プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



高松宮記念・マーチS・六甲S予想!

五郎
「行けぇ!粘れ粘れ!!そのままそのまま・・・あああああああああああああああああ!!!!!!!」

作者
「どどどどどうしたぁ!?」

五郎
「うおおおえっぐえあえあえあああふじこふじこ!」

作者
「なんだって?アグリッパーバイオが粘って大穴キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!と思ったら最後の十メートルくらいで交わされた?」

五郎
「あうえぐああおおえぐあひあへふじこ!」

作者
「それさえ決まってれば100%復帰は余裕だったんだくそったれええ!って?そりゃ・・・どんまいだったね・・・。」

芋神様
「・・・なんであんたには泣いとるのび太の通訳するドラえもんみたいなことが出来んのや・・・?」

作者
「いや大体言いたいことはわかるからね・・・。」

芋神様
「なるほどなぁ・・・。他はどないやったんや?」

五郎
「あうあふじこふj」

芋神様
「そうか残念やったなまぁつぎ頑張れや。」

達三
「師匠もできるようになった・・・。」

作者
「まぁ、明日頑張ればいいじゃないか。気楽に行こう気楽に!さぁ、高松宮記念の予想だ!頑張れよ!」

五郎
「あいあいさーふじk」

芋神様
「不二子はもうええからちゃっちゃとせんかい。」

五郎
「ダッテ・・・ほんとに悔しかったんだもん・・・。」

六甲S:3連単1着軸マルチ

4→2,6,8,11,14,16,17

各100円4200円

マーチS:3連単軸一頭マルチ
マーチS
7-1,11,13,15,16

11-7,9,13,15,16

各100円12000円

高松宮記念:3連単軸一頭流し 馬単
宮記念
13-1,4,6,8,9,14

各100円9000円

6-1,3,8,9,13,16

各100円9000円

4-1,6,8,9,13,16

各100円9000円

13⇔1,3,4,6,8,9,14,16,18

各500円8000円


計51200円!!今週の総計80700円!!


作者
「ずいぶん大胆にいったねぇ・・・3連単はストレイトガール切りか・・・。」

五郎
「藤原さんも絶句の大外18番だし、明日は雨予報・・・。迷いましたが思い切って・・・!」

芋神様
「これはやや重位で発走して3着パターンやな(フラグ」

五郎
「わざわざフラグを建てないでください!そういう師匠はどうなんです!?」

芋神様
「わしか?わしはなぁ・・・。」

高松宮記念:ワイド

6-13:2万円 6-16:1万円 13-16:1万円 3-13:1万円

1-6:1万円 4-13:2万円 13-18:2万円

計10万円


達三
(うわー豪快にいったなぁ・・・)

芋神様
「一発当たったらでっかいでぇ!!」

作者
「どれか一個は引っかかりそうだなぁ・・・。五郎も師匠も的中祈ってるぞ!」

日経賞・毎日杯と条件戦

作者
「先週はなんとも微妙な結果だったなぁ五郎・・・w」

五郎
「なんとか阪神大賞典は当てたものの・・・。それ以外が壊滅ですからね・・・w」

芋神様
「まぁとりあえず一歩踏み出したっちゅうことでええんとちゃうか?」

五郎
「まぁ、また今週からも頑張りますよ!」

作者
「頼むぞ、ところで五郎の先週の結果を含めた回収率はどうなんだ達三。」

達三
「そういえばまだでしたね。発表します。」

【先週の結果】

条件戦:熊野特別的中!!

重賞:阪神大賞典的中!ゴルシ軸はデニムにしといて正解だった!

回収率:97.5% 的中率:25.9%


芋神様
「おっ、ちょこっと回収率あがっとるやないか!」

五郎
「ほんとにちょこっとですけどね・・・w」

作者
「その調子で今週も頼むぞ五郎。今週はちゃんと出馬表前もって用意しといたからな!」

芋神様
(え、当然のことちゃうんか・・・?)

