プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



有馬記念大予想!!

作者
「いよいよ・・・・有馬記念か・・・・。」

五郎
「早いもんですなぁ・・・。今年もいろいろありましたねぇ・・・。」

芋神様
「このブログももう2年か・・・長いもんやで・・・。まぁわしらが出てきたんは去年のいつごろやったか忘れてもうたけどなw」

脩ちゃん
「愛されてんだか愛されてないんだか・・・。長いこと続いてるなぁ・・・。」

五郎
「すっっっごく細々と生きながらえてる感満載ですねwww」

作者
「(なんだろう若干さびしい・・・w)まぁ全盛期の頃よりは訪問者もコメントも減っちゃったけどねぇ・・・。そもそも僕自身が他のブログに顔出さないのがいけないんだけど・・・w」

芋神様
「おまけに何ぼかあったリンク先も更新とまってもうたりしとってその人も訪問せんようになってもうたからなぁ・・・。」

五郎
「いつだったか・・・。大手ブロガーさんのところにリンクしていただいたとき訪問者が68人かなんかになってみんなで大騒ぎしてましたねぇ・・・あの頃が懐かしい・・・。」

脩ちゃん
「そんな時期も・・・あったんだな・・・。」

作者
「そういや今となってはたまにフラグを建ててみんなから(主に五郎)顰蹙買うだけの存在になっちゃったけど・・・昔は脩ちゃんもメインキャラだったんだよね・・・w」

脩ちゃん
「ああ・・・参ったもんだ・・・もともとはそんなんじゃなかったはずなのに・・・。」

芋神様
「やかましいわポカだまっとれ!」

脩ちゃん
「そのポカを引きずって朝日杯でダノンプラチナをすっ飛ばしたのはどこのどいつだ?」

五郎
「ぇ・・・何これ・・・ぃじめとかかっこゎるぃぉね・・・。もうマヂ無理・・・。」

芋神様
「あ・・・すまん五郎いじめとかそんなんちゃうんやで・・・?」

五郎
「マリカしよイイイイイイイイイヤッフウウウウウウウwwwww」

芋神様
「心配したわしがあほやった・・・・。」

達三
「はぁ・・・・。ちなみに五郎さん、のんきなことを言っているようですが、もし有馬記念をはずしたらなんと!回収率200%最後の最後で陥落もありえますよ?」

五郎
「・・・・・え?」

達三
「今日までの成績を総計して・・・現在の回収率は202.2%です。」

五郎
「・・・・ワンチャンなんとかなるっしょ?」

達三
「それはあなた次第です・・・。モチさんと久しぶりに馬券勝負するんでしょ?だったらしっかり当てて勝負に勝ってなおかつ200%維持して新年迎えましょうよ。」

五郎
「・・・・条件戦とホープフルS当てて新年迎えるわ。」

達三
「諦めんなよじょおおおおおおお!!!」

五郎
「じょーじゃねえええ!!俺は五郎だああああ!!」

達三
「うっせええええ!!毎週毎週ちゃんと会計してんのに都合で結果発表すっ飛ばしたりしてんだからちゃっちゃと予想出して当てやがれええええ!!」

五郎
「おうおうおうやってやろうじゃねぇかごるぁ!!」

グッドラックHC:単勝 馬連

16番単勝1000円

16-1,2,4,5,6,7,10,12,14

各500円4500円

フェアウェルS:単勝 馬連

10番単勝1000円

10-2,3,4,9,11,13,16

各500円3500円

千両賞:単勝 馬連

3番単勝1000円

3-2,5,6,7,9,10,13,14,15

各500円4500円

ホープフルS:3連単フォーメーション

2,3,9→2,3,9,10,15→2,3,9,10,11,15

各100円4800円

江坂特別:単勝 馬連

8番単勝1000円

8-1,3,6,7,9,10,12

各500円3500円

有馬記念:3連単フォーメーション 馬単 単勝←モチさんとの勝負は3連単のみ

3,7,13→3,6,7,9,13,14,15→3,5,6,7,9,11,13,14,15

各200円25200円!!

3⇔4,5,6,7,9,11,13,14,15

各500円9000円

ジェンティルさんお疲れっした馬券、単勝1000円


カウントダウンS:単勝 馬連

13番単勝1000円

13-2,3,4,6,7,11,12

各500円3500円

ハッピーエンドC:単勝 馬連

8番単勝1000円

8-1,2,3,4,9,10

各500円3000円

ファイナルC:単勝 馬単

14番単勝1000円

14→1,3,6,7,8,12,13,15

各500円4000円

72500円!!今週の総計90800円!!


