プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



もうどうでもいい・・・。


「・・・今日は予想のみです。理由は察して下さい。ヒントはPC」


「・・・。」

朱雀S:単勝 馬連

5番単勝1000円

5-1,3,6,8,12,17

各500円3000円

京都HJ:3連単フォーメーション

1,5,6→1,5,6,8,9→1,2,5,6,8,9

各100円4800円

◎アシュヴィン ○メイショウヨウドウ
▲ケイアイドウソジン △テイエムオペラドン ドリームセーリング
☆オンワードデューク

欅S:単勝 馬連

2番単勝1000円

2-3,6,7,10,14,15

各500円3000円

計12800円!


「誰でもええから作者にWindows8のインターネット接続方法教えたってくれ…
なんやかわいそうやで・・・。」

京都12R:1,4,5,7,14,15

東京12R:1,5,8,9,10,16


「7と8.1・・・全く違うくね!?なんだよアプリって!なんだよインターネット接続前の設定がどうやらこうやら!そんな説明書ないし!ネットにも載ってないし!!」


「7を選べばよかったやないか…」


「選べるなら選んでいたさ!てか最初は選んでたよ!ところがどっこい待ってる間に7がなくなった8でいいかといい、それを待ってたら今度は8.1しかなくなったといい、最終的には8.1のノートでいいですか…?」


「・・・要はズルズル伸ばしとる間に他の人に回されたわけやな・・・」


「で、接続の仕方問い合わせたら、うちは仲介業者なんでわからないの一点張り。まぁ、ボロカスにまくし立ててやったら何とかするとは言ったが・・・」


(そのままドロンしちゃいそう…)


「何とかなることを祈るしか…」


「安いものに手出すとこういう事が起きるんやなぁ…」

先週の結果( ´Д`)y━・~~


「いつもいつも予想と一緒に更新はまずいから今回はさっさと更新するよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧」


「あら?PC届いとらんのか?」


「ん?なんか言ったかい?(ニコッ)」


「ほんまに・・・詐欺Levelの会社やな・・・。」


「早くLANにPCを繋げてあげたいよ・・・」


「LANだけ・・・なんとも悲しい絵ですねぇ・・・。」


「まぁ、あーだこーだ行っても仕方ない、達三くん、結果発表を頼むよ」


「あ、はい。五郎さん今週も良かったですよ。」

五郎の回収率:198.4% 的中率:37.2%

師匠の回収率:90.3% 的中率69.2%

久しぶりのWIN5!

五郎・師匠共にはずれ!


「あああ…わしの回収率がぁ…」


「WIN5はともかく…バウンスシャッセなんだよ!競馬ブックの松本ヒ○シさんの本命なんだから飛べよ!」


「五郎は重賞ではヒロシの本命を必ず外します。」


「たまに来てもおかしくないだろ…しっかしついにハープスターは負けたなぁ…」


「ハープスターwwwwwハープスターwwwwどうだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧!・・・ひっどい実況やなぁwww」


「競馬実況の神が引退してカスばっかになっちゃいましたね…杉本さんや馬場さん、岡安さんとかも…」


「・・・もうあれや、ミツアキサイレンス懸命に追う!ファストフレンドは届かにゃい!のおっさん呼んだらええねん( ´Д`)y━・~~」


(個人的に及川サトル希望)


「来週のダービーは青嶋さんですかね?」


「真ん中から…犬が!大外キズナ!大外キズナ!キズナカッター!!」


(よく覚えてるなぁ…)


「出来れば三宅さんとかがいいなぁ…っていうか、まともな人で…w」


「ダービーもいいですが、今日はさきたま杯がありますよ。」


「おお、地方競馬か!久しぶりにやってみようか!五郎!師匠!予想しちゃって!」


「えっ、やるんですか!?す、すぐ予想します(´・ω・`) 」

さきたま杯:3連単フォーメーション

1,3→1,3,5,8,12→1,3,5,8,12

各200円4800円


「地方はさっぱりわかりまへん( ´Д`)y━・~~」

12→1,3,8→1,3,5,8

各400円6000円


「わからんぞぉ、地方馬の意地が見られるかも知らんぞぉ。ささ、中継見ようか!」

オークス(๑•̀ㅁ•́๑)✧WIN5も予想するよ!