作者
「何か言いたげな顔してるな師匠さんよ。」

芋神様
「お前にはわしの顔の袋の向こうが見えるんか。」

作者
「・・・ごめんなんでもない。」

五郎
「メインだけになったから予想が楽になるかと思ったら余計大変になっちゃったなぁ・・・。」

名鉄杯:複勝 3連複軸一頭流し

9番複勝1000円

9-4,5,6,7,8,10

各300円4500円

毎日杯:3連単軸一頭マルチ
毎日杯
4-2,5,7,13,15

各100円6000円

2-4,5,7,11,13

各100円6000円

日経賞:3連単軸一頭マルチ
日経賞
5-4,6,8,9,10

各100円6000円

10ー3,4,5,6,9

各100円6000円

計29500円


作者
「あれ?師匠は?」

芋神様
「わしは明日の大勝負に備えて休養や。」

作者
「宮記念か・・・。ところで、五郎はGIでも軸一頭マルチ?」

五郎
「軸一頭マルチ2つと馬単の予定です。」

達三
「今年初のGI勝利なるか・・・?楽しみですね」

阪神大賞典・スプリングS

作者
「五郎、調子はどうだ?」

五郎
「相変わらずメインは残念賞です・・・w」

作者
「そうか・・・条件戦は当たってるっぽいがなぁ・・・。」

芋神様
「・・・ひとつ思ったこと言うてええか?」

作者
「ん?なんだい師匠さん。」

芋神様
「五郎の買い方は確か・・・総統閣下さんの買い方を真似とるんやったな?」

五郎
「まぁ・・・そうですね。」

芋神様
「去年はそれでよかったかも知らんけど、今年はやめてみたらどうや?」

作者
「なるほど、買い方から一新したらどうかってことか・・・。」

五郎
「でも、他の買い方だと点数が膨らむんじゃ・・・。」

芋神様
「そらあんたしゃあないで・・・。点数膨らむ分条件戦の数減らしたらどうや?いっそのことメインだけにするとか・・・。」

達三
「確かに五郎さんは1R当たり平均5000円賭けてますから・・・3R分予想をやめるとなると15000円近く浮きますね。」

作者
「それを3連単にぶち込むとすれば・・・。2Rあったら7500円増額、1Rなら1万くらい増額してもいつもと一緒だね。」

五郎
「な・・・なるほど・・・。つまりうまくいけば条件戦の五郎の名は・・・。」

芋神様
「重賞キラーの五郎に大変身っちゅうわけや!」

五郎
「やりましょう!今日からやりましょう!」

達三
(うわー単純だなぁ・・・)

芋神様
「まぁここまで負け続けとったら憧れがーとかなんとか言うてられへんからなぁ・・・。」

五郎
「まぁ・・・勝手にパクっといて勝手にやめるのは閣下に申し訳ないですが・・・。その分立派な馬券師になります!」

芋神様
「おう、ええこっちゃ、頑張りやー。・・・ところで作者さんもちろん今日は出馬表は・・・つくっとるよな?」

作者
「あっ、当たり前じゃん・・・(涙目)」

芋神様
「んな泣きそうな顔で嘘言わんでええさかいはよ作らんかい!」

五郎
「作者さん・・・。今日から予想が減る分早く作ってくれないと・・・。」

作者
「すまん!すぐ作る!(昔と立場逆転したなー出馬表始めたから・・・w)」

五郎
「では、その間に予想のほうを・・・。」

小牧特別:単勝 馬連

7番単勝1000円

7-1,2,3,5,6,9

各500円3000円

阪神大賞典:3連単軸一頭マルチと1着固定流し(ゴルシ)阪神大章典
8→1,2,4,7,10

各300円6000円

10-1,3,4,7,8

各100円6000円

スプリングS:3連単軸一頭流し
スプリングS
3-5,6,8,10,11

各100円6000円

5-3,6,8,10,11

各100円6000円

計28000円!!今週の総計55600円!!


芋神様
「さぁて・・・どないなるかやな。ゴルシはちゃんと勝つか・・・。いっくんはちゃんと飛ばすか・・・。」

達三
「まぁ今までの買い方だと印は打ってるのに・・・ていう感じの負け方が多かったので確実に的中率はあがるんじゃないかと・・・。」

五郎
「あがってもらわないと困るんですがねぇ・・・w」

芋神様
「よっしゃ燃えてきた!わしも予想するでぇ!」

お師匠の気合の馬連勝負!

小牧特別:2-1,3,5,6,7,9

阪神大賞典:10-1,2,4,7,8

スプリングS:7-2,3,5,6,8,10,11

各1000円合計18000円!!


