プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



作者旅に出る、残されたメンバーだけで予想

tegami.png

達三
「・・・こんな手紙が残されていました・・・。作者さんはいずこに・・・。」

芋神様
「その辺のパチ屋いったらおるんとちゃうか?それかキャバかピンサロか・・・・。」

達三
「(少しは心配してあげましょうよ・・・。)・・・で、五郎さん。何ですか先週のあの惨状は・・・。」

NEW五郎
「なんもいえねぇ(○ω○)」

脩ちゃん
「やれやれ・・・フラグ立てたせいとか言うなよ?師匠はちゃんと当ててるんだからな?」

芋神様
「せやで!フラグやのなんやの言うんは甘えや!その腐った根性直さんかいごろ」

脩ちゃん
「ま、結果としてはマイナス収支なわけだが・・・。」

芋神様
「おう、五郎。あのデブしばいたろか」

NEW五郎
「いいっすねー。やってやりましょうお師匠さん・・・・。」

脩ちゃん
「ま、待て待て!!話せばわかる!!」

達三
「二人とも落ち着いて!とりあえず土曜あっさりサボったんだから!今日の分くらいは予想しないとまずいですよ!」

芋神様
「あ、そういや今日も競馬あったんやったなwwwほんなら予想しましょかー」

脩ちゃん
「ふー・・・命拾いしたか・・・。」

NEW五郎
「まずは僕から!」

エルムS:3連単フォーメーション

3,7,13→2,3,7,8,13→2,3,7,8,12,13

各100円4800円

中京記念:3連単フォーメーション

1,8,10→1,5,8,10,13→1,5,8,10,13,16

各100円4800円

福島テレビオープン:単勝 馬連

16番単勝1000円

16-2,4,9,11,12,13,14,15

各500円4000円

計14600円!!


芋神様
「わしの予想終わったら、たっぷり遊ぼな?脩ちゃん♪」

函館12R:1,2,3,5,7,10

中京12R:3,9,12,14,15,16

福島12R:1,2,5,6,8,10

各200円3000円、計9000円


脩ちゃん
「なんだ・・・全身寒気がするのに・・・・汗が出てくる・・・。」

南無

脩ちゃん
「!!??・・・・ま、まさか・・・!やめろ、師匠!それだけは勘弁してくれ!!」

芋神様
「ん~?簡便?なんやようわからんけど・・・いくでーwww」

達三
(一応119番に電話しとくか・・・棺おけ屋さんも・・・)

作者お休みを取ろうか悩み中。とりあえず予想

芋神様
「・・・・やい作者、ふてくされて更新サボりやがって。」

達三
「師匠さん・・・作者さん落ち込んでるんですから・・・。」

NEW五郎
「・・・・周りのブロガーさんが次々に更新が止まりだし、自分のところにコメントもまったく来なくなり・・・訪問者数も週末の更新時でさえ1桁となると・・・ねぇ・・・。」

脩ちゃん
「起死回生と開催したイベントも誰も参加もなく当然コメントもない・・・。参ったもんだなぁ・・・。」

作者
「・・・・悪かったみんな・・・。無言で更新サボったのは謝罪するよ。でもなぁ・・・もう続ける必要あるのか?この状態で・・・って急に思っちゃってね・・・。」

芋神様
「・・・そんな作者に、名無しさんからコメント来とるで、「大丈夫ですか?いつも見ています。更新待ってます。」やってさ。ほらみてみ?少なからずあんたのしょうもないネタ満載の更新を楽しみにしてくれとる人もおるっちゅうこっちゃ。そういうわけやから・・・はよ明日の分の予想更新せえあほんだら!」

