プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



明日の予想のみ

NEW五郎
「眠い・・・さすがに3時まで呑んで9時におきてお買い物はヘビーでしたね・・・。老体が悲鳴をあげてますよ・・・。」 

ムーンライトHC:単勝 馬連

1番単勝1000円

1-3,5,6,7,9,10,12,14

各500円4000円

寺泊特別:複勝 ワイド

5番複勝1000円

5-1,3,4,6,9,10,13,15

各500円4000円

神戸新聞杯:三連単フォーメーション

4,10,11→3,4,9,10,11→2,4,9,10,11,15

各100円4800円

オールカマー:3連単フォーメーション

6,9,16→6,8,9,15,16→6,8,9,11,15,16

各100円4800円

計19600円!


芋神様
「愚行の極みやったな・・・要反省やわ・・・。」

最終馬連キャンペーン中なので師匠の最終馬連BOX!

阪神12R:1,2,5,6,15,16

新潟:1,2,6,10,12,14

各200円3000円、計6000円


NEW五郎
「・・・・・おやすみなさい・・・・。」

先週の結果

作者
「作者色々あって眠いし疲れてるので今日はさくさくっと発表だけしてその後予想もさくっと載せて終わらせます。お許しください。」

達三
「では発表しますねー。」

重賞:セントライト記念的中もトリガミ・・・。

条件戦:仲秋S的中・・・それだけ・・・。

回収率:181.1% 的中率:34.2%

師匠さん:回収率:93% 的中率58.6%

ここから巻き返せるか・・・?


芋神様
「尋常やなく眠いで・・・。」

日本テレビ盃とメイン以外全R単勝1本勝負

作者
「どっかから結果発表は!?って声が聞こえてきそうだが・・・久しぶりに地方を予想するぞ!」

NEW五郎
「するぞ!って・・・やるのは僕らなんですが・・・。」

芋神様
「メインは五郎がやるとして・・・メイン以外全R単勝勝負ってなんやねん・・・。」

作者
「そのままだよ?前回やったら思いのほか好評でね♪」

芋神様
「(そのせいで苦労するのはわしやねんぞボケェ・・・)ほんなら今日は眠いさかいさくっと予想してさくっと寝させてもらうわ・・・。」

NEW五郎
「そうですね・・・。眠いし疲れたし・・・。」

日本テレビ盃:3連単フォーメーション

8,10→2,3,8,10→2,3,6,8,10

各300円5400円


芋神様
「しっかし・・・好評やったってコメントにもかかれとらんがな・・・。コメントはなんか久しぶりにようさん来とるけど・・・。」

達三
「まぁまぁいいじゃないですか・・・。コメントが来てあんなにうれしそうに返信してる作者さんは久しぶりに見ましたよ・・・。ここは我慢してあげてください。」

芋神様
「しゃあないなぁ・・・。」

船橋1R:6番 2R:7番 3R:5番 4R:9番 5R:2番 6R:8番

7R:2番 8R:1番 9R:12番 10R:3番 12R:9番

各1000円11000円


芋神様
「地方の何が嫌かってオッズが前日やとわからんさかいぱっと計算したり出来へんやろ?そもそもクラスの見方もようわからんし、そもそも地方見いひんさかいどの馬が強いやらどの騎手が上手いやらさっぱりやわ・・・。」

作者
「そこを当ててこそ馬券師ってもんじゃないか!じゃ、今日はここまでー♪」

脩ちゃん
(最近~してこそ○○って言葉使いすぎじゃないか・・・?)

日曜の予想

作者
「師匠・・・五郎・・・なんだねこの散々な結果は・・・。京都競馬場へ行く軍資金どころか消費者金融へ逝く大破産だよ・・・。」

NEW五郎
「ああああああああおおあ・・・ああ大穴馬券を・・・当てたい!その一心で!皆さんのご指摘を真摯に受け止めて受け流して!うわあああん!」

芋神様
「万馬券を当てる術は、あります!

