プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



急用のため予想のみ

五郎
「作者さんのご家族が亡くなられたため本日は予想のみで失礼します。」

福島民友C:単勝 馬連

15番単勝1000円

15-2,6,7,8,11,13,14

各500円3500円

アイルランドT:単勝 馬連

3番単勝1000円

3-1,2,5,6,8

各800円4000円

秋華賞:3連単フォーメーション

2,4,10→1,2,4,6,8,10→1,2,4,6,8,10,14,16

各200円18000円


計27500円

結果発表やでぇ!!

五郎
「師匠・・・どうしたんですかその格好は・・・?」

達三
「恐ろしいほど黄色・・・。」

作者
「いくらなんでもやりすぎなんじゃないか・・・?」

阪神師匠
「はぁ?わしこの格好で今日の試合も見にいったんやで?記念撮影にも応じてきたで!」

五郎
「今日行ってたんですか・・・。いい試合でしたね!」

阪神師匠
「いい試合やった言うたら五郎、お前もごっつい馬券当てたんやったな。おめっとさん!」

達三
「(師匠が人のことを祝うだなんて・・・何か起こらないといいけど・・・。)結果発表だけして今日は終わりますね。」

先週の結果

重賞:毎日王冠まさかの的中!38万円的中!

条件戦:清滝特別・大原S・月曜2つ的中!!

ただ先々週のスプリンターズSも影響してか・・・。

回収率:205% 的中率:35.7%

師匠の最終馬連

土日両方とも全的中!ただこちらもスプリンターズSが(ry

回収率97.2% 的中率:60.1%

疲労困憊のためぱぱっと予想

五郎
「作者さん・・・大丈夫ですか?」

作者?
「いえ全くもって大丈夫ではございません。身も心もぼろぼろになりそうです。」

達三
(ほんとにぼろぼろになってる・・・。そして今日まさかの大当たりを五郎さんが決め師匠も2日連続両方当てる(しかも今日は両方ともプラス)という奇跡を起こしたため集計が追いつかなくてぼろぼろ・・・誰か助けて・・・。)

五郎
「明日は祝日ですから・・・ゆっくり休んで」

作者?
「そうか世間は祝日か、楽しそうで何よりだあはははは。ところで祝日っておいしいの?」

五郎達三
(もうだめだ・・・。壊れてる・・・。)

作者
「なんて冗談は置いといて五郎、師匠さん今日はおめでとう!」

脩ちゃん
「さっきまでのはなんだったんだよ・・・。」

作者
「疲れてるのは事実だがそこまでじゃあないさ。とりあえず今は寝たい!五郎!師匠!予想をちゃちゃっと!!」

五郎
「了解です!(元気でよかった・・・。)」

平城京S:単勝 馬連

11番単勝1000円

11-1,3,4,6,9,13,14,15

各500円4000円

レジェンドトレーナーズC:単勝 馬連

2番単勝1000円

2-1,3,4,7,8,9,10

各500円3500円

京都大賞典:3連単フォーメーション

3,5,8→2,3,5,8,12→2,3,5,7,8,12

各100円4800円

エルコンM:単勝 馬連

12番単勝1000円

12-2,5,6,7,9,13,15,16

各500円4000円

計19300円!今週の総計56700円!!


作者
「さあて、あとは師匠・・・んん?師匠はどこ行ったんだ?」

脩ちゃん
「師匠なら阪神がCSファイナル進出決定と同時にどっかへ出かけて行ったよ。」

作者
「逃げられたか・・・。まぁいい!今日はもう寝よう!おやすみ!」

明日は京都に行きたい(切実)毎日王冠他予想

五郎
「やりましたよ作者さん!!京都のメイン大当たりですよ!!十分みんなで京都競馬場いけますよ!!」

作者
「え・・・ああ、うん、そうだねぇ・・・。」

達三
(今週は0だけ足せばいいかなと余裕ぶってたらダメだった・・・。早く集計せねば・・・)

