プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



長期休暇ごめんちゃい!気合入れて週末予想

作者
「えー・・・長期間何も言わずに更新停止しちゃって申し訳ありませんでした(´・ω・`)」

芋神様
「おう、何があったんか正直に言うてみ?理由によっては殺処分からフルボッコに減刑したる。」

作者
「いかなる理由でもフルボッコは確実なのか・・・wまぁ・・・簡単に言うとだな、やる気の著しい減退だなw訪問者もコメントもないし、更新しなくなったところで誰もなんとも言わんだろうと。」

NEW五郎
「まぁ・・・完全にフラグを立てるだけの予想になってましたからね・・・すいません・・・」

芋神様
「おう、ほんでなんでまたやろう言う気になったんや?(ぼきっばきっ)」

作者
「(指鳴らしすぎだろ・・・)んー、やっぱりある方がブロ友申請して来てくださったのと、よくわからないがどっかのサイトにリンクされたみたいというのと、極めつけは最近仲良くなった人がまさかのブログ閲覧者さんだったということだなww」

芋神様
「ほうほう、ほんでその人になんか言われたんかいな?(パキッ・・・)」

作者
「(音が気になる・・・)んでだな・・・お前のフラグが面白すぎて毎回笑ってるんだからもっと続けてくれよって言われて複雑な気持ちになりつつうれしくなったんだ・・・」

NEW五郎
「結局僕のフラグが一番楽しみなんですね!ええわかりました!これからもフラグを立てて差し上げますとも!」

芋神様
「なるほどなぁ・・・そういう応援されるとある意味やる気になるかも知らんな・・・。ほんで、理由はそんなけか?」

作者
「え・・・あ、ああ・・・(いやな予感・・・)」

芋神様
「あーんぱーんち☆」

達三
「決まった・・・・。で、では五郎さん、予想の方をお願いします。私は作者さんを病院に連れて行きますので・・・。」

NEW五郎
「りょ、了解・・・。正義のパンチがまさかこんなところで使われるなんて・・・。」

キーンランドC:3連単フォーメーション

3,7,12→2,3,7,12,15→2,3,7,12,14,15

各100円4800円

小倉日経OP:単勝 馬単

4番単勝1000円

4→1,2,5,6,9,11

各500円3000円

新潟2歳S:3連単フォーメーション

7,15,17→4,7,9,15,17→1,4,7,9,15,17

各100円4800円

合計13600円!


芋神様
「あ、もしもし?救急や。うん、うちの家主がちょいとアホやりましてな。ええ、ええ、そういうわけでお願いします。ほなよろしゅう。」

NEW五郎
(さらっと作者さんの単独事故に仕立て上げた・・・。)

達三
(五郎さん・・・余計なことは言わないで心に留めておきましょう・・・)

NEW五郎
(了解・・・。)

芋神様
「見つめあーったー♪時ーからー♪おしゃーべりー♪(がしっがしっ)」

達三
「えっ・・・師匠さん、なんで私たちの首根っこつかんでその歌を・・・?」

NEW五郎
「ぼ、僕たちはなにも言ってないですよ!?」

imo.png
「できーなーいいいいいいい!!!(どごっ)」

達三NEW五郎
「ごふぇっ!!」

脩ちゃん
(・・・久々にブログ更新と聞いてきたが・・・帰るとするか・・・。)

忙しすぎるので予想のみぱぱっと

達三
「えーっと、作者さんはとりあえず無事に見つかりましたが膨大なお仕事を持って帰ってきてしまったようです。」

芋神様
「なお発見現場は京橋のキャバレーサンの模様(ry」

達三
(だからそのネタほんの一部にしか通じないって・・・)

NEW五郎
「・・・よしっ、予想完了!」

芋神様
「あ、発表頼むわ五郎、その後わしも買うさかいw」

NEW五郎
「ううっ・・・・誰が逆神だ!誰が松○ヒ○シだ!」

札幌日経OP:単勝 馬連

7番単勝1000円

7-2,4,6,8,9,12

各500円3000円

小倉記念:3連単フォーメーション

9,12,14→1,9,12,13,14→1,3,9,12,13,14

各100円4800円

レパードS:3連単フォーメーション

3,7,10→3,4,7,10,13→3,4,7,9,10,13

各100円4800円

以上合計13600円!