達三
「二人して少し前に有名になった方々をもじって・・・。あなた方が外したのは夢でもなんでもないんですよ!しっかりしてください!」

NEW五郎
「ううっ・・・。す、すみません・・・。」

芋神様
「何ちゅうか、わしらの選んだ軸馬は人気だろうがなんやろうがほとんど見ごたえなく惨敗しやがるのぉ・・・。せめて画面に映って接戦の末外れやったら諦めもつくっちゅうのに・・・。」

NEW五郎
「しかも人気で見せ場なく負けられると萎えちゃいますよねぇ・・・。」

脩ちゃん
「師匠は今週からどうするんだ?3連複BOXに望みをつなぐのか?」

芋神様
「んにゃ、外野からも単勝で勝負せい男やろカスwwという煽りを受け取るさかい単勝で勝負や・・・(ベキッバキッ」

作者
「(勝手な脳内変換でキレてる・・・。コメントくれた方ごめんなさい・・・)じゃ、じゃあ、とりあえず時間も遅いし五郎、師匠さん予想の方を・・・!」

NEW五郎
「あ、あーい・・・。」

仲秋S:単勝 馬連

1番単勝1000円

1-2,4,6,7,9,10

各500円3000円

レインボーS:単勝 馬単

5番単勝1000円

5→3,4,7,9,10,11

各500円3000円

ローズS:3連単フォーメーション

6,11,13→6,8,11,13,14→6,8,11,12,13,14

各100円4800円

セントライト記念:3連単フォーメーション

4,5,14→1,4,5,14,16→1,4,5,7,14,16

各100円4800円

計19100円!今週の総計39600円!!


芋神様
「単勝一本か・・・ある意味馬券師の力の見せ所やな・・・。」

―お師匠さんの特別全部単勝一本攻め!―

阪神9R:10番  10R:4番  11R:6番

新潟9R:11番  10R:9番  11R:5番

各5000円計3万円!!


達三
「え・・・かなり穴狙いなのに大勝負・・・。」

芋神様
「わしはあることに気付いたんや・・・。大穴馬券師がこそこそ固い馬券でちまちま賭けててどないすんねん!夢はでっかく狙わな当たらんっちゅうことに!」

脩ちゃん
「ただの散財とならないことを大いに祈るよ・・・。」

芋神様
「おいハゲデブ。」

脩ちゃん
「・・・コメントでも指摘されたが俺は別におい小池が好きなわけじゃないからな!?何回も何回も振らないでもらえないか?」

芋神様
「パドックで馬の後ろ蹴り食らって安らかに逝け。」

脩ちゃん
「ああ、どストレートにどうも。お前がそう思っている間はしばらく安全に過ごせそうだよ。」

達三
「そういえば話が変わって申し訳ないですが・・・昨日誰か冷蔵庫のプリン食べました?」

脩ちゃん
「ええ・・・!?し、知らんぞ?そんなの。」

NEW五郎芋神様
(怪しい・・・・)

達三
「そうですか、ならどなたかが処分してくれたんでしょう。間違って食べてなくてよかった。」

脩ちゃん
「ん、んん?達三、そりゃどういうことだ?」

達三
「いやぁ、あのプリン僕の手作りなんですがね、ちょっと色々まずいものをぶち込んじゃいまして・・・そのー見た目とか味はいいんですが・・・。」

脩ちゃん
「・・・・・・・・・・・・みんな今までありがとう。」

作者NEW五郎芋神様
「ああ・・・・お、お大事に・・・・。」

土曜日の予想

作者
「そういや・・・佐藤哲三さん引退するらしいね・・・。」

NEW五郎
「復帰に向けてリハビリしてたらしいですが・・・難しいという決断にいたったらしいですね・・・。」

芋神様
「確か左腕の神経とか損傷しとったやろ?そんだけの怪我してもまだ競馬の騎手として馬に乗りたいと思うやなんて・・・わしらからしたら考えられへんことやな・・・。」