作者
「明日朝早い俺にここまでつき合わせるとは・・・。明日寝坊しませんように・・・。」

フラワーC・ファルコンSと条件戦

作者
「さてさて予想に移るわけだが・・・。今週も重賞4つもあるんかい・・・。」

芋神様
「また出馬表つくっとらへんのか・・・暇なうちにやっとけっちゅうのに・・・。」

作者
「平日はみんな忙しいんだよ!今日だって鬼のように働いたわ!」

芋神様
「へぇ~そうなんやお疲れさん(棒)」

作者
「・・・。(てめぇ後で覚えてろよ(^ω^#)」

五郎
「ちょっとちょっと二人ともまた喧嘩ですか!?」

芋神様
「?わし喧嘩なんざ売っとらへんで?」

作者
(24h365日売ってるだろうがふざけんな(^ω^#))

五郎
「ならいいんですが・・・作者さん早く出馬表をw」

作者
「あ、すまん。すぐ作る!」

五郎
「ではその間に予想を・・・。今度こそ当たってくれ!」

熊野特別:複勝 3連複軸一頭流し

12番複勝1000円

12-1,4,5,7,8,9,11

各500円3500円

なにわS:単勝 馬連

6番単勝1000円

6-2,3,7,9,11,13,14

各500円3500円

韓国馬事会杯:複勝 ワイド

4番複勝1000円

4-1,5,8,9,10,11,12,15

各500円4000円

ファルコンS:3連単フォーメーション
ファルコンS
4,13,15→4,13,14,15,18→4,11,13,14,15,18

各100円4800円

若葉S:複勝 ワイド

6番複勝1000円

6-1,2,5,7,8

各600円3000円

フラワーC:3連単フォーメーション
フラワーC
1,2,14→1,2,3,12,14→1,2,3,6,12,14

各100円4800円

計27600円!!


作者
「さて・・・どうなるか・・・。」

芋神様
「ポルトドートウイユから素直に買うたらええのに・・・。」

達三
(突っ込むべきなのか!?ウイユじゃなくてウィユだって!)

五郎
「ポルトドートウィユでしょw堅いと思いますがあえて・・・ですw」

達三
(あっ言われちゃった・・・。)