芋神様
「・・・・・すまんわしは今日は休みや。」

フラグ職人に困惑の五郎。不調は続く

芋神様
「五郎・・・・ほんまに・・・ほんまに・・・・」

脩ちゃん
「いや・・・・五郎、ほんとそんなつもりじゃなかったんだ・・・ただこれだけ言わせてほしいんだ・・・!」

芋神様脩ちゃん
「ごちになりました!(俺はKBC杯)(わしは佐渡S単勝ごちやわ♪)」

NEW五郎
「・・・・・・・・・・・・・。」

達三
「あ・・・・てことは・・・・五郎さんは・・・・」

NEW五郎
「外れたと思った?ちゃんと札幌日刊スポーツ杯当てたし!負けたと思ってもらったら困りますよ?(涙目)」

達三芋神様脩ちゃん
(馬連配当800円で威張られても・・・・)

NEW五郎
「もういいです!!もういいんです!そのうち当てますから!」

クイーンS:3連単フォーメーション

3,8,14→2,3,6,8,14→1,2,3,6,8,14

各100円4800円

◎アロマティコ ○オツウ ▲アイスフォーリス △キャトルフィーユ
スマートレイアー ☆ケイアイエレガント トーセンベニザクラ

ディラデラマドレは小回りが得意な感じではないので切り。

佐世保S:単勝 馬連

10番単勝1000円

10-1,5,6,7,9,11,12

各500円3500円

アイビスサマーダッシュ:3連単フォーメーション

2,3,8→2,3,5,8,10→2,3,5,8,10,12

各100円4800円

◎フォ-エバーマーク ○アンネゲーム ▲セイコーライコー
△アースソニック バーバラ ☆アンバルブライベン

新潟直線得意の村田さんに賭ける!

以上合計14100円!今週の総計32900円!!


芋神様
「さぁて、昨日儲けさせてもろたホクホクのお金で馬券買わせてもらいますわーww」

【お師匠の炎の最終馬連】

HBC賞:1,7,8,9,13,15

小倉12R:1,2,6,8,10,12

新潟12R:4,7,10,11,13,14

各200円3000円、計9000円


達三
「さてさて・・・今週はどうなることやら・・・。」

久方ぶりの土曜競馬予想

達三
「えーっと・・・まずはじめに、ここまでの五郎さんと師匠の回収率などを発表いたします。サボりっぱなしでごめんなさいね・・・」

五郎の回収率:188.6% 的中率:36%

師匠の回収率:98.9% 的中率:42.2%


芋神様
「くっ・・・100%またきっとったか・・・。まぁええわ、それよりあのハゲはどこいったんや?まだ帰ってこんのか?」

南無
脩ちゃん
「お前が屠ったんだろ・・・あのハゲは・・・・。」

芋神様
「そのハゲやのうて・・・作者や作者、ピンサロ行ったまま行方不明やって看板まで設置したっちゅうのに・・・。」

NEW五郎
「そんな探しかたしたら帰ってくるものも帰ってこないでしょ・・・w」

芋神様
「うーん・・・・やっぱキャバレーサンに行ったのを最後に行方不明になりましたがよかったか・・・?w」

達三
(とんでもないマイナーネタぶち込んできた・・・わかる人いるのか・・・?)

NEW五郎
「せめて蓬莱に肉まん買いに行って行方不明とかにしましょうよ・・・。」

達三
「蓬莱も近畿というか大阪以外では通じないのでは・・・。」

芋神様
「王将ですら通じんかった時はびっくりしたで・・・。大阪結構実は大阪にしかありませんでしたってもん多いからなぁ・・・。」

脩ちゃん
「(何で大阪話が始まってるんだ・・・?)おいおい、ぼちぼち競馬予想した方がいいんじゃないか?小倉サマーJもあるし・・・」

NEW五郎
「あ!そうだった、すぐやるよ!」

小倉サマーJ:3連単フォーメーション

4,9,10→3,4,9,10,12→3,4,7,9,10,12

札幌日刊スポーツ杯:単勝 馬連

2番単勝1000円

2-1,3,5,7,10,11,14

各500円3500円

KBC杯:単勝 馬連

12番単勝1000円

12-2,3,4,7,8,9,11

各500円3500円

佐渡S:単勝 馬連

5番単勝1000円

5-1,4,7,9,11,12,14,16

各500円4000円

以上合計18800円


芋神様
「お、五郎にしちゃ固めの軸やな。よし今日は大穴来るで、馬券買いにいこーwww」

NEW五郎
「ちょwww師匠人を人気馬の疫病神みたいに言わないで!」

脩ちゃん
「落ち着け師匠・・・わからんぞ?よく見れば一番人気は買っていない、つまり1番人気が買ってカチカチになる可能性も大いにありえるぞ・・・?」

芋神様
「その可能性は大有りやな・・・。よし、1番人気もちゃんと買っとこ♪」

NEW五郎
「2人とも・・・くっそおおお!!」