達三
「引退式は10月12日、京都競馬場にて最終レース終了後に開催されるらしいですね。」

芋神様
「12日・・・その1週間後とかやったら秋華賞やからそのプレゼンターとかやってもらってそのまま引退式とかできたんとちゃうんかな?」

達三
「ダメというのは聞いたことがありませんが・・・いろいろ理由があるんでしょうねぇ・・・。」

NEW五郎
「引退のときにアーネストリーの馬上に乗って出てきたら最高なのに・・・。」

芋神様
「わしとしては・・・タップダンスシチーに乗ってもらいたいもんやで・・・。どこいってもうたんや・・・。」

達三
「なんか見つかったとか言う話もありますが・・・。公式な発表とかがないので信憑性は薄いみたいですね・・・。」

芋神様
「GⅠ2勝して10億も稼いだ馬が行方不明になるやなんて・・・悲しい話やで・・・。」

NEW五郎
「ですね・・・。哲三さんの引退式の日はみんなで京都競馬場いきましょうね!」

作者
「当たり前だろ!まぁ・・・そのためにはその日までにがんがん当ててもらってしっかりお金を貯めといてもらわないといかんがなww」

NEW五郎
「うっ・・・が、がんばりますとも!明日から早速頑張りますよ!」

瀬戸内海特別:単勝 馬連

16番単勝1000円

16-3,4,5,11,12,14,15,18

各500円4000円

初風特別:単勝 馬連

10番単勝1000円

10-1,5,6,7,8,11,12,13

各500円4000円

オークランドRCT:複勝 ワイド

9番単勝1000円

9-1,3,5,6,7,10,15

各500円3500円

ラジオ日本賞:複勝 3連複軸一頭流し

7番複勝1000円

7-1,4,5,11,12

各500円5000円

計20500円


芋神様
「はぁ・・・3連複に切り替えて吉に出てくれるか・・・心配やな・・・w」

お師匠さんの炎の最終馬連3連複

阪神12R:1-4,9,12,13,14,15

新潟12R:6-3,4,8,11,12,13

各300円4500円、計9000円


作者
「まずは軸一頭流しから試すんだな・・・。」

芋神様
「BOXやったら点数大きなるさかいまずはな・・・。これであかんかったら明日はBOXや。」

脩ちゃん
「それもダメならお師匠さんの渾身の単勝一本勝負!!とかにしたらどうだ?」

芋神様
「おいデブ」

脩ちゃん
「おい小池みたいにいうなよ・・・。なんだ?」

芋神様
「珍しくええこと言うてくれたな。感謝するわ、今週あかんだら単勝か複勝かは未定やけどそうするわ。」

脩ちゃん
「え?お、おう・・・頑張れ・・・(こ、こいつが感謝の気持ちを言葉にするなんて・・・明日事故にあわなきゃいいが・・・)」

雑談と先週の結果

作者
「ふ~む・・・・今年もブラック企業大賞発表の時が来たか・・・。」

NEW五郎
「ブラック企業で働く若者の過労死や自殺が騒がれるようになったにもかかわらずまだまだブラック企業は残り続けるんですね・・・。」

作者
「月の労働時間が500時間を超えるって・・・休みなく働いてても一日16時間以上労働か・・・。常人だと簡単に気が狂ってしまいそうだな・・・。」

芋神様
「こんなシフトやらを強制することを屁とも感じとらん上の連中はどないな神経しとるんやろな・・・。考えとうもないわ・・・。」

達三
「作者さんたちはいたって普通の会社でよかったですねぇ・・・。そのおかげでのんびり週末は競馬を楽しみ、平日も帰宅後のんびりお酒を楽しみ寝ることができるんですから・・・。」

芋神様
「わしもあちこちバイトやら点々としとった時期があるが・・・こんなブラック系に入ってまう事はなかったがな・・・。」

作者
「運がよかったのか・・・時代がよかったのか・・・。」

NEW五郎
「今の子どもたちが心配ですね・・・。」

作者
「そうだな・・・。俺たちみたいなおっさんが上に立つからなんとも言えないが・・・。若者に任せればいいという風潮はよくないな・・・。」

達三
「ですよね・・・。で、こんなお話をしたところですごく言い辛いのですが、結果発表をしてもよろしいですか?明日の予想記事も出さないとだめですし・・・。」

NEW五郎
「ええっ!?明日の予想もしないといけないんですか!?ブラックブログだ!通報してやる!」

作者
「更新する分の雑談とか考えるこっちの身になってくれよ!」

達三
「お黙り!たかが一時間程度の作業でピーピー言わない!さっさとやるんです!!じゃ、先週の結果発表しますね!」

――先週の結果――
条件戦:エニフS・紫苑Sなど的中!

