FC2ブログ

プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の結果と対決結果!!

作者
「さあ・・・・五郎はみごと鳴尾記念を当てて今週もめでたくプラス収支なわけだが・・・。対決はどうなったのかな!?達三君!結果発表を!!」

達三
「あ、はい・・・。なんというか・・・その・・・無理して穴狙わなくてもよかったのでは・・・。」

五郎の結果

重賞:鳴尾記念的中!10万8720円獲得!

条件戦:・・・・どうしてあなたはいっつもこうなの!

回収率:216.6% 的中率:37.5%

師匠VS脩ちゃん、因縁の馬券予想対決結果!!

師匠:1日目は最後でどんでん返し、2日目は阪神巧者全開、ホームでは強いですね・・・。
合計30140円獲得。回収率:188.4%

脩ちゃん:1日目は安定していたが、2日目で逆転を意識しすぎた穴狙いが裏目に・・・
合計17860円獲得。回収率:111.6%

よってこの勝負、勝者、師匠!!


芋神様
「うん、知っとった。せやから言うたやないか、カレブは沈む、逃げは崩壊する言うたやないか・・・w」

脩ちゃん
「・・・・だめだったか・・・・。師匠、やっぱりあんたはすごいよ。負けだ、荒尾なり尖閣なりどこにでも飛ばせ・・・。」

NEW五郎
「脩ちゃん・・・・作者さん、なんとかなりませんか・・・?」

作者
「いやぁ・・・・これは脩ちゃんとお師匠の問題だからなぁ・・・僕からは何とも言えないよ・・・。」

芋神様
「・・・・・・やーい脩ちゃんやーい。いじけてやんのーww負けていじけてやんのーwww」

達三
「師匠さん・・・!それ以上はやめてあげたらどうですか!?」

芋神様
「は?さっきからお前ら何勘違いしとんのや?こいつはこのままここにおるんやで?」

NEW五郎
「・・・・・・!?」

脩ちゃん
「どういうことだ・・・・?お前ずっと勝ったら荒尾に送って永久凍結だってはしゃいでたじゃないか・・・!」

芋神様
「うーん、そのつもりやったんやけどなぁ・・・。まぁあれや、わしかてただのいじわる親父やないんやし、しゃべり相手は必要やからな。」

脩ちゃん
「・・・・・・!師匠!!親友になってくれ!!」

芋神様
「嫌や。わしとおまえはこれからもずっと戦友や。」

達三
(・・・・予想外の展開に涙が止まらないのとなぜAKBネタぶっこんで来たと思っているのは私だけじゃないはず・・・!)

作者
「師匠・・・・あんたにも赤い血は流れてたんだな!!」

芋神様
「というわけで、とりあえず松阪牛のステーキ買うて来い、ほんでそれ食い終わったら全身マッサージや、手ぇ抜いたら承知せんど?ほんでそれ終わったら皿洗いと、そうやなぁ、風呂場で背中流してもらおかな、もちろんすっきり全部垢おとしてもらうで、まぁそれ終わったらあとは・・・」

作者
「前言撤回・・・・やっぱただの鬼畜おやじだった・・・・。」

脩ちゃん
「・・・・・・。ふん、いいだろう、マッサージだろうとなんだろうとやってやるよ!!その代わり師匠、一つ頼みがある。」

芋神様
「あ?なんやぁ?裸の付き合いは嫌ですとかいうなよ?♂」

達三
(逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げ・・・・て脩さんんん!!)

脩ちゃん
「また・・・・いつでもいい。いつでもいいから、1vs1の真剣勝負をやってほしい。そのころまでに俺もさらに腕を磨いておく、だから頼めないか?」

芋神様
「かぁ~wwww懲りへんなぁ・・・・。ええやろ、その勝負受けたるわ。わしを竹島送りにしてみなはれ?w」

脩ちゃん
「ふん・・・・・南極でもいいんだぞ?もう戻ってこれないようにしてやるよ!」

芋神様
「わしはしぶといで・・・・?そして次こそはほんまに尖閣送りにしてやるでぇww」

作者
「・・・・・まぁなにはともあれ・・・・これでよかったのかな?」

NEW五郎
「これでよかったんですよ・・・・。はぁ、平和に終わってよかった・・・。」

酔っ払い
「という素敵な夢を見た4人でした。そして舞台は再び月曜の朝になり」

芋神様
「フタエノキワミア”ッー♂♂♂」

酔っ払い
「ほぎゃあああ5あwgrh%*ぁws☺dg(/・ω・)/ニャーhsぽkそこらめぇ・・・♂」

達三
「史上最低な終わり方ですみませんほんと・・・・。」
スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。