プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



雑談やっぱ大事よね(はぁと


「えー、全国のブログ愛読者のみなさんこんにちは。今日は作者からお知らせがあります。」


「堅苦しい挨拶しないでくれよ・・・。えー、今日の予想からはメインのみのせる事にし、その分雑談を増やして行こうと思います!」


「何でまた!?まぁ、構いませんが・・・」


「いやぁ、やっぱ淡々と予想だけしてても読者はつまらないだろうしねぇ・・・。」


「回収率1500%の実績を誇る!ってなら別やけどなぁ、200%じゃああかんわな」


「と言うわけで、今日からメインだけ予想に切り替えます。じゃあ五郎くん!早速予想に移って下さい!」


「えっと、ちなみに買い方は重賞以上は3連単、OPや特別がメインなら馬連などで勝負します!他に金かからない分自信があったら荒ぶりますww」

福島中央テレビ杯:単勝 馬連

13番単勝1000円

13-1,2,5,6,9,12,14,15

各500円4000円



読売マイラーズC:3連単フォーメーション

3,6,12→3,4,6,12,13→3,4,5,6,12,13

各100円4800円

◎エキストラエンド ○サンカルロ ▲オースミナイン △ラトルスネーク ワールドエース ☆フィエロ

フローラS:3連単フォーメーション

1,5,7→1,5,6,7,8→1,5,6,7,8,13

各100円4800円

◎マジックタイム ○ブランネージュ ▲デルフィーノ △マイネルグレヴィル ハピネスダンサー ☆ニシノアカツキ

以上合計14600円!今週の総計37700円!


「んで、ほんまやったらここでわしの炎の馬券生活なわけや、しかし!作者が結果発表サボっとる間に終了したんや( ´ ▽ ` )ノ」


「てことは、レギュラー確定じゃないですか!やりましたね師匠!」


「まぁ、ワシにかかればちょろいもんやったで( ´ ▽ ` )ほな残金でぱーっと宴会でも!」


「えー、お師匠さんの最終残金は・・・860円・・・。」


「・・・・マウントレーニアでええか?」


「師匠・・・目からすごい勢いで涙出てますよ・・・これで吹いて下さい・・・。」


「当たり前やろ!いくらクリア確定やからてサボっとったら作者とかからブーイング食らうから一生懸命買っとったんや!その結果がこれや!わしの気持ちがわかるか!」


「いや別に賭けろとは言ってないよ・・・。じゃ、今日からは師匠に最終レースの馬連BOX予想コーナーを担当してもらおう( ´ ▽ ` )ノ」


「おっしゃ!ここでバシッと当ててマウントレーニア→スタバに変えるで!」


「宴会じゃないんですか・・・。」


「やかましいわ!黙っとれ!!」

☆新コーナー☆師匠の炎の最終馬連!

メインですってんてんになった全国のお父さんを救済するための師匠の予想コーナー!電車賃はしっかり残して下さいね☆

川俣特別:5,6,8,11,13,14

京都12R:2,3,4,5,12,13

東京12R:2,6,10,12,13,16

全て各200円3000円、合計9000円


「待てぃ!なんやこの紹介文は!外れた時の責任半端ないやないか!」


「大丈夫だよきっと( ´ ▽ ` )ノ」


「いやいや・・・ヨシトミ○ネー/やのうて、焼き芋○ネー/になってまうやないか!」


「そんな師匠に素敵なアドバイス!」


「は?なんやねん、言うてみ。」


「夜道には気をつけな♪」


「うわぁぁキャバクラもう行かれへんんん!!」


(そっちの心配なの!?)

新入りなんて辞めちまえ(´;ω;`)ブワッ


「なんやこのへんてこなタイトルはw」


「ああ・・・前にPC注文したの届かねぇってボヤいたろ?」


「そうやったなぁ、で、ポンコツ届いたんか?」


「・・・そもそも注文の確認事項を確認せず向こうが電話切っちゃって届けれずになってたんだよ・・・。」


「えー、それどういうことですか!?ひど過ぎませんか?」


「あまりに遅いから確認したら、商品の発送が出来ない状態になってるとか言いやがるから怒鳴っちゃったよ、そっちのミスだろうが!って」


「で、結局PCはまた先延ばしかいな」


「うん・・・だから当分雑談が薄いおサボり更新になるな(´・ω・`) 」


「気長に待つしかないですね・・・。」


「とりあえず五郎、予想発表よろしく!」


「はい!」

比良山特別:複勝 ワイド

8番複勝1000円

8-2,3,4,5,7,10,11

各300円2100円

新緑賞:複勝 ワイド

10番複勝1000円

10-2,3,4,6,7,8,11

各300円2100円

橘S:単勝 馬単

7番1000円

7→1,2,3,5,6,8,9

各300円2100円

ウインズ(ry記念:複勝 ワイド

14番1000円

14-1,2,5,7,8,10,11

各300円2100円

福島牝馬S:3連単フォーメーション

7,8,15→2,7,8,13,15→2,7,8,10,13,15

各100円4800円

錦S:単勝 馬連

13番単勝1000円

13-3,4,8,10,12,14

各300円1800円

メトロポリタンS:単勝 馬連

9番単勝1000円

9-1,2,3,5,8,10,11

各300円2100円

以上合計23100円


(ウインズ(ry記念ってひどすぎないか・・・。)

