プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ休止&ツイッター移行のお知らせ

作者
「・・・ふぅ、やっと終わった・・・。」

芋神様
「おう、賢者タイムお疲れさん。」

作者
「こらそこっ、下ネタぶっこまない!あと仕事だから!!」

芋神様
「冗談や冗談wところでどうやブログの方は、全く更新とまっとるけど・・・。」

作者
「ぶっちゃけニコ生のほうで満足しちゃってるんだよね・・・。生の反応を聞いてしまうと・・・。」

芋神様
「そらそうやわな。生に勝るもんはないで。」

作者
「他のブロガーさんが生放送とかに移った理由もこれが大きいのかな・・・。」

芋神様
「そらそうちゃうか?まぁそんな中あんたはよう粘った方やとおもうで?」

五郎
「そうですよ作者さん、もうそろそろ・・・区切りつけていいんじゃないかと。」

芋神様
「このまま惰性で続けるのもあれやろ・・・。」

作者
「そう・・・だな・・・。なんと言うか、ここ最近コメントも何件かいただいたのに申し訳ない気もするが・・・。」

芋神様
「そらしゃあないで。完全に人が0になってからやめるなんていうとったら切りないで。」

作者
「・・・そうだな。」

五郎
「前にコメントでルーラーさんが仰ってたツイッター移行なんてどうです?ツイッターならさくっと予想投稿も出来るし、なんなら僕の使ってないアカウント使っていいですよ?」

作者
「なるほど、俺の使ってる垢じゃない別物から予想投稿すればいいんだな。」

芋神様
「少なくともBAN対象にはならんで。サブ垢は。」

作者
「・・・よし、落ち着くまでしばらくツイッターに移行させてもらうか・・・。」

五郎
「そうですね・・・。」

と、まぁぐたぐた最後までしょうもない会話を続けちゃいましたが・・・。リアが多忙なこと。時間がなかなかとれずやる気も削げかけていることなどもあってブログの継続は難しい状態になりました。
そこで、以前ルーラーさんが仰っていたツイッターでの予想投稿でしばらく補いたいと思います。
ツイッターやっとる暇はあるんかい!って突っ込みが来そうですが、ぶっちゃけ携帯はいつでもいじれますからw
そういう形にして、リアルが落ち着き次第、またブログを再開したいと思います。
五郎たちが待ってますので。
あと、すっかり存在忘れてたけど脩ちゃんもね!!

ツイッター詳しくないですが、@keiba_hirobon  ひろぼん
で出てくるはずです。

最後になりましたが、止まったり再開したりを繰り返した当ブログを応援し続けてくださった方々、本当にありがとうございました!!

また・・・いつになるかわかりませんが再開したときはよろしくお願いします!!←
スポンサーサイト

京都新聞杯と条件戦

作者
「やぁ~サボっちまったなぁ・・・w」

達三
「ダメじゃないですかサボり倒してばっかじゃ・・・。コメントでも心配されてますよ!」

作者
「面目ない・・・。やること多すぎて時間が全く無くてね・・・。」

五郎
「とか言う今週も全く無いでしょ?w」

作者
「ギクッ・・・。」

芋神様
「作者さんツイッターとかやっとるやろ?そっちで忙しい時は投稿するとかどうなんや?」

達三
「私もそのほうが楽な気がしますがねぇ・・・。」

作者
「でもさ・・・それだと他のコメントとかも見ず知らずの人に見られるわけでしょ?なんか嫌だなぁ・・・。」

芋神様
「ほなブログ続けるしかあらへんな(ニッコリ」

作者
「・・・頑張りやす。とりあえず五郎、今週の予想をどうぞ!」

五郎
「あ、了解ですー。」

中ノ岳特別:3連単軸一頭マルチ

14-3,5,8,11,13

各100円6000円

京都新聞杯:3連単軸一頭マルチ

京都新聞杯
4-2,3,9,11,15

各100円6000円

プリンシバルS:3連単軸一頭マルチ

4-6,11,13,16,17

各100円6000円

計18000円!!


芋神様
「枠的にもサトノラーゼンは安全かもしらへんな。レントラーあたりも成績的に怖いけどな。」

作者
「ダノンリバティあたりは迷ってたねー。」

五郎
「中々切り辛いメンバーで困りましたがね・・・。」

芋神様
「あっ(察し」

五郎
「そこっ!フラグ建てないでください!!」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。