五郎
「どうじゃ達郎!これが俺の今年最後の中央予想じゃあ!!」

達三
「達郎じゃねぇ達三だばっきゃろう!!どうせ今年最後もJRAの養分になるんだろうよ!!」

芋神様
「はぁ・・・・みとったら切りないのぉ・・・。おい、お前ら、今年最後やねんから・・・」

五郎
「ああん!?誰が養分じゃ!!当てるときは当てとるから今年200%こえとるんやろうが!!」

達三
「大舞台×のローカル条件戦馬は目立たないですよー?大舞台で活躍しなきゃただの脇役に過ぎませんよーだ」

imo.png
「お前らええ加減にせぇ!!」

五郎
「おげふっ・・・・。す、すみません・・・。」

達三
「いててて・・・・。言い過ぎましたよ・・・。」

脩ちゃん
(果たして今年最後の総決算はどうなるのか・・・養分か、高額払い戻しか・・・)

阪神Cと条件戦予想

作者
「ごめんなさい、今日は用事があるので予想のみで・・・。」

五郎
「今日はさくっと行きましょうか・・・w」

グレイトフルS:複勝 ワイド

11番複勝1000円

11-1,2,3,4,5,7,13

各500円3500円

妙見山S:単勝 馬連

11番単勝1000円

11-2,3,4,5,9,13,15,16

各500円4000円

師走S:単勝 馬連

2番単勝1000円

2-1,3,6,8,9,12

各500円3000円

阪神C:3連単フォーメーション

1,3,14→1,3,10,14,16→1,3,10,14,16,17

各100円4800円

計18300円!!

朝日杯FSと条件戦予想

無題
「アポロマーベリック先頭ですが、外から一気にエンジン全開!レッドキングダム先頭!北沢伸也、人馬とも初GI制覇ゴールイン!!」

五郎
「・・・・・・・・またまた連敗記録を伸ばしちまった・・・・。」

芋神様
「障害までディープの天下になってもうたか・・・。」

作者
「五郎・・・なんでわざわざ難しい障害レースまで200円がけにしたんだ・・・。」

五郎
「・・・ごめんちゃい・・・。」

達三
「まぁ・・・愛知杯とつわぶき賞を的中させて結局プラスにしているところは今までと一緒ですねえ・・・。」

脩ちゃん
「スイートサルサを予想したのは・・・褒めるに値するな・・・。」

芋神様
「やかましいわポカ黙っとれw」

脩ちゃん
「お、おう・・・(JFあたりから扱い酷くね・・・?)」

作者
「まぁ・・・明日どうなるかだな・・・。じゃあ、予想を頼む。」

五郎
「了解です!明日こそは・・・!」

仲冬S:単勝 馬連

12番単勝1000円

12-1,3,4,8,9,11,15

各500円3500円

桑名特別:複勝 ワイド

15番複勝1000円

15-1,2,3,6,9,10,17

各500円3500円

ベテルギウスS:単勝 馬単

11番単勝1000円

11→1,2,3,5,7,10,12

各500円3500円

ディセンバーS:単勝 馬連

1番単勝1000円

1-3,4,7,8,9,11,12,13

各500円4000円

名古屋日刊スポーツ杯:単勝 3連単

7番単勝1000円

7→1,9→1,2,4,5,8,9

各500円5000円

朝日杯FS:3連単フォーメーション

8,13,14→8,11,13,14,15,16→1,6,8,11,13,14,15,16

各200円18000円

計45500円!!今週の総計78800円!!


作者
(言ってる側から大賭けしやがって・・・。)

脩ちゃん
「まぁた1番人気完全スルーか!ディープ産駒の良血馬で実力もあるというのに3着にも入れないなんて・・・後悔するぞ!」

芋神様
「これポカ!ええかげんに黙りなはれ!ぽかぽかお仕置きしたりましょうか!」

五郎
「・・・・師匠さん、酔ってます?」

阪神師匠
「あほうぬかしなはれ!あたくしが酔っとるわけあらしまへんでwww」

五郎
(何があったか知らないけど・・・自棄酒かな?)