「・・・・・・( ´Д`)y━・~~」


「・・・・・どないしたんや( ´Д`)y━・~~」


「今朝・・・電話したんだ。PC会社に( ´Д`)y━・~~」


「おう・・・で、どうやったんや?」


「何というか、久しぶりにあんなふざけた新入ゆとりに出会ったよ!こっちがPCの発送は出来てますか?着くのはいつ頃か?と聞いたら「わかりませんよそんなの、うち配達屋じゃないんで、配達屋に聞いてください」だとよ…」


「・・・さすがに丁寧語は使ったやろ?」


「いや?質問したあたりからはぁ、はぁ、そうっすねぇーとか連呼。」


「掃除のアルバイトやったんちゃう?(適当)」


「いやいや、そうだとしたらもっとまずいよwwはぁ、しっかしイライラするな…」


「しかも明日から作者さんお昼は留守だから、昼に届いたら不在通知ぽーいですね…」


「うーん、一刻も早くぽちぽち更新から抜け出したいよ…カタカタカタカタッ!タンッ!ってね(´・ω・`) 」


「むしろ家電量販店で買った方が良かったのでは(´・ω・`) 」


「LANとセットで無料で貸し出すと言われて飛びついた結果これだからねw2ヶ月かけてようやく届くとこまで来たっていう…」


「無料のものにいいものなんて寿司屋のガリ位しかないな」


(例えが微妙・・・)


「さぁて、ぼちぼち予想に移ろうか!今日は五郎と師匠にWIN5もやってもらうよ!」


「ええ〜( ´Д`)y━・~~」


「点数は?」


「回収率には含めないよ( ´Д`)y━・~~
ただ、何百点もどっかの競馬番組みたいに買って外すのは情けないから、せめて50前後で(๑•̀ㅁ•́๑)✧」


「オッケーです!」

韋駄天S:単勝 馬連

9番単勝1000円

9-1,2,3,6,10,11,13,14

各500円4000円

烏丸S:単勝 馬連

12番単勝1000円

12-1,3,5,7,9,10,11,13

各500円4000円

優駿牝馬(オークス):3連単フォーメーション

9,10,14→6,8,9,10,14,15→2,6,8,9,10,14,15

各200円15000円

◎ハープスター ○ヌーヴォレコルト
▲ブランネージュ △サングレアル マジックタイム パシフィックギャル
☆ベッラレジーナ ディルガ ニシノアカツキ

以上合計25000円!総計39700円!!


「五郎印打ちすぎやろ・・・。まぁ、馬券は75点やからまぁええか( ´Д`)y━・~~」


「いやぁ、ほんと迷いまくってるんですからね!」


「最近わし不調やからでかいことは言えんからな( ´Д`)y━・~~」

新潟12R:5,6,8,10,12,14

京都12R:5,6,8,11,14,15

東京12R:2,3,4,7,9,15

各々各200円3000円、計9000円

優駿牝馬(オークス):11番複勝1000円

WIN5(回収率等には含めません)
五郎:5,9→4,9→3,9,11→3,13→9,10,14

計72点

師匠:3,9→4,11→1,11→3,13→9,10,11,15

計64点


「WIN5なんざ久しぶりに予想したわ( ´Д`)y━・~~」


「本当ですよね(´・ω・`) 」


「当たったら大宴会だよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧」


「いやいや、予想しとるだけやないか(´・ω・`) 」


「・・・・ごめんね師匠さん」


「は?何謝っとんのや?」


「回収率には含めないと言ったけど・・・ミスでね、そのぉ、口座から…」


「は、はぁ!?作者おまっ!」


「まぁ、当たればさ!一気に儲け物じゃないか!」


「師匠…今の気持ちはいかがですか?」


「何も言えねぇ(๑•̀ㅁ•́๑)✧」


(一体いつのネタだよ・・・)

土曜日の予想


「・・・PCがまだ届かない・・・。」


「一体いつになったら届くんですか・・・?」


「わからん・・・。とりあえず今日は忙しいから明日の予想だけにしてもらえるか?すまないな。」


「さすがに今週中には届くやろ・・・。」


「そうであってほしいな・・・。」


「早く届くといいですね!じゃ、ささっと予想しちゃいましょう!」

大日岳特別:単勝 3連単

11番単勝1000円

11→2,9,12,15,16→2,9,12,15,16

各200円4000円

平安S:3連単フォーメーション

3,6,12→3,6,9,12,13→2,3,6,9,12,13

各100円4800円

◎ソロル ○ナムラビクター ▲ドコフクカゼ
△トウショウフリーク ジュベルムーサ
☆ラガートモヒーロ

メイS:単勝 馬連

2番単勝1000円

2-1,5,9,10,11,13,16

各500円3500円

計14700円!