重賞:惜しいという声も出ない惨敗・・・。

回収率:183.4% 的中率:34.2%

師匠の炎の渇入れ予想

3つ的中も硬い配当に涙・・・。

回収率:96.9% 的中率:63.6%


芋神様
「う~ん・・・わしは買い方変えたほうがええんやろうか・・・三連複やったら点数ほとんど変わらんやろうけど・・・的中率下がってまいそうやなぁ・・・。」

NEW五郎
「師匠は毎回穴馬を入れていてその馬が惜しいとこまで来たりしているイメージが強い・・・。」

作者
「五郎は毎回本命馬をはずして穴馬を送り込んではずしてるイメージが強い・・・。」

達三
「・・・・・曲者ぞろいですね・・・。」

NEW五郎
「僕はスタイルを変えませんよ!そのうちでかいの当てるんですから!てか現に何本も当ててるし!」

芋神様
(今週から試しにやってみよかな・・・。)

セントウルS・京成杯AHと準メイン

作者
「いやーお腹いっぱい気分爽快♪まさか晩飯がこんな豪華になるとは思いもしなかったな♪」

達三
「師匠さんもマイナスにならなかったのもありますよ♪最高の気分です、ね?五郎さん、師匠さん?」

芋神様
「・・・・はぁ・・・・競馬の結果しか見とらんやつらは気分爽快かもしらんなぁ・・・。」

作者
「んん?阪神の試合見れなかったからか?しょうがないだろナイトゲームじゃなかったんだから・・・w」

五郎?
「そうですよ、またCSとか出るだろうし見れるでしょ♪」

芋神様
「ちゃう・・・・ちゃうんや・・・これ見てみ!」新聞


五郎?
「あ・・・あらあら・・・まぁ・・・こりゃひどい・・・・」

作者
「す・・・すまんかった師匠・・・まさか阪神がここまでぼっこぼこにされてるなんて・・・」

達三
「きっと明日のサンスポ(本物)は間違いなくこれに似た見出しでしょうね・・・。」

芋神様
「もうな・・・こんな状態でCS出るんやったら出んでほしいわ。惨敗続けて横浜に出てもらったほうがええわ。ほんでBクラス落っこちて奈々・・・おっと和田とか言うボケと金満オーナーに現状を思い知らしたったらええんや。とりあえず和田続投は許せんわ。」

五郎?
「(師匠・・・ガチギレしてる・・・恐ろしい・・・)ま、まぁまぁ!明日がありますよ!明日勝ちますよきっと!馬券の方もきっと!」

芋神様
「馬券?馬券は明日は面倒やからパスw」

作者
「パ・・・パスされちゃった・・・・。じゃ、じゃあ五郎・・・頼むわw」

五郎?
「え、ああはい・・・w」

西宮S:単勝 馬連

8番単勝1000円

8-1,2,3,4,5

各600円3000円

上越S:単勝 馬連

4番単勝1000円

4-1,5,6,8,10,13,15

各500円3500円

セントウルS:3連単フォーメーション

2,4,14→2,3,4,6,14→2,3,4,6,9,14

各100円4800円

京成杯AH:3連単フォーメーション

1,3,11→1,3,4,5,11→1,3,4,5,11,12

各100円4800円

計18100円!今週の総計37100円!!