作者
「・・・・・・・。」

NEW五郎
「作者さん・・・!もう一分張りしましょ!もし夏休み越えても今の状態orもっと悪化してるようならやめちゃってもいいだろうし・・・。」

作者
「・・・・・・・・五郎・・・・・・・・師匠さん・・・・・」

NEW五郎
「は・・・はい・・・・。」

芋神様
「はぁ・・・やっぱあかんか・・・まぁええで、作者はんの好きにしたらええんやで・・・。」

作者
「予想まだ?早く更新終わらせて寝たいんだけどw」

NEW五郎
「・・・!作者さん!!よっし、復帰初戦はお任せください!!」

函館記念:3連単フォーメーション

7,14,16→3,7,12,14,16→3,7,12,13,14,16

各100円4800円

ジュライS:単勝 馬連

2番単勝1000円

2-1,5,9,11,14,16

各500円3000円

バーデンバーデンC:単勝 馬連

4番単勝1000円

4-5,7,10,11,12,14,15

各500円3500円

計13300円!


芋神様
「はぁ・・・五郎の任せとけはフラグやとあれほど・・・。」

NEW五郎
「ちょwww師匠wwwなんてことを!」

芋神様
「安心せい、お前の分はわしががっぽり当てたるわ!」

お師匠炎の最終馬連!

函館12R:1,3,6,7,12,15

中京12R:1,2,5,7,8,10

福島12R:2,4,7,12,14,15

各200円3000円、計9000円!


脩ちゃん
(その師匠のコメントもまたフラグである・・・)

NEW五郎
「ひぃっ、フラグ職人がこっちを見ているわ!」

芋神様
「なんてこと!これじゃあたしたちの馬券は終わったも同然ね!」

達三
(急にオカマになった・・・・ほんとに明日大丈夫なのか・・・。)

CBC賞・ラジオNIKKEI賞と条件戦予想

作者
「五郎・・・お前は安定性とかさ、堅実性とかいう言葉を知ってるかい?」

nonomura.png
「この不安定さおおああああ!!この軸馬を変えたい!!」

作者
「!?お昼のワイドショーのあの人!?」

NEW五郎
「いやぁーもうそんな気分ですよまったく・・・。(脩ちゃんさりげなく心の中でフラグ立ててたなぁ・・・。)」

脩ちゃん
「殺気を感じる・・・・言っておくが俺は口に出してないからな!」

NEW五郎
「うっせぇフラグ職人こんにゃろ!!」

達三
「喧嘩は当ててからしてください!明日はサマーシリーズなんで全員予想ですよ!」

芋神様
「あっ、わし用事思い出した!すまん!」

達三

「はぁーい戻ってらっしゃーいお師匠さーん・・・。」

芋神様
「いやや!おら田舎のおっかさんにわなかのたこ焼き食わせるって約束したんだべ!頼むけ帰らせてくんろ!」

達三
「却下します☆てか、あなた大阪生まれ大阪育ちでしょ!おっかさんこの前WINS前の焼肉屋さん一緒に行ってたでしょ!」

芋神様
「鬼ー悪魔ー達三ー」

作者
「・・・・そろそろ予想に移ってもらえないか?眠くてしょうがないんだが・・・。」

NEW五郎
「おっと、まずは僕か!1番乗りに絶不調を送り込むなんて・・・・!普通の予想と一緒に発表します・・・。」

巴賞:単勝 馬連

4番単勝1000円

4-1,3,5,9,10

各800円4000円

CBC賞:3連単フォーメーション

2,7,14→1,2,3,7,11,14→1,2,3,7,11,14

各100円6000円

ラジオNIKKEI賞:3連単フォーメーション

7,9,12→4,7,9,12,13→3,4,7,9,12,13

各100円4800円

以上15800円!!今週の総計30300円!!