中山大障害・愛知杯と条件戦・雑談も

作者
「何々・・・・東京大賞典に外国馬が参戦決定?ほぉ~・・・。」

芋神様
「史上初らしいやないか・・・。こっからバンバン来るようになったらええんやけどなぁ・・・。」

脩ちゃん
「ただ・・・大井は右回りだからな・・・そこがネックかもしらんな。」

作者
「だなぁ・・・。阪神で最後に行われたJCDでも外国馬は残念賞だったしなぁ・・・。」

芋神様
「パンツなんとかやろ?今回のもパンツの二の舞になりそうやな・・・。」

脩ちゃん
(ただでさえ恥ずかしい名前なんだからせめて馬名ちゃんと言ってやれよ・・・。)

五郎
「そういえばその後パンツ君はどうなってるんでしょうね?」

作者
「さぁ・・・アメリカ帰ってそれなりに走ってるんじゃないの?」

達三
「気になって調べてみたんですが・・・。」

【パンツオンファイアのJCD出走後】
5戦1勝2着2回3着2回 GIBCダートマイル3着

五郎作者脩ちゃん
「・・・・案外しっかり走ってるじゃん・・・・。」

芋神様
「・・・・なんか・・・・ちゃかしてすまんかった・・・パンティ・・・」

達三
(結局茶化しているという・・・。)

芋神様
「で?その東京大賞典に来る馬はどんなもんなんや?」

五郎
「ソイフェットでしたっけ?あまり聞きませんね・・・。」

達三
「うーん・・・この馬は・・・。」

【ソイフェットの競走馬成績】
31戦8勝、重賞未勝利。主な戦績:BCクラシックの前哨戦GI3着


芋神様
「・・・・・・・・・・・あかん・・・・。」

五郎
「どうして選出された・・・。」

作者
「・・・熱が冷めたところで明日の予想に移ろうか・・・。」

五郎
「了解です・・・。」

クリスマスC:複勝 ワイド

8番複勝1000円

8-1,6,7,9,12,13,16

各500円3500円

つわぶき賞:単勝 馬連

14番単勝1000円

14-1,2,4,7,10,11,15

各500円3500円

摩耶S:単勝 馬単

16番単勝1000円

16→4,5,7,8,10,13,15

各500円3500円

中山大障害:3連単フォーメーション

2,8,12→2,4,8,11,12→2,4,8,9,10,11,12

各200円12000円


愛知杯:3連単フォーメーション

2,13,16→2,12,13,16,17→2,9,12,13,16,17

各100円4800円

リゲルS:複勝 3連複軸一頭流し

1番複勝1000円

1-2,3,5,8,9

各500円5000円

合計36300円!


五郎
「障害って・・・毎回え?っていう感じの馬が突っ込んでくるか堅い・・・ってなるかどっちからだから・・・迷うんだよなぁ・・・。」

芋神様
「先週のジュベナイルみたいな新馬勝ちだけで一番人気になるロカならぬポカとか言う馬みたいなんがおらんからなぁ・・・のぉ?脩ちゃん♪」

脩ちゃん
「な・・・なんだ・・・。わかったよ・・・先週はほら吹きだった!すまなかった!障害は実績のある馬でも落馬したり飛越ミスが響いたりしてポカをやらかす可能性もあるから・・・幅広く見るか一点に集中して買うか・・・難しいな。」

五郎
「アポロマーベリックは秋になって負けてるし・・・春先強かった馬とか乗り代わりしまくってるし・・・。」

達三
「そんな中でも当ててくれるんでしょ?五郎さん」

五郎
「えっ?ああ・・・いやその・・・・。」

作者
「まさか・・・外れてもしょうがないなんて・・・言わさんぞ?」

五郎
「もうやだぁ・・・・。」

先週の結果

作者
「五郎・・・これでGI何連敗だ・・・?」

五郎
「覚えてません・・・いつ当てたかすら・・・」

芋神様
「それは、まだ、空に龍が飛んでおった頃の話じゃ。」

五郎
「西遊記じゃないんですから・・・。」

達三
「最後のGIは・・・日本ダービーですねぇ・・・。」

作者
「・・・・・・・・・半年前って・・・・。」

五郎
「ああああああ!!もう!!達三さん!早く結果を!」

達三
「ええええ・・・ああはい・・・・。」

五郎のここまでの総合結果

回収率:205.4% 的中率:37.1%


作者
「・・・条件戦とか重賞でこつこつ当ててるけどGIに大賭けしてプラマイ0って感じか・・・。」

五郎
「こ・・・今週こそ・・・。って・・・2歳GIじゃん・・・わかんね(^p^)」

達三
(今週もダメそうだな・・・)

