プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



東京全R予想じゃうぇえええい!!

五郎
「・・・作者さん、なんすかこのへんてこなタイトルはww」

作者
「今日やることを率直にタイトルにしただけだよ?」

五郎
「え?全R?え、嘘でしょ?予想対決でもないのに・・・え?」

達三
「五郎さん・・・がんばってくださいね、私も計算する覚悟はできてます!」

芋神様
「各レースプラス80円くらいで決まるようにしたれ五郎、計算面倒くさなるでww」

達三
「ほう・・・この私にの嫌がる数字がこの世に存在するとでも・・・?」

五郎
「あるでしょう?あなたの・・・大嫌いな数字が・・・。」

達三
「!?ま、まさかあの数字を・・・!?」

五郎
「的中金、0‐ZERO‐♪」

達三
「や"めでぇぇぇぇぇぇぇぇ!って、嫌なわけないでしょ!あなたが嫌なだけです!」

作者
「俺も嫌だよ・・・。だから五郎、当たる全R予想を頼んだよ?」

五郎
「ええ!?・・・は、はい・・・。」

―東京全R予想ー
1R:馬連
12-2,4,5,6,8,9,10
各300円2100円

2R:ワイド
15-1,3,6,9,10,11,13,14
各300円2400円

3R:ワイド
10-1,3,4,5,6,12,13,14,17
各300円2700円

4R:複勝
12番複勝2000円
五郎
「新馬戦なんかわかるかばーか!!」

5R:複勝
9番複勝1500円

6R:馬連
11-1,2,4,6,10,12
各400円2400円

ベゴニア賞:馬連
7-2,3,4,6,8,10,11,12
各300円2400円

マーヴェラスJT:単勝
6番単勝2000円

キャピタルS:複勝 ワイド
7番複勝1000円
7-3,5,6,10,11,13,15,16
各300円2400円

プロミネントJT:単勝 馬連
12番単勝1000円
12-1,4,5,7,9,10,11,15
各300円2400円

ジャパンC:3連単フォーメーション

6,10,15→3,6,8,9,10,15→1,3,4,6,8,9,10,11,15

各400円42000円!!

合計66300円!!


作者
「五郎、締めに一言」

五郎
「新馬戦なんかわかるかばーかばーか!」

先週の結果発表

作者
「ふおおおおお!!シセイオウジくるぞぉ!!」

五郎
「内ラチをついてー!丸田恭介、シセイオウジがぁぁぁぁ!!」

作者五郎
「キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!」

脩ちゃん
「まぁ、来たといっても3着だがなぁ・・・。」

五郎作者
「うっせぇデブひき肉にするぞ。」

脩ちゃん
(無駄に息ぴったりだし言ってること恐ろしいし・・・なんだ?まぁ黙っておこう・・・。)

阪神師匠
「うおおおおぉぉお!!鳥谷残留せえええい!!中島みたいなへっぽこ海外旅行帰りに金払う価値なんざあらへん!!」

達三
(野球わからない人間には某日曜夜6時のサ○エさんの「いそのぉ~」しか浮かばなかった・・・。)

作者
「師匠さんは別のところで気合入ってるみたいだねぇ・・・まぁいいや!久しぶりの掛け声だ!達三君!結果発表を!!」

達三
「了解です!!(あぁ・・・作者さんが帰ってきた・・・ぐすん)」

結果発表!

マイルCS:復帰戦くらい勝利させろや畜生!1着抜けww

条件戦:霜月S的中!!4コーナードンけつからよく来たよ全く・・・。

回収率:206.8% 的中率:35.8%


阪神師匠
「鳥谷ぃぃぃぃぃぃ!!おすんんんんんん!!!」

達三
(おしんんんんん!!なんていったら殺されるのわかってるから言いませんよ)

マイルCS予想


「ごめんなさい、今日は所用で予想のみです。復帰早々申し訳ない…」

霜月S:複勝 ワイド

5番複勝1000円

5ー1,2,6,8,9,11,13,15

各500円4500円!

マイルCS:3連単フォーメーション

8,11,13→5,8,11,13,15,16→3,5,8,11,13,15,16
各200円15000円!!

計20500円!!

長期間放置申し訳ありませんでした・・・。

五郎
「作者さん・・・大丈夫ですか・・・。」

作者
「大丈夫じゃなかったらブログ再開はしないだろ・・・wもう現実を受け入れられたさ。ありがとう、そしてすまなかったな・・・。」

芋神様
「唐突に兄弟亡くすやなんてなぁ・・・逆によう1ヶ月で立ち直れたで・・・。」

作者
「いつまでもくよくよしてられないからね・・・。しっかし、放置してたのに閲覧が伸びるとは驚きだね・・・。そんでもってすごくうれしいよ・・・。」

達三
「ずっと来てくださっていた方のためにもこれからもしっかり予想更新頼みますよ!」

作者
「・・・・ああ!ありがとうな、みんな!」

最後に:約1ヶ月にわたって何の報告もなく放置してしまい申し訳ありませんでした。血を分けたたった一人の兄弟を失ったショックでしばらく何にもできてない状態を続けておりました・・・。
これからはまた一からやり直しと思って更新がんばりますので、閲覧、そしてコメントという形で応援していただければありがたいです!