「はよPC届いて作者がささっとおもろい記事更新するようにならんかなぁ。」

新潟12R:2,5,6,7,14,15

京都12R:1,3,4,7,8,9

東京12R:3,4,7,10,15,17

各々各200円3000円、計9000円


「うっし、終わったな、終わろうか!」


「の、前に。先週の結果を」


「(๑•̀ㅁ•́๑)✧」


「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ」


「先週は五郎さんよかったですね。・・・師匠は散々でしたが・・・。じゃ、結果です。」

五郎さん現在の回収率:196.1% 的中率:37.3%

お師匠さんの現在の回収率:94.5% 的中率:66.7%


「ぐぉぉ、わしの回収率がぁ…」


「まぁ的中率はなかなかのものだし、いいんじゃないの?」


「あかん・・・わしのプライドが許さん!今週こそ100%超えに返り咲きや!」


(あれっ、師匠さんこんな熱血キャラだったかな…もっと脱力系だった気が)

師匠の顔はいかに!?

芋神様
「ふわあああ・・・・・おっはよーさーん。」

NEW五郎
「師匠・・・・もうおはようどころかおやすみなさいの時間ですよ・・・。」

芋神様
「あらま!ほんなら寝るわ、おやすみ~」

NEW五郎
「だめです!予想もまだだし、いろいろ用事があるんですから!」

芋神様
「・・・・なんか嫌な予感しかせぇへんねんけど・・・。」

作者
「ふふふふ・・・師匠さん!今日はみんなで師匠の絵を描いてきた!似てるかどうか判定願う!」

芋神様
「・・・・・・はぁ~?」

達三
「多数の方から師匠の顔が見たいと要望が来てまして・・・。まずは私から・・・・。」

無題
「女子高生に写真取られたってことは有名人・・・・佐村○内的な?」

芋神様
「・・・・・なんかもはや別人やないか・・・しかもわし、耳聞こえとるわ!耳元でこぉ~はっきりとやな~ゆっくりとしゃべってもらえりゃ聞こえとるから!」

NEW五郎
「だめじゃないですか・・・・。続いては僕!自信あるんですよ!!」

五郎
「師匠!あなたもしや焼き芋のような顔してんじゃないですか?」

芋神様
「すまん、わし安納芋しか食わんねん。せやからそんな長細いのやのうて丸っこくてごつごつしたんがええねん。」

作者
「はぁ・・・・2人ともだめだめだな!私が最高傑作を見せてやる!」


「モウカリマッカー、メザセ万馬券ヤー!勝テ勝テタイガース!頭ノ中身ハSTAP細胞ヤー」

芋神様
「は?(威圧)」

作者
「あ、いや、なんでもないです。」

芋神様
「お前らアホみたいによってたかって・・・しゃあないなぁ・・・。わしの袋の中身はなぁ・・・。(ごそごそ」

達三
「おおっ!つ、ついに!!」

真顔
「つぎはぎ狂ったマトリョシカ!なんちゃって~www」

NEW五郎
「師匠wwwwwその顔wwwww」

芋神様
「あ?なんかおかしいか?そんなおかしいわけ・・・・うわあああああああああああああああああ」

作者
「そんな紙袋つけて歩いてたら写真も撮られますよね・・・・w」

芋神様
「しらん!わし知らんぞ!あんなことなっとったやなんて・・・・。」

NEW五郎
「てか結局素顔晒してないじゃないですか・・・・。」

達三
(なんだろうこのとてつもないガッカリ感は・・・・・。)

芋神様
「ちきしょおおおおお!!もうええ!今日はもう予想ぱぱっとやってクソして(ピーッ)して寝る!おい五郎!はよ予想せい!」

NEW五郎
「ええ!?は、はい。すぐやります!」

赤倉特別:単勝 馬連

13番単勝1000円

13-1,2,3,5,8,9,11

各500円3500円

栗東S:単勝 馬連

6番単勝1000円

6-1,2,5,7,11,13,14

各500円3500円

ヴィクトリアM:3連単フォーメーション

3,4,9→3,4,6,8,9,18→1,3,4,6,8,9,18

各200円15000円

計24000円!今週の総計37800円!!