作者
「明日もがっつり当たったら飲み会だね五郎(フラグ」

五郎?
「いやいや・・・さすがにもうフラグわざと立てても逆発動はしないでしょ・・・w」

芋神様
「おい五郎。」

五郎?
「おい小池みたいに呼ばないでくださいよ・・・。なんですか?」

芋神様
「WIN5キャリーぱみゅぱみゅらしいで」

五郎?
「・・・・?キャリーオーバーですか?らしいですね。4億か・・・」

芋神様
「これ当てて阪神にキューバあたりの主砲とか引っ張って来てや(切実」

五郎?
「え・・・・。」

土曜予想と先週の結果発表

作者
「五郎、怪我が治ってよかったな。師匠も天井修理ご苦労さん。」

五郎?
「いや、まだ完治はしてませんが・・・退院できてよかったw病院だとお金払わないと競馬見れないし・・・。」

芋神様
「これに懲りたらわしに二度と正義のパンチをやらせんこっちゃな。ええか?」

五郎?
「も、もちろん・・・・。てか、天井ずいぶん綺麗になりましたね!」

芋神様
「まぁわしかてこん位のことはできるわww任せとき(キリッ」

達三
「(そもそも壊さなきゃいいでしょなんて言ったらまたやられるから黙っておこう・・・)師匠も五郎もお疲れ様でした。では、先週の結果を発表しますねー」

五郎?
「あ、先週は本調子じゃなかったからいいよ結果発表は、ね?いらないでしょ?」

達三
「・・・・・知らん(ボソッ」

―五郎の先週の結果ー
条件戦:言うまでもない
重賞:ノーコメント
回収率:180.1% 的中率:34.1%
もっとしっかりしなさい!


五郎?
「いや・・・あのぉ・・・ですから、大人の社会人として、皆様からのご指摘を真摯に受け止めて・・・」

作者
「某元県議はもういい!・・・まぁ先週はWIN5も的中者なしレベルのレースだったらしいからな・・・。許してやろう。今週はそんなことないよな?」

五郎?
「も、もちろんです!って、今週から2場開催なんだ・・・。」

芋神様
「ほんなら準メインから予想したらええやんか。」

五郎?
「なるほど・・・て、師匠!最近師匠の予想を見てませんよ!?」

作者
「ほんとだな・・・今週こそ考えてきただろうな?」

達三
「いつまでも回収率100%切った状態で放置しておくわけないですよね?」

芋神様
「あ、アホ抜かせ!誰がそんなことするわけあんねん!見とれよ、完璧な最終馬連考えてきとるさかい!」

作者
「え、最終だけ?まさか最終だけなの?五郎に渇を入れてあげてほしいなー」

達三
「最近またたるんでますからねぇ・・・ぼちぼち師匠としてお弟子さんにビシッとお願いしますよ。」

芋神様
「・・・・・・・しゃあないなぁ・・・(ポキッペキッ」

五郎?
「(あっ、危ない音が流れた・・・)じゃ、じゃあ最初は僕から!」

野分特別:単勝 馬連

4番単勝1000円

4-1,2,3,5,7,8

各500円3000円

妙高特別:単勝 馬連

10番単勝1000円

10-1,3,4,5,7,8,12,13

各500円4000円

エニフS:単勝 馬連

2番単勝1000円

2-3,4,6,7,8,9,11,12

各500円4000円

紫苑S:単勝 馬連

4番単勝1000円

4-2,5,7,8,10,11,12,15

各500円4000円

計19000円!


芋神様
「はぁ・・・面倒くさいのぉ・・・(ボキッ」

お師匠さんの炎の最終渇入れ馬連予想

野分特別:1,2,3,4,5,8

妙高特別:3,4,5,7,10,12

エニフS:2,3,4,8,9,12

紫苑S:2,5,7,14,15,17

阪神12R:3,5,9,10,14,16

新潟12R:4,6,9,10,12,15

各200円3000円、計18000円


作者
「予想は出揃ったな。じゃあ今日は解散にして退院祝いになんか食いにいくか!そのあと阪神競馬場で生観戦だ!」

五郎?
「わーい!」

芋神様
「そのあと阪神の応援も行くやろ?わしと五郎の的中金で(フラグ」

作者
「それもいいなぁ・・・売り子のお姉ちゃんからいっぱいビールとか買って楽しもうじゃないか!(フラグ」

五郎?
「今日は素敵な一日になりそうですね!(フラグ」

達三
「じゃあ、行きましょうか!」

脩ちゃん
(こいつらのんきだな・・・・)