芋神様
「まぁ、明日待ちやな。明日も放送やる見たいやし・・・。過疎放送にならんことを祈って寝よか」

作者
「過疎とか言うな泣くぞ(泣)」

久々の結果発表

作者
「さぁ・・・逃げに逃げ続けた・・・。結果発表のお時間です。」

五郎
「別に逃げてませんが・・・。やっと発表か・・・。」

作者
「この後予想もあるしさくっと終わらせようか・・・。」

達三
「そうですね、では五郎さん、発表しますね・・・!」

回収率:96.6% 的中率:27.6%

五郎
「・・・・ああ、やっぱりか・・・。」

作者
「また1から頑張るしかないね・・・。」

五郎
「そうですね・・・。」

芋神様
「気落としなや五郎、誰も五郎にそこまでの結果求めとらんってw」

五郎
「それは師匠励ましてるんですかそれとも貶してるんですか・・・w」

芋神様
「あ・・・。いや、プロでも何でもないんやし、外れて何ぼやろw去年が出来すぎやっただけやってw」

作者
「そうそう、去年のことは忘れて100%目指して頑張ろう!」

達三
「今でも十分頑張ってる方じゃないかと・・・。」

五郎
「なんとか100%越えで今年を終えれるように頑張ります!!」

芋神様
「いやまだ年越しどころか上半期の競馬すら終わっとらんで・・・。」

フィリーズレビュー・中山牝馬Sと条件戦

五郎
「粘れ!!粘れ!!マルカやめて!!あっ・・・あーあ・・・。」

作者
「今日も・・・ダメかね・・・?」

五郎
「去年ってなんであんなに当たったんですかね?」

作者
「知らないよwただ・・・大きいのを単発で何度か当ててた気がするな・・・。」

五郎
「だったら大穴狙おうって・・・やると外れるんですよね・・・。」

作者
「今は辛抱の時期かもしれないな・・・。」

芋神様
「・・・・・( ̄∀ ̄)」

作者
「ん?師匠さん今日はどうだったんだい?」

芋神様
「中京209万・・・阪神14万・・・中山82万・・・・。」

五郎
「当てたんですか!?」

芋神様
「アホ、そんなもん当てとったらとうの昔に呑みにいっとるわ。」

五郎
「ですよねぇ・・・。」

芋神様
「全レース二桁人気の馬が突っ込んでくるようなレースどないして当てろ言うねん。無理にきまっとるやろボケェッ!」

達三
「まぁまぁ・・・明日頑張ってくださいとしかいえませんが・・・。」

芋神様
「まぁ・・・こんな日もあるわな・・・。はよ予想終わらせて寝よ・・・。」

五郎
「そうですねー・・・って作者さん!?起きて下さい!出馬表出来てるんですか!?」

作者
「むにゃ・・・。できとるであります!!」

五郎
「うむ、ご苦労、寝てよし!!」

作者
「はっ!失礼しまふ・・・(スピー」

芋神様
「寝ぼけすぎやろこのはげ。」

達三
「疲れてるんですよ、そっとしてあげましょう。じゃあ五郎さん、お師匠さん、予想だけお願いします。投稿は私がやりますから。」

芋神様
「おっしゃ、任せたでぇ」

五郎
「明日こそ当たってくれればいいんですが・・・。」

昇竜S:複勝 3連複軸一頭流し

3番複勝1000円

3-2,5,6,8,10,12

各300円4500円

播磨S:単勝 馬単

8番単勝1000円

8→2,3,4,6,9,13,14,16

各500円4000円

東風S:単勝 馬連

2番単勝1000円

2-1,3,4,7,9,10,11,12

各500円4000円

トリトンS:単勝 馬連

1番単勝1000円

1-2,3,5,8,11,14,15,17

各500円4000円

フィリーズレビュー:3連単フォーメーション
フィリーズレビュー
3,10,15→2,3,10,15,17→2,3,10,14,15,17

各100円4800円

中山牝馬S:3連単フォーメーション
中山牝馬
4,8,15→1,4,8,9,15→1,4,8,9,13,15

各100円4800円

計30100円!今週の総計57700円!!


芋神様
「おっしゃ、今度はわしの番やな。もう当てるとか意識せんと買うたほうがええかもしらへんなw」

お師匠さん炎の最終馬連予想

中京最終:2-1,3,5,8,9,10,13

各1000円7000円

阪神最終:6-1,2,3,4,5,7,9,11

各1000円8000円

中山最終:3-1,4,8,9,11,12,16

各1000円7000円

計22000円


達三
「・・・以上ですかね。お二方ともお疲れ様でした。」

五郎
「お疲れちゃーん、じゃあお先に寝させてもらいますねー。」

芋神様
「同じく、すまんな達三、あと頼んだでぇ・・・・。」

阪神SJ・中京新聞杯と条件戦

作者
「またクソ忙しい季節がやってまいりましたよっと・・・。」

五郎
「そんななかでも更新は欠かさないようにしないといけませんから作者さんは大変なわけだ・・・。」

芋神様
「せやけど五郎もわしも当てへんもんやから作者さんのストレスは限界まで溜まってもうてより一層頭の輝きに磨きがかかっとるっちゅうわけや・・・。」

作者
「いや・・・それは関係ないんだが・・・。そんなことよりも春のクラシックは近いし、もうすぐセンバツ始まるし・・・急がしくなりそうだよ・・・。」

五郎
「クラシックといえば・・・ショウナンアデラ残念でしたね・・・。」

芋神様
「コパノリッキーと同じとこやっけか?となると春は絶望やな・・・。」

五郎
「ですね・・・。」

作者
「まぁ治療に専念してもらうしかないね・・・。あ、そろそろ出馬表作らなきゃ・・・!」

五郎
「あ、じゃあ僕らも予想しなくちゃ!」

阪神SJ:3連単フォーメーション
阪神SJ
2,4,12→2,4,10,11,12→2,3,4,10,11,12

各100円4800円

うずしおS:単勝 馬連

6番単勝1000円

6-1,2,8,9,12,13,15,16

各500円4000円

サンシャインS:単勝 馬連

12番単勝1000円

12-1,3,4,7,8,13

各500円3000円

中日新聞杯:3連単フォーメーション
中京新聞杯
7,10,14→1,5,7,10,14→1,5,7,10,14,15

各100円4800円

仁川S:単勝 馬連

9番単勝1000円

9-1,2,3,4,5,8

各500円3000円

アネモネS:単勝 馬単

14番単勝1000円

14→1,2,3,5,8,10,11,16

各500円4000円

計27600円!!