芋神様
「ちっくしょおお!やっぱあんときや!何が「おっちゃん顔にごみついてるで~、とったるわ♪」やねんちくしょう!」

新潟12R:1,4,7,11,12,16

京都12R:2,4,6,8,9,14

東京12R:1,3,4,5,14,16

各々各200円3000円、計9000円

ヴィクトリアM:12番複勝1000円

「ゴールデンナンバーの府中で見せる末脚は中々のもんやで」


芋神様
「あああ!もう人なんて信用せん!絶対信用せん!」

達三
「壇蜜さんのような方でも?」

芋神様
「うっ・・・・・お、おう!もうわしは信じへん!」

NEW五郎
「堀北真希さんのような美人さんに迫られても?」

芋神様
「あのこはなぁ~・・・・タバコさえ吸っとらんかったらなぁ・・・・。」

達三
「橋本環奈ちゃんでも?」

芋神様
「ほげっ、負ける・・・かも知らん・・・」

作者
(・・・・・中身はただのロリコン爺かもしれない・・・)

師匠の袋の中身って・・・


「まず・・・先週の結果発表を簡単に(´・ω・`) 」

五郎 回収率:179.8% 的中率:35.4%

師匠 回収率:145.8% 的中率:29.8%


「先週は・・・どうもピリッとせんかったなぁ・・・。にしても、五郎はまたかいな(´・ω・`) 」


「案の定ユールシンキングさんご来店っす・・・。」


「そろそろ逆新の名は捨ててもらいたいもんだなぁ・・・。」


「そして先週に引き続きお手紙が」


「またかいな。何かもう内容が読めてきたな・・・」


「1通目は五郎さん。「ありがとう五郎さん!あなたが迷ってたユールシンキング軸にして当てました!本当ありがとうございました\(^o^)/」との事・・・悪質な嫌がらせですね・・・」


「手紙の内容に腹が立ってやった。殺すつもりはなかった。」


「ストップストップ!何急に殺人犯のよく言う事言ってモザイクまでかけてるんですか!」


「まぁ五郎、めげずに次こそ当てたれ(´・ω・`) で?2枚目は?」


「2枚目は師匠さん。「紙袋を取れない理由ってブサイクだからですかぁ?ねぇどうなのぉ?ww何とか言って見てよぉww」とのこと・・・。なお差し出し人は」


「むしゃくしゃしてやった。誰でもよかった。」


「わぁぁぁ!!師匠さん!落ち着いて!無差別はダメです!」


「わしはこの紙袋取ったらワシやなくなる!!せやからあかんのや!」


「(そんな秘密があるのか・・・)とりま五郎、師匠さん、今週の予想を(´・ω・`) 」


「I can fly!」

八海山特別:単勝 馬連

4番単勝1000円

4-2,5,8,10,12,14

各500円3000円

都大路S:単勝 馬連

12番単勝1000円

12-1,2,3,5,8,11,16,17

各500円4000円

京王杯SC:3連単フォーメーション

1,4,10→1,2,4,10,13→1,2,4,7,10,13

各100円4800円

計13800円!