小倉2歳S・新潟記念と条件戦

作者
「おい五郎、見舞いに来てやったぞ・・・って大丈夫かお前・・・。」

ごろう
「ああ・・・作者さん・・・わざわざすみませんね・・・」

達三
「退院したその日のうちに戻ってきた人はそうたくさんいないとお医者様も仰ってました・・・。」

ごろう
「たははは・・・・そうでしょうねぇ・・・面目ないです・・・。師匠さんは?」

達三
「管理人さんに命じられて天井の修理中です・・・。」

ごろう
「ああ・・・さすがに2回目は許されなかったか・・・。」

作者
「ところで、その状態で予想はできるのか・・?」

ごろう
「もうできてます!目はちゃんと見えてるので!」

脩ちゃん
「・・・根性予想だな・・・当たるとは限らんが・・・。」

ごろう
「うるさい!明日は当てますから!(震え声)」

丹頂S:単勝 馬連

8番単勝1000円

8-1,2,4,5,6,9,11,12,13

各500円4500円

小倉2歳S:3連単フォーメーション

12,13,16→2,12,13,15,16→2,7,12,13,15,16

各100円4800円

新潟記念:3連単フォーメーション

5,8,12→1,5,8,12,13→1,5,8,12,13,16

各100円4800円

計15100円!


作者
(さて・・・予想が終わったところで・・・家の様子を見に行くか・・・)「じゃ、また来るからな。しっかり治しとけよ」

今週までの結果

脩ちゃん
「お前ら・・・・大丈夫・・・なのか?」

辰三?
「・・・大丈夫に見えますか・・・?」
達三の診断書:頬骨骨折、頚椎捻挫、鼻骨骨折、めがね損壊


五郎?
「まったくですよ・・・ファーストキスを達三さんとすることになった上にこの怪我・・・しばらくキャバにはいけないですよ・・・。」
五郎の診断書:頚椎捻挫、鼻骨骨折、口内裂傷、精神疾患(男性とキスしたことによる)


芋神様
「いやーすまんすまんwお前らに関しては謝るさかい許してぇや・・・。ちょいと勢いあまったっちゅうか・・・そのぉ・・・w」

作者?

「お前らに関しては・・・?私に関してはしょうがないとでも言うのかね・・・?」
作者の診断書:頬骨骨折、鼻骨骨折、頭部打撲、毛髪欠損、めがね破損、その他いろいろ重症


芋神様
「更新サボる方が悪いんや(きっぱり)」

作者?
「そもそも最終馬連の予想を考えてこなかったあなたが悪いんでしょう師匠。慰謝料払ってください。」

芋神様
「却下します。遠慮します。お断りします!」

脩ちゃん
「3回も言う必要があったのか・・・?」

芋神様
「五郎と達三の分言うとかなあかんからな。まとめて言うといただけや。」

五郎?
「払ってもらえないのか・・・。」

辰三?
「まぁ・・・五郎さんはキーンランドC当たったしいいじゃないですか・・・。私は一文無しですよ・・・。ところで・・・ここ最近結果発表してなくないですか?」

五郎?
「そういわれてみれば・・・。」

作者?
「確かにやってないね・・・。って、達三まさか地道に計算やってくれてたの!?」

辰三?
「いつ達三さん結果を!って言われるかわかりませんからね・・・。」

脩ちゃん
「ほんっとにくそまじめなやつだな・・・お前は・・・。」

作者?
「じゃあ・・・今日は結果を発表して終わるとしようか・・・。」

辰三?
「了解です・・・。」

五郎のここまでの戦績
重賞:キーンランドC・小倉記念的中

条件戦:福島TVOP( 遡ること約1ヶ月前)的中他目も当てられず。

回収率:182% 的中率:34.5%


五郎?
「・・・な、なんだ・・・案外ましな結果だった・・・ははは・・・。」

作者?
「まぁ3連単2本はほめてあげよう・・・条件戦はなにこれ?」

芋神様
「3連単より断然簡単なはずの条件戦が惨敗ばっかりっちゅうのは変な話やなww」

五郎?
「しょうがないよ・・・有能なフラグ建築技師ガ二人もいるんだもの・・・。」

芋神様
「おっ(#^ω^)?わしのせいにする気か?(ぺきっぱきっ)」

脩ちゃん
「五郎・・・悪いことは言わない・・・謝っておいた方が・・・。」

五郎?
「す、すみませ・・・」

芋神様
「ああああああんぷぁああああんちぃぃぃぃぃい☆」

辰三?
「・・・・(がちゃっ)もしもし?管理人さん?また天井に穴開いちゃって・・・ええ・・・すみません・・・ほんと・・・。」