阪神ジュベナイルF・カペラS他条件戦予想

作者
「うーさびさび・・・さぶ過ぎだろ!!」

五郎
「手と足の先が凍りそうです・・・。冷え性かな・・・。」

芋神様
「はーるよ来い♪はよこんかいぼけぇ!!!」

五郎
「師匠その前にお正月を・・・・御節食べたい。」

芋神様
「ああ?数の子と雑煮食えたらそれでええねん!!御節やなんて・・・食いたいなぁ・・・。」

達三
「(一瞬で心揺らいだ・・・)ところで・・・・先週の結果発表の方は?」

五郎作者
「あっ」

達三
「あっじゃないですよあっじゃ!!」

芋神様
「何をさっきからあっ///とかいかがわしい声出しとんねん達郎・・・。そういうブログちゃうんやで・・・」

達三
「えっちょ・・・・違いますから!!」

作者
「すまんすまん・・・どうしても年末は忙しくってね・・・w」

達三
「もぉ・・・・じゃあ今週の分は来週にまとめますから!今週分こそは頼みますよ!」

作者芋神様
「はいはい。」

達三
(どっかの阪神ファンのやってること丸々やりやがったぁ・・・。)

五郎
「あ、じゃあ今日の予想を発表しますねぇ!」

カペラS:3連単フォーメーション

5,7,15→3,5,7,9,15→3,5,7,9,10,15

各100円4800円

遠州灘特別:複勝 ワイド

2番複勝1000円

2-1,3,4,8,10,11,13

各500円3500円

阪神ジュベナイルF:3連単フォーメーション

11,15,17→4,8,11,13,15,17→4,5,8,11,13,15,17

各200円15000円

計24300円!!


脩ちゃん
「おいおい!!1番人気のロカが全く見当たらないぞ!!こないとでも言うのか!?」

五郎
「大した事ないメンバー相手に圧勝しただけじゃないですか・・・なんとも言えませんねぇ・・・。」

脩ちゃん
「これまで1勝馬が何度も勝って来ただろうが!それをまだ無視するのか!?」

五郎
「他の1勝馬にはそれなりのインパクトがありましたが・・・この馬からはなんとも・・・。」

達三
(フラグ建設完了しました~♪)

チャンピオンズCなど予想を簡単に( ・ω・)ノ


「申し訳ありません。今回は予想のみで(´・ω・`) 」


「昨日大変でしたもんね…では予想させてもらいます!」

ターコイズS:単勝 馬連

10番単勝1000円

10-2,3,4,5,7,9,12,14

各500円4000円

チャンピオンズC:3連単フォーメーション

2,5,14→2,3,5,11,14,15→2,3,5,11,14,15,16

各200円15000円

タンザナイトS:単勝 馬連

5番単勝1000円

5-1,3,6,7,10,11

各500円3000円

計24000円!!今週の総計46600円!!



「いやあああああ会議嫌ぁぁぁぁ」


「いやあああああ集計嫌ぁぁぁぁ」

特急車内からステイヤーズS・金鯱賞予想


「作者さん出張お疲れ様です( ºωº )チーン…」


「名古屋遠いよ……つかアーバンライナー混みすぎでしょ!横のおばちゃん香水臭いし!!」


「おばちゃんは…許してあげましょ…。」


「それよりも五郎!!なんだ先週の結果は!!酷すぎだろ一点しか当たらないって!!」


「だから嫌だと言ったんですよ!!あそこまで外れたらもはや清々しいでしょ!」


「負けに清々しいもクソもあるかいな…負けは負けやで、諦めや。」


「師匠だって阪神が巨人に負けたらずっとうだうだ言うじゃないですか!!」


「それ以上阪神の悪口言うたら血見るで?お?」


「もう何度も血を流してるだろ……」


「まったく…今週こそ頼むぞ?」


「は…はい、任せて下さい(震え声」

寒椿賞:単勝 馬連

7番単勝1000円

7-2,3,4,6,10,12,16

各500円3500円

赤穂特別:単勝 馬連

11番単勝1000円

11-1,2,4,5,7,8,13

500円3500円

ステイヤーズS:3連単フォーメーション

8,12,15→2,8,12,13,15→2,8,9,12,13,15

各100円4800円

金鯱賞:3連単フォーメーション

4,5,11→1,4,5,11,12→1,4,5,11,12,13

各100円4800円

逆瀬川S:単勝 馬連

3番単勝1000円

3-4,5,7,8,10,11

各500円3000円

合計22600円!!



「ええい!俺のスマホ!!荒ぶらずにおとなしく更新させろい!」


「作者さんは勝手に反転したり違う行に飛んだりする中気合の更新中です。多少ミスがあっても見逃してあげて下さい。」