「顔を晒す訳にはいかんのや(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ」

新潟12R:3,4,5,7,12,15

京都12R:1,3,4,7,8,9

東京12R:1,4,9,10,11,15

各々各200円3000円 計9000円


「うっし、明日も早いし寝ましょか、お疲れさーん」


「・・・よし、師匠は行ったな。みんな、師匠の顔はどんなんだと思う?」


「全く想像付きませんね・・・食事も袋の中に箸突っ込んでるし・・・。」



「何というか、弟子でありながら昔からああでしたからね・・・むしろ気にならなかった・・・。」


「明日みんなで絵を書いて来よう!」


「・・・?そんな事してどうするんです?」


「師匠さんの性格上、あまりに下手だったりしたら怒って見せてくれるかもしれない。」


「なるほど!さすが作者さん! じゃあ早速書いてきます!」


「いや五郎君は当たる予想を考えて来なさい( ´Д`)y━・~~」


「うっ・・・(´・ω・`) 」

下手な鉄砲数打ちゃ・・・当たらない・・・


「作者さん、五郎さん、師匠さん、お手紙です。」


「手紙?どっかの漫画の読者の質問コーナーか?」


「師匠さまかっこいいーきゃーとか書いとるんやろな。全く分かり切った事を( ̄▽ ̄)」


「ええっと・・・とりあえず読みますね。まず作者さんへ。「おいこらハゲ、水曜日更新って書いとるやないか、ちゃちゃっとせぇや!ワシらの登場回数増やせドアホ!」との事・・・なお送り主は不明です。」


「・・・・うん、師匠さん、あとでたっぷりお話聞かせてもらうよ♡」


「ええっ?ワシそんな恐ろしいことせぇへんで!?信じてや作者さん!わしがあんたの事ハゲやのクズやのアウトカーストやの言うわけないやないか!」


「師匠・・・速攻死刑にされますよ(´・ω・`) 」


「続いて、五郎さん、「なんで五郎さんの軸馬はいい感じの穴馬が多くてことごとく逆神なんですか?」・・・タイムリーな質問ですね(´・ω・`) 」


「なんで逆神か・・・説明しよう!わたしは馬券の的中を目指しながらも夢を追い続ける夢追い人であってだな!そして」


「要は馬券下手なんやな( ̄▽ ̄)」


「・・・・違うもん・・・数打ちゃ当たるし・・・そのうち・・・。」


「・・・頑張って下さい。で、最後は師匠!」


「ふっ、読まんでもええんやで?内容は読まんでもわかるんやからな!」


「「師匠さんが被ってる焼き芋の紙袋取って素顔見せて下さい。」だそうです。」


「断る。」


「はやっ!?そんな即答しなくても・・・いいじゃないですか紙袋取る位。」


「あかん、ええか質問したやつよ、わしから紙袋取れ言うのは銀魂のエリザベスの中の人誰ですか?とかアンパンマンの中身は脳みそですか?って言うとるのと一緒や!よう反省しぃや!」


「そんな重要な事なんですね・・・。さぁて、お手紙コーナーは終わりにして、五郎さんと師匠さんの予想コーナーに移りましょう!」


「うおぉ!名誉挽回じゃあああ!」

新潟大賞典:3連単フォーメーション

1,5,16→1,5,8,11,16→1,5,8,10,11,16

各100円4800円

鞍馬S:単勝 馬連

17番単勝1000円

17-1,4,5,8,10,13,16,18

各500円4000円

NHKマイルC:3連単フォーメーション

4,5,12→4,5,7,8,10,12→4,5,7,8,10,12,14

各200円15000円

以上合計24800円!今週の総計39100円!


「ミッキーアイル逃げ切った!そして2着サトノルパン!!ショウナンアチーヴが追い込んでの3着!うん、ありそうやな。」


「やめてくださいよwwwwいやほんと勘弁して下さい・・・。」


「大丈夫や、お前の仇はちゃんと取ったるさかい、安心して寝えや?」

新潟12R:1,2,6,7,8,16

京都12R:3,7,8,10,14,15

東京12R:2,3,4,6,12,16

各々各200円3000円、計9000円

NHKマイルC:11番複勝1000円

計1万円


「さぁて、五郎は次こそ当てられるかなぁ?」


「だ、大丈夫っすよ!」


「新潟大賞典はユールシンキングとカルドブレッサの扱いにえらく苦労していましたが・・・。NHKではエイシンブルズアイをどうするか迷ってたし(´・ω・`) 」


「うわぁぁやめてぇぇ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ」

PC届かず更新さぼり常態化(O_O)


「いやはや・・・更新を待ってくれてる皆さん、申し訳ないです(´・ω・`) 」



「とりあえず、パパッと先週の結果を」

五郎:壊滅的被害・・・そろそろ対策を!

師匠:相変わらず好調!