芋神様
「ほな次はわしやな・・・。今週も上手いこといかんかったら破産やでほんまにw」

達三
「そういや今週も最終馬連5%上乗せキャンペーンをやってるみたいですよ。」

五郎
「そういや2/28からやってましたねぇ・・・。」

芋神様
「なんで先それ言わへんねんアホ!ほんなら最終やるわ!」

お師匠炎の最終馬連予想

中京最終:8-1,3,5,9,10,11,13,14

各1000円8000円

阪神最終:4-1,3,5,6,7,8,12

各1000円7000円

中山最終:4-5,7,9,10,11,13,14,16

各1000円8000円

計23000円


作者
「そういや・・・。師匠はいいとして、五郎は100%切ってないの?最近集計できてないけど・・・。」

達三
「あいかわらず100%~110%の間をふらふらと・・・。そろそろ墜落してもおかしくないですが・・・。」

芋神様
「まぁ・・・趣味として競馬やっとるだけやのに去年は200%越えたりしたんは立派やと思うし100%でも十分やとおもうんやけどなぁ・・・w」

達三
「去年頑張ってしまうと今年もってなってしまうもんですねぇ・・・。五郎さん頑張って!」

五郎
「まぁ・・・。気楽に頑張らせていただきますw」

弥生賞他条件戦

作者
「またやっちまったあああああああ!!!!」

五郎
「今度はなんですかああ!?」

作者
「更新せずにねちゃったああああ!!!」

五郎
「何やってるんですかあああ!!」

達三
「いくら放送にコメが無いからって・・・。」

作者
「いや、それは関係ないんだけど・・・。眠すぎたんだ昨日は・・・w」

芋神様
「そういや・・・このブログずいぶん長いことコメントきとらへんなぁ・・・。」

作者
「そうだなぁ・・・。って今日は雑談してる暇は無いんだ!五郎、ちゃちゃっと予想しとくれ!w」

五郎
「あ、はい!」

アルメリア賞:単勝 馬連

8番単勝1000円

8-1,3,4,6,7

各500円2500円

潮来特別:単勝 馬連

5番単勝1000円

5-1,3,4,7,9,11

各500円3000円

ポラリスS:単勝 馬連

11番単勝1000円

11-1,2,3,4,8,12,14

各500円3500円

上総S:複勝 3連複軸一頭流し

4番複勝1000円

4-2,6,8,13,14,15,16

各200円4200円

大阪城S:単勝 馬連

7番単勝1000円

7-1,2,3,6,10,13,16

各500円3500円

弥生賞:3連単フォーメーション
弥生賞
1,3,9→1,2,3,6,9→1,2,3,6,9,11

各100円4800円

計26500円!!今週の総計54600円!!


芋神様
「サトノクラウン切るやなんて・・・。あんたまたやらかすつもりかいなwww」

五郎
「わざわざフラグ建てないでください!次は昨日寝落ちした師匠の番ですよ!!」

芋神様
「あ、せやったな。」

☆師匠の復活メイン馬連予想☆

大阪城S:16-1,2,3,6,7,10,12,13

各1000円8000円

弥生賞:9-1,2,3,4,6,11

各1000円6000円

計14000円


五郎
「あ、師匠もやっぱクラリティスカイだ!!」

芋神様
「被ってもうたけどまぁ堅いやろ。タガノエスプレッソとかもおもろそうやけどなぁ・・・。」

作者
「予想もいいけど、五郎はいつになったら調子戻すんだろうか・・・。」

五郎
「・・・・そのうち・・・orz」

オーシャンS・チューリップ賞と条件戦

作者
「・・・・なんてこったい・・・。」

五郎
「どうしました?」

作者
「へんてこなウイルスが入ってたらしくて・・・。ブログ書いてる途中にシャットダウンされちまった・・・w出馬表ももちろんパー・・・orz」

芋神様
「せやからAVはもうやめとけ言うたんや・・・。」

作者
「閲覧者さんが誤解するから変な事言うんじゃない!」

達三
「まぁPC壊されるのに比べたらまだいいほうではありませんか?」

作者
「まぁそうだな・・・。とりあえず更新しないわけにはいかないからな・・・。五郎、さくっと予想だけ頼む。」

芋神様
「え?わしは予想やったらあかんのか?」

五郎
「僕の後にやれってことでしょ?というわけで僕の予想です!」

千里山特別:単勝 馬連

5番単勝1000円

5-3,6,8,10,11,12,13,14

各500円4000円

黄梅賞:複勝 ワイド

10番複勝1000円

10-1,2,3,6,8,11

各500円3000円

武庫川S:単勝 馬連

9番単勝1000円

9-1,3,4,5,7,8,11,12,16

各500円4500円

スピカS:単勝 馬連

11番単勝1000円

11-1,3,5,6,7,10

各500円3000円

チューリップ賞:3連単フォーメーション
チューリップ賞
3,12,15→3,7,12,15,17→3,7,12,14,15,17

各100円4800円

オーシャンS:3連単フォーメーション
オーシャンS
3,11,14→3,4,11,12,14→3,4,5,11,12,14

各100円4800円

計28100円!!