芋神様
「何やいつも当たったら大喜びしとるのに・・・。明日は京都行ってぱぁーっと楽しもうやないかwww」

脩ちゃん
「ちなみに師匠は今日は的中率100%だが両方トリガミじゃないか・・・。しかも3着が2着なら両方プラスだったというなんともいえない当て方・・・。」

芋神様
「やかましいわどアホ。阪神がCS初戦勝ったさかいんなこたどうでもええねん!わしの頭は今阪神のことと明日のことでいっぱいやわ!」

五郎
「福留の一発は爽快でしたね!メッセンジャーと呉昇桓の完封リレーもすばらしかったですし!」

芋神様
「どうせやったら明日京都競馬場より甲子園球場行かんか!?阪神のCS決勝進出を見届けたる!」

作者
「盛り上がってるところ・・・申し訳ないんだが・・・。明日はいけなくなったんだ・・・。仕事が唐突に入ってしまってな・・・。」

達三
「あらま・・・。」

芋神様
「はぁ!?なんでやねん!!わし楽しみにしとったんやで!?(京都競馬場→甲子園に変更されるのを)」

脩ちゃん
「急に仕事とは・・・何かトラブルでもあったのか?」

作者
「ああ・・・あまり現実ではあってほしくないトラブルだが・・・。」

脩ちゃん
「なんだ?師匠と一緒の悠々自適の無職生活が始まるのか?」

芋神様
「誰が無職やねんしばき回すぞおい。」

作者
「いや・・・クビになるどころか社畜生活になるかもしれない・・・。」

五郎
「作者さん・・・。何があったかこれ以上聞く気はありませんが・・・がんばってくださいね・・・。」

脩ちゃん
「まぁ仕事ならしょうがないな・・・。今回はあきらめてGIの時にでも行こうじゃないか。」

芋神様
「かぁ~・・・。せっかく明日も快勝するとこ拝んで美味い酒飲もう思っとったのに・・・。」

脩ちゃん
「完全に頭の中がCS一色になってるじゃないか・・・。」

芋神様
「もうええ!とりあえず明日の予想ちゃちゃっと終わらせて寝るで!五郎はよせえ!」

五郎
「ええ!?は、はい・・・。」

清滝特別:単勝 3連単

11番単勝1000円

11→2,8,10→1,2,4,8,10

各400円4800円

テレビ静岡賞:単勝 馬連

8番単勝1000円

8-3,5,10,12,13,15,16

各500円3500円

オパールS:複勝 ワイド

8番複勝1000円

8-1,2,4,6,9,11,14,16

各500円4000円

毎日王冠:3連単フォーメーション

2,11,12→1,2,6,11,12→1,2,6,8,11,12

各100円4800円

計20100円!今週の総計37400円!!


芋神様
「お寸明日もばっちし守護神として頼むで!出るか知らんけど!銭留も年俸のためにがんばってや!」

京都12R:2,3,5,7,9

東京12R:5,7,8,12,13,14

京都は各300円、東京は各200円、合計6000円


達三
(お寸・・・?おしん的な・・・?)

土曜の予想を簡単に

五郎
「はぁ・・・まさか僕が負けるとは・・・。スノードラゴンは怖いなぁと思ってましたがまさか勝ってしかもレッドリヴェールが3着になるとは・・・。」

作者
「・・・えっと・・・。失礼ですがどちらさまでしょうか?」

五郎
「誰って、先週の罰ゲームを実行した五郎さんですが?」

芋神様
「いやや!わしは認めへんで!五郎が何の面白みもない顔やったやなんてわしは認めん!!」

脩ちゃん
「ほんとになんとも面白みのない顔だな・・・。

五郎
「いやいや・・・面白み十分でしょ!?目なんか棒だし!7・3分けだし!面白い要素しかないでしょ!」

達三
「目が棒?私は目が線なんですが・・・?」

作者
「髪が生えてるだけでもありがたみ感じろよ・・・。」

五郎
「な・・・なんかごめんなさい・・・。」

作者
「それはいいとして・・・明日は京都競馬場で哲三さんの引退式だぞ!しっかり今日当てて軍資金を稼ぐんだ!」

芋神様
「頼んだで五郎ノシ」

作者
「お前もだよ師匠・・・先週何とかかすったけどトリガミだったじゃないか・・・」

五郎
「師匠・・・逃げずに今週こそがんばりましょう・・・。」

芋神様
「ちっ・・・しゃあないな・・・。」

五郎
「じゃあ、最初は僕からで・・・。」

愛宕特別:単勝 馬単

14番単勝1000円

14-1,3,4,7,8,13

各500円3000円

オクトーバーS:単勝 馬連

5番単勝1000円

5-1,2,3,6,9,10

各500円3000円

大原S:単勝 馬連

14番単勝1000円

14-1,2,3,6,8,10,12

各500円3500円

いちょうS:3連単フォーメーション

6,10,12→3,6,9,10,12→3,6,7,9,10,12

各100円4800円

計17300円!