芋神様
「わい夏競馬っちゅうか・・・メイン苦手なんやけど・・・。」

CBC賞:単勝 複勝 馬単 ワイド

1番単勝1000円 16番複勝1000円

1→2,3,5,7,8,9,11,14,16

各500円4500円

16-1,2,3,5,7,8,9,11,14

各300円2700円

合計9200円、800円持ち越し


芋神様
「太宰ー酒井ー一発穴あけてくれー」

脩ちゃん
「・・・・次はおれか・・・。前回はふがいない結果だったからな・・・。」

CBC賞:ワイド

11-1,3,7,8,10,14,16

各1300円9100円、900円持ち越し。


NEW五郎
「ちょwwwみんな3連単じゃないんですか!?夢はでっかくですよ!」

芋神様
「あほう、夢で飯は食えんのじゃw」

脩ちゃん
「そうだぞ五郎、鳴尾記念・ダービーで見せたあの活躍はもう過去のものだぞ?」

達三
「そうですよ五郎さん、ていうか、今回は別に予想してみては?」

NEW五郎
「いや、僕は逃げませんよ・・・!そんなことより師匠!最終馬連のほうは?」

作者
「あっ、そういわれてみれば!師匠早くー!」

芋神様
「・・・・・・・・(五郎てめぇいらんこと言いやがって・・・・)」

函館12R:1,4,6,9,10,11

中京12R:1,2,4,6,8,13

福島12R:1,3,7,11,13,15

各200円3000円、計9000円!!


NEW五郎
(恐ろしい殺気を感じる・・・。)

絶不調の五郎予想、光は見えるか・・・

作者
「まず予想の前に言わせてほしい・・・オオエライジンよ、安らかに・・・。」

達三
「通算成績26戦16勝、うち重賞9戦0勝3着2回、園田18戦15勝2着1回3着2回・・・園田が生んだ雷神でした・・・安らかに・・・。」

NEW五郎
「実況で伝えられることなくズルズルと左にそれていきましたね・・・。正直、気付かなかった・・・。」

脩ちゃん
「園田GT2年連続3着は十分な勲章だ・・・。佐賀記念で中央馬を抑えて1番人気に押されたのをみてもどれだけこの馬が愛されみんなから期待されていたかわかるだろう・・・。」

芋神様
「園田と大井に献花台が設置されるそうやで・・・。わしは今度行くことにするわ。またこの馬を思い出させるような馬が出てきたらええなぁ・・・。」

作者
「そうだなぁ・・・。・・・よしっ!気持ちを切り替えよう!!五郎!予想頼んだぞ!!」

NEW五郎
「・・・・はい!!先週までの鬱憤晴らさせていただきます!(震え声」

THv杯:単勝 馬連

9番単勝1000円

9-1,3,6,7,8,10,11

各500円3500円

白川郷S:単勝 馬連

14番単勝1000円

14-1,2,3,7,8,10,11,15

各500円4000円

テレビユー福島賞:単勝 馬連

16番単勝1000円

16-2,4,5,8,10,12,14,15

各500円4000円

以上合計14500円!!


脩ちゃん
(白川郷Sはメイショウコンカーが安全だと思うが・・・黙っておこう)

深刻なコメ不足、そして五郎の伝統芸

作者
「ご・ろ・う・くーん?^^」

達三
「五郎さん・・・・師匠さんも・・・・。」

NEW五郎
「・・・・もはやなんの言い訳もする気にはなりま」

芋神様
「(^q^)くおえるええうえうおおおwwwww」

NEW五郎
「師匠!このタイミングでふざけるのやめてください!」

芋神様
「チョッギッ、プルリリィィィィィィイwwwwwww」

脩ちゃん
(ト○ピーかよ・・・・しかも萌え要素0・・・。)

達三
「・・・・・とりあえず結果発表に移りますね・・・。」

五郎!!土日ともども全てはずれ!!

回収率:205.9% 的中率36%

師匠:先週と比べると・・・うーん・・・

回収率:109.8% 的中率:66%


作者
「しっかし・・・閲覧者数はよかったけど相変わらずコメントはなかったね・・・」

NEW五郎
「きっと今週は大丈夫ですよ!・・・・たぶん・・・・。」