五郎の回収率:186.3% 的中率:36.2%

師匠の回収率:149.8% 的中率:33.3%


「五郎・・・そろそろ本気ださんと配管工弟の二の舞やぞ?」


「や、やだぁぁ!なんとか頑張りますからそれだけは!」


「とりあえずあれだよ、回収率100%以上は維持してね!?それ下回ったらやばいよ(´・ω・`) 」


「が、頑張ります!」

邁進特別:単勝 馬連

12番単勝1000円

12-1,4,5,6,8,9,13,14

各500円4000円

京都新聞杯:3連単フォーメーション

3,8,17→3,5,8,14,17→3,5,8,11,14,17

各100円4800円

プリンシバルs:単勝 馬連

11番単勝1000円

11-1,3,5,7,8,9,13

各500円3500円

以上合計14300円


「まぁ・・・正直ギャンブル性高い3連単で頑張っとるからあんま大きい事言える人間はおらんけどな( ̄▽ ̄)」

師匠炎の最終馬連!

新潟12R:1,2,4.8,9,14

京都12R:3,5,7,12,14,16

東京12R:5,6,9,10,14,16

各々各200円3000円、合計9000円


「そういや・・・キズナ故障したらしいね・・・。」


「・・・今年も可能性が遠のいた気がするなぁ・・・。ゴルシは天春でホモ疑惑出たし、脱法ハーブはまだ2400m走れるかわからんしなぁ。」


「(まだ脱法ハーブって言ってるのか・・・)ゴルシホモ疑惑ってなんです・・・?なんか、スタートの時草食動物らしからぬ声出したらしいですが・・・」


「その声聞いてレース後にウィリアムズが「彼は発情してるね。」と言うたらしいんや。せやけど、天春に牝馬はおらんかったんや・・・つまり・・・♂」


「まぁ今引退しても種牡馬には十分なれるだろうけど・・・。じゃ、今日は用事あるからここまで!」


「明日は母の日、みんなお母さんに感謝しよう。」


「ディープが勝った菊花賞の単勝馬券あげよか」


(最低だ・・・。)

師匠は好調、五郎絶不調!天春他予想!


「オイオイ五郎君よ、もし師匠が頑張ってなかったらここで誕生日パーティなんか出来なかったじゃないか」


「まさか・・・ここまでかすりもせず外れるなんて(´;ω;`)ブワッ」


「ふぁあ、ほっろすらー様々やな(まぁ、ポッドスター様々やな)」


「飲み込んでから喋りましょうよ(´・ω・`) 」


「普通やったらポッドスターなんざ買わんやろ(ゲップ)」


(お下品な・・・。)


「師匠、その調子で明日も頼んだよ( ´ ▽ ` )ノ」


「任しときd(^_^o)」


「(昨日までのやる気と自信のなさはどこへやら・・・)自分も頑張りますから!見ていて下さいね!」

谷川岳S:単勝 馬連

5番単勝1000円

5-1,3,4,10,11,14,16

各500円3500円

スイートピーS:単勝 馬連

13番単勝1000円

13-2,3,4,5,7,10,12

各500円3500円

天皇賞(春):3連単フォーメーション

8,12,18→7,8,12,14,15,18→5,7,8,12,14,15,18

各200円15000円!!

◎ウインバリアシオン ◯デスペラード
▲ゴールドシップ △キズナ フェノーメノ
アドマイヤラクティ ☆レッドカドー

計24000円!今週の総計39500円!!


「レッドカドー・・・今年も硬い馬場か(´・ω・`) なんやかわいそうなやっちゃな」

お師匠炎の最終馬連!

新潟12R:1,3,6,9,11,12

東京12R:2,4,5,9,11,12

京都12R:1,3,7,13,14,16

各々各200円3000円

天皇賞(春):9番複勝1000円

「3走前京都3000mで1着、東京GⅢは3着やけど前走阪神はまた1着や・・・で、わしは思ったんや、こいつ輸送苦手な長距離砲ちゃうか?と。で、勝ちはなくとも3着に来たりしそうな気がするんや。」

総計1万円


「五郎の天皇賞ほんとに当たるんだろうねぇ?w」


「キズナがえらい人気してますが、距離の不安がある気がするんです!!」


「あっ・・・(察し」


「フラグ建てるのやめてください!」

先週の結果と予想発表!あと雑談!


