノ浦特別:2番 きさらぎ賞:5番 東京新聞杯:4番

五郎
「いやああああああああ!!!おわったああああ!!!!!」

作者
「いくらなんでも見事に被りすぎでしょ五郎wwww別人が予想したとは思えないwww」

芋神様
「でもこれ他の人から見たら一人で何やっとんねんって見えるで・・・w一応言うとくと、わしのはわしの、五郎は五郎、飛ばし屋は飛ばし屋で全くの別人が予想しとるんやで。」

作者
「あのー中の設定的なことを勝手にぺらぺら喋んないでくれるかな師匠さん?w」

芋神様
「おお、すまんすまんwwまぁとにかく五郎、明日は疫病神を跳ね返して目指せ的中やで!!」

五郎
「フラグにしか聞こえないよぉ・・・。」
スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。