五郎
「さぁ次は師匠ですよ、お待たせしまs・・・」

芋神様
「・・・zzZZ」

達三
「・・・否定のしようが無いくらい熟睡してますね・・・。」

五郎
「じゃあ・・・僕らも寝ますかw」

作者
「そうだな・・・。じゃあ、おつかれー」

芋神様
「むにゃ・・・おい疫病神・・・ポカがおんぞ・・・むにゃ」

阪急杯・中山記念その他条件戦

芋神様
「ついに明日からデムーロとルメールが日本の騎手として騎乗するんやな・・・。」

五郎
「今ローカル騎手として苦労してる騎手や若手の騎手たちはもちろんのこと、これを機に上位の人たちも気を引き締めないと一瞬で干される事態になりかねませんね。」

達三
「日本語の試験に合格したということは・・・勝利ジョッキーインタビューも日本語なんですかね?」

作者
「どこまで喋れるようになったかわからんが・・・。今まで見たいに頭に「アリガトゴザイマス」だけしか言わないなんてことは無いんじゃないかな?」

阪神師匠
「アイドントライクユウイチサン!!OK?なんて言わんでほしいな。」

五郎
「唐突な阪神モード・・・さすがに一発目からブラックジョークは言わないでしょwまして対象が福永だなんて・・・。」

作者
「明日が楽しみだねぇ。両者の乗鞍はどんなけあるのかな?」

達三
「C・ルメールさんは6鞍、メインではオリービンに騎乗しますね。M・デムーロさんは8鞍、メインではダイワマッジョーレに騎乗します。」

五郎
「やっぱりデムーロさんの方が日本での信頼や人望は厚いんでしょうね・・・。天皇賞秋の最敬礼やドバイWCの勝利その他色々ありますからねぇ・・・。」

作者
「ルメールも負けてないと思うが、やっぱり実績その他合わせて考えるとデムーロなのかな。ただ心配なのは久しぶりの日本での騎乗、うまく行くかな?」

五郎
「そこは心配ですが・・・やっぱり買いたくなりますねぇw」

芋神様
「わしらの今日の負けを取り返してくれる天使になってくれたらええんやけどなぁw」

五郎
「で、ですねぇー・・・。」

作者
「五郎去年と比べて超絶絶不調じゃん・・・。何があったの?w」

芋神様
「別に去年とやり方変えたわけやあらへんのに・・・。」

五郎
「うーん、自分が一番わかってないんですよね・・・w」

作者
「まぁ・・・そのうち調子が上がってくるのを待つしかないな・・・。じゃあ、今日は予想をあげてお開きにしようか。」

五郎
「あーい、僕の調子もですが、最近生活リズム乱れまくりですねーw」

呼子特別:単勝 馬連

6番単勝1000円

6-1,3,4,7,9

各500円2500円

伊丹S:単勝 馬連

16番単勝1000円

16-1,2,6,7,9,10,12,13

各500円4000円

ブラッドストーンS:単勝 馬連

15番単勝1000円

15ー2,4,5,7,8,12,13,14

各500円4000円

関門橋S:単勝 馬連

10番単勝1000円

10-1,3,5,6,8,12,13

各500円3500円

阪急杯:3連単フォーメーション
阪急杯
2,9,13→2,5,9,13,15→2,5,7,9,13,15

各100円4800円

中山記念:3連単フォーメーション
中山記念
4,10,11→4,7,8,10,11→1,4,7,8,10,11

各100円4800円

計27600円、今週の総計56400円!!


芋神様
「去年の五郎と今年の五郎は何がちゃうんやろうなぁ・・・?師匠としてわしがビシッというてやりたいんやけど・・・何も違いが思いつかへんなぁ・・・。」

達三
「ほんとに何が違うんでしょうね?」

芋神様
「まぁわしも人のこと言えるほど当たっとらへんさかいあんま大きい事は言われへんねんけどなwほなわしの予想発表しよかー。」

関門橋S:馬連

13-1,3,5,6,8,9,10,12

各1000円8000円

阪急杯:馬連

15-2,3,4,5,7,9,13

各1000円7000円

中山記念:馬連

4-1,3,5,7,10,11

各1000円6000円

計21000円、今週の総計44000円


作者
「ほいじゃ、おつかれーノシ」