芋神様
「面倒くさいのぉ・・・。」

お師匠さんの最終馬連BOX

京都12R:2,6,8,9,12,13

東京12R:1,4,5,10,12,14

各200円3000円、計6000円!


達三
(あっ・・・先週の集計やるの忘れてた・・・。急がねば・・・。)

スプリンターズS全力予想!

作者
「えっと・・・五郎君、今日のお粗末な結果はなんだね?」

NEW五郎
「?・・・いつものことでしょう?」

作者
「ああそうだったな、すまんすまん・・・。」

達三
「(えらく簡単に流しちゃった・・・)いつものことじゃないですよ五郎さん・・・。たまには好調が続いてもいいんじゃないですか?」

脩ちゃん
「明日のスプリンターズSのために勝ち運をとっておいたんだろ?」

NEW五郎
「え、いやそういうわけじゃないよ・・・?」

作者
「そうかそうか!さすがは五郎、やるじゃないか!」

NEW五郎
「え、いやちょっと・・・。」

芋神様
「五郎、わしとひとつ勝負せえへんか?」

NEW五郎
「へ?勝負ですか・・・?なんでまた?」

作者
「めずらしいじゃないか、師匠の方から勝負を持ちかけるなんてw」

芋神様
「わしの手元には10万ある。必死こいて働いて手に入れた給料の半分や。」

作者
「(職業の設定ないけど一体何の仕事してんだ・・・?)ほうほう、10万使って単勝ぶっこみでもやるのかい?」

芋神様
「(設定とかいうたらあかん)アホか、そんな面白みもない勝負やるくらいやったら凱旋門賞生観戦行っとるわ・・・。わしの決めた買い方でスプリンターズS10万勝負や!!」

NEW五郎
「10万って・・・でっかいなぁ・・・。」

達三
「はずれでもしたら回収率にがっつり響きますね・・・。」

芋神様
「せやからええんやないか。」

脩ちゃん
「気になるのはお前が指定する買い方だな・・・。」

NEW五郎達三
(何だろう・・・ものすごく嫌な予感がする・・・。)

芋神様
「まず、自分の本命の単複勝5000円ずつの1万円を買う、ほんで自分の本命を軸にした馬連で5万円分買うんや。ほんで残りの4万円は自由や。」

NEW五郎
「つまり本命が沈んだらその時点で6万飛んで逝くのか・・・恐ろしいなぁ・・・。」

達三
「逆に言えば本命が来てなおかつ残り4万円にも本命を絡めて買っておけばとんでもない高配当も期待できる・・・。難しい賭けですね・・・。」

芋神様
「もちろんやけどBOXとかはあかんで?流しのみや!4万円は3連単に使おうが自己の保身のために使わんくてもええで?まぁつかわんだら周りから何言われるやらわからんがなww」

NEW五郎
「うっ・・・。わかりましたよ・・・。てか、勝負というからには当然罰ゲームがあるとか、なんかあるんですよね?」

芋神様
「もちろんや!今回の罰ゲームは・・・。五郎が負けたらその帽子とるでええやろwww」

NEW五郎
「えええ・・・。じゃあ僕が勝った場合は?」

芋神様
「わしもこの袋取ったるわ。」

NEW五郎
「それ前回盛大に裏切られたから嫌です。別のにしてください。」

作者
「確かにそうだったな・・・。じゃあ師匠は負けたら年末まで全R単勝勝負をやってもらおうかww」

芋神様
「はあ?全R単勝勝負!?何言うとんねん!しかも五郎やのうて作者が決めとるやないか!あかんあかん五郎が決めな」

NEW五郎
「じゃあ、それでいきましょう!!」

芋神様
「お前・・・・まぁええわ!ぼちぼち予想に移ろうやないか!」

NEW五郎
「了解です!負けませんよ!」

スプリンターズS:本命馬.13番レッドオーヴァル

13番単複勝5000円

【馬連】

13-3,6,9,10,11,14,15,16,18

各3000円27000円

13-1,2,4,5,12,17

各2000円12000円

【3連単フォーメーション】

3,9,13→3,6,9,10,13,15,18→3,6,9,10,11,13,15,16,18

各300円37800円

【ワイド】

3,10,11,18

各400円3200円

計10万円!!