「何だ、またひろぼんは結果サボって雑談かwwと思った諸君残念!今週はちゃんとやるよ!」


「諸君いうたかて毎週末15人ちょいしか来とらんがなw」


「しかもギリギリに結果更新なんてねぇ(´・ω・`) 」


「ちょっなっ、え?何これ何この状況、もうやだリスカしよ」


「深く切りすぎなや(´・ω・`) 」


(そこ!?止めようよ!)


「そんなことより、作者さん、あの子のことお知らせしないと!」


「あっ、そうだそうだ!実は5月末頃から僕の昔からのゲーム友達(と言っても年は何回りも下だ・・・)が競馬放送をやるらしいので、コミュにだけでも入ってあげてください!」


「名前は【データ無視の直感予想!】ひろやんのぐうたら競馬放送【軸が迷子】です(`・ω・´)」


「・・・なんやうちのブログと名前似とるなwwパクリか!?パクリなのか!?」


「だって名前考えたの俺だしぃw」


「ああ・・・おっさんらしいネーミングセンスやわ、ひろやんってのも似とるなww」


「それは、あの子が普段呼ばれてる名前らしい。」


「まぁそれやったらええけど・・・。ところで、結果発表と予想発表忘れとらんか?」


「あっ!達三さんや!はよはよ!」


「へっ、あ、はい(全くもう計画性がないなぁ・・・)」

五郎の現在の回収率:203.8% 的中率:37.4%

師匠の炎の最終馬連!

京都12R的中!14920円獲得!

回収率:165.8% 的中率:33.3%


「はぁ・・・下手に当ててもうたから期待されるんちゃうやろか・・・嫌やのぉ」


「期待されるならいいじゃないですか!頑張りましょう!じゃ、最初は僕の予想から!」

駿風S:単勝 馬連

7番単勝1000円

7-1,2,5,8,9,12,13

各500円3500円

天王寺S:単勝 馬連

2番単勝1000円

2-1,3,4,5,9,11,12,15

各500円4000円

青葉賞:3連単フォーメーション

3,5,10→2,3,5,6,10→2,3,5,6,10,11,18

各100円6000円

以上合計15500円!


「はぁ・・・気が進まんなぁ・・・」

お師匠さんの炎の最終馬連!

新潟12R:4,5,6,7,9,11

京都12R:1,6,7,10,11,14

東京12R:1,3,7,11,13,14

各々各200円3000円、計9000円!


「明日の天皇賞はレッドカドーがどこまでやれるか・・・去年のレース後に芝が硬かった、柔らかければもっとやれるって言ってたらしいから、願わくば雨雨降れ降れだね!」


「前々走のメルボルンCは20番人気で2着らしいやないか・・・複勝でもなんでもぼろ儲けやなww」


「まぁ・・・日本では20頭出走自体かないませんからあり得ない数字ですが・・・」


「なんやと!?可能性はあるぞ!笠松が廃止になる前にありがとう最終記念とか言って30頭位走らせて脱走してフィニッシュ(2重の意味で)!かっこええやないか( ´ ▽ ` )」


「ちっともかっこよくないですから!あと勝手に笠松潰さないでください!安藤さん泣いちゃいますよ!?ラブミーチャンもないちゃいますよ!?」


「(安勝のダービーみたいに)ふぇ?」


(完全に元一流ジョッキー馬鹿にしてる・・・。)


「あ、そして超私事だけどさ、明日僕の誕生日なんだよね(`・ω・´)」


「そらめでたい(棒)で?何や?祝ってほしいんか?www」


「師匠!ここは素直に祝ってあげましょ!作者さん、誕生日がGW中だから誰にも祝われる事なく誕生日を終え、他人のだけ祝わされるのを何十年も経験してるんですから!」


「へぇー、ほぉー、で?わしなんざ12/24!そう!世間は苦しみます!リア充がイチャイチャしとるさかい出かけても辛いし!クリスマスケーキと誕生日ケーキごっちゃにされて!プレゼントもごっちゃにされてきとんやぞ!ある意味そっちのが辛いわ!」


「なんか・・・ごめんなさい(´・ω・`) 」


「まぁそういうわけでだ、五郎君たちが的中した暁には大宴会でもやろうと思うんだ!」


「おお!外れたらどうなるんです?」


「師匠がいるじゃないか(´・ω・`) 」


「わしもあかんかったらどないすんのや?」


「家。」


「一気に虚しくなったような・・・。お二方、ふぁいと!」