芋神様
「綺麗に10万使い切ったな、感心やで。ほんならわしの予想やな。」

スプリンターズS:本命.3番トーホウアマポーラ

3番単複勝5000円

【馬連】

3-4,9,10,11,13,14,15,16

各1万円8万円

3,9,10,11,18BOX各1000円1万円

計10万円


作者
「ええ・・・各1万円って・・・師匠そんなに全R勝負したいの?頑張るねぇ・・・。」

芋神様
「あほか!ちまちま賭けるより!漢なら!がつんと!大勝負に出てがっつり万馬券をとるもんやろ!」

達三
(はてさて今週の集計は10万ずつ出費に足すだけで終わるのかな・・・?)

脩ちゃん
「久しぶりの新潟GⅠだな・・・。お前たち、スプリンターズSではしゃぐのもいいが、その後凱旋門賞があることを忘れてないだろうな?」

芋神様
「忘れるわけあるか!絶対勝つで今度こそ!」

NEW五郎
「僕たちが燃え尽きてしまっちゃ意味ないですからね!」

作者
「日本に今度こそ凱旋門賞制覇を!!」

作者達三NEW五郎芋神様脩ちゃん
「絶対勝つぞおおおおお!!!両方勝つぞおおお!!えいえい!!」

作者妻「いつまで起きとんねん!!はよ寝ろや!!近所迷惑なやっちゃな!!」

作者達三NEW五郎芋神様脩ちゃん
「ぉぉぉぉおやすみなさい!!」

シリウスSと条件戦。さくっと結果発表も

NEW五郎
「久しぶりの万馬券が~!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!」

作者
「サウンズオブアースを1~3着軸にしたのは・・・何か理由があったのか?もうあと少しで1着、もしそうなってたら24万馬券だったわけだが・・・。」

NEW五郎
「うーん・・・よく覚えてないんですよね・・・w何せあの日は眠気と疲労でくったくたでしたから・・・w」

達三
「毎日予想前に酒がぶ飲みして眠気全開で予想しては?」

NEW五郎
「3連単1点1万円とかわけわからんことやってしまいそうだからやめておきますwww」

作者
「師匠もちゃっかり当てたみたいだし・・・今週も先週に続けばいいがな・・・w」

芋神様
「おう、ちゃっかり当てたけどなんか文句あんのか?」

脩ちゃん
「当てたのに喧嘩しなくてもいいだろ・・・。しかし、明後日はいよいよスプリンターズS、そして凱旋門賞だな・・・。今年こそ悲願叶うか・・・。」

作者
「大外から一気に追い込む軽量三歳牝馬ハープスター・・・ロングスパートからコースなどは合いそうなゴールドシップ・・・ドバイ圧勝で世界一に君臨するジャスタウェイ・・・。勝ててもおかしくない面子だ・・・。怪我だけはせずに無事に帰ってきてほしいものだな!」

NEW五郎
「次の日はもちろんお仕事なわけですが・・・当然徹夜しますよね?といっても0:30には終わりますが・・・。」

作者
「え?しないつもり?まさか五郎寝ないよね?」

芋神様
「一昨年去年とリビング中に柿ピー撒き散らした無念・・・今年こそ晴らしたるで!」

達三
「師匠さんは一昨年はゴール寸前でオルフェが交わされた瞬間、去年はトレブが突き放した瞬間にリビングに柿の種(お徳用)をぶちまけて不貞寝し、翌日作者妻に締め上げられた上に掃除をさせられております。」

芋神様
「余計なこと言わんでええねん!黙っとれ!!」

達三
「ひぃっ・・・。ごめんなさい!と、とりあえず今日はもう遅いし、結果発表と予想発表を済ませて寝ませんか?」

NEW五郎
「そうですねー・・・明日も用事で朝から出かけるし・・・。」

作者
「じゃあ達三、さくっと先週の結果発表を。」

達三
「了解しました。」

先週の結果

重賞:神戸新聞杯的中!

条件戦:ムーンライトHC的中!

回収率:184% 的中率:34.4%

師匠の最終馬連!

新潟12R的中!

回収率:95.9% 的中率58.5%


NEW五郎
「そして僕の予想ですね。今週はどうなるだろ・・・秋のGⅠ初戦は勝利で飾りたい!」

芦屋川特別:複勝 ワイド

5番複勝1000円

5-1,4,8,9,11,12,13,15

各500円4000円

古町特別:複勝 3連複軸一頭流し

13番複勝1000円

13-4,5,6,8,9,11

各200円3000円

シリウスS:3連単フォーメーション

1,9,13→1,5,9,10,13→1,4,5,9,10,13

各100円4800円

秋風S:単勝 馬連

11番単勝1000円

11-2,5,7,9,12,13,15,18

各500円4000円

計18800円!


芋神様
「わしは明日のために軍資金温存や・・・。」