皐月賞他予想のみ


「えーっと、作者は飲み過ぎで眠気がピークに達してるので予想のみ載せます、ごめんなさい」


「全くしゃあないやっちゃなぁ・・・」

袖ヶ浦特別:単勝 馬連

6番単勝1000円

6-1,2,3,4,7,9,10

各300円2100円

鹿野山特別:単勝 馬連

4番単勝1000円

4-1,5,8,9,10,12,13

各300円2100円

陽春S:複勝 ワイド

4番複勝1000円

4-2,3,6,10,12,13,14

各300円2100円

オルフェーヴルC:単勝 馬連

9番単勝1000円

9-2,4,5,7,11,12,13

各300円2100円

奥の細道特別:単勝 馬連

4番単勝1000円

4-1,2,5,6,8,9,11

各300円2100円

難波S:単勝 馬連

4番単勝1000円

4-1,3,5,6,8,12,13

各300円2100円

皐月賞:3連単フォーメーション

1,7,14→1,5,6,7,14,17→1,2,5,6,7,14,17

各200円15000円

合計27600円!今週の総計49900円!!


「作者のPCはよ届かんかなぁ・・・。わしらの出番がどんどん無くなりよる・・・。」

師匠の渾身の皐月賞予想!

3連単軸2頭マルチ

(7,11)ー1,2,5,6,7,9,11,13,14,17

各100円6000円!

7,11各単複勝1000円ずつ

計1万円!


「今更だけど・・・先週の結果発表華麗にスルーしてますよね作者さん。」


「あ、ほんまや。まぁわし桜花は(´・ω・`) な結果やったさかい構へんけどなぁw」


(もう計算は終わってて作者の更新待ちなんですよー(笑)なんて言えない・・・)


「トゥザワールドそんな強いかなぁ・・・」


「ロサギガンティアはやればできる仔やで・・・」

作者PC届かず更新サボる。中山GJ他予想!


「タイトル通り、PCがないと予想書くのも一苦労でして・・・」


「なんや、まだ届かんのかいな、詐欺とちゃうんか?」


「PCもなんだが・・・最近ブログのコメントなさすぎじゃね?」


「みなさん忙しいんですよ、作者同様・・・。」


「\作者チネー/でもいいからコメがほちぃ」


「僕らの当て方がなんか半端だからですかねぇ・・・師匠・・・」


「わしらは問題ないやろ(`・ω・´)」


「(自信たっぷりだなぁ・・・)とりあえず、お二方予想をお願いします( ´ ▽ ` )ノ」


「あ、はいはい!」

山藤賞:単勝 馬連

2番単勝1000円

2-1,4,5,6,8,9,10

各300円2100円

燧ヶ岳特別:単勝 馬連

3番単勝1000円

3-1,4,6,7,8,13,16

各300円2100円

蓬莱峡特別:単勝 馬連

4番単勝1000円

4-1,2,8,9,10,11,12

各300円2100円

総武S:単勝 馬連

15番単勝1000円

15-1,2,3,4,8,10,11,14

各300円2400円

アンタレスS:3連単フォーメーション

1,12,13→1,8,12,13,16→1,8,10,12,13,16

各100円4800円

中山GJ:3連単フォーメーション

2,5,8→2,4,5,6,8→2,4,5,6,7,8

各100円4800円

合計22300円!



「ギリギリ間に合ったか・・・。」

おNEWを買うための資金にしたい!桜花賞他予想!


「携帯からの更新やりにくい・・・。」


「ほんまに、洋物ばっか見とった罰や思って反省せい!」


「あのなぁ・・・いつまでそれ言ってるつもりだ!?俺は見てないから!それむしろ師匠じゃないの?俺は興味もないから!」


「悪いな、わしは女にゃ興味あらへんのや(イケボ」


(まさかのホモ宣言!?)


「っつう冗談はええとしてや、この前わしえらいもん見てもうてん。」


「えらいもん?何ですか?」


「あのな、落ち着いて聞きや、わし、配管工兄さんの弟見てん!ほんまやで!緑の帽子でな」


「それなら・・・ときたま見ない事もなくないか?」


「ほんで、なんや太ってたんや!そいつがマンホールから顔出して、なんだ師匠!俺を哀れんだ目で見るな!とかいいよってん。配管工兄さんの弟さん割と恥ずかしがり屋さんなんやなぁ、しかしわし、配管工兄さんの弟さんとどっかであったことあったかいなぁ・・・。名前知っとったけど」


(ん?緑の帽子で太ってて、師匠の事を知ってて恨みがある人物?そうかわかったぞ!←名探偵コ◯ン風)


「それ完全に・・・うちの元予想家の方だよねぇ・・・配管工の仕事してたんだ・・・」


「ん?誰やそれ、わし知らんわw元々わしと五郎の予想コーナーしかなかったがな(確信)」


(ひどっ・・・)


「まぁ、いいや♪とりあえず五郎!予想載せちゃって♪」


「(いいんだ・・・w)了解しました( ´ ▽ ` )ノ」

天王寺特別:単勝 馬連
7番単勝1000円

7-4,5,6,9,10,11,13

各300円2100円

デイジー賞:3連単

3→1,2,4,9→1,2,4,9

各200円2400円

花見山特別:複勝 ワイド

10番複勝1000円

10-3,4,5,6,9,11,13

各300円2100円

隅田川特別:単勝 馬連

12番単勝1000円

12-2,3,5,6,8,10,13

各300円2100円

大阪ハンブルクC:複勝 ワイド

2番複勝1000円

2-1,4,6,8,10,11,14,16

各300円2400円

福島民放杯:単勝 馬連

15番単勝1000円

15-1,2,3,4,5,13,14

各300円2100円

春雷S:単勝 馬連

15番単勝1000円

15-1,2,7,9,10,11,12,14

各300円2400円

桜花賞:3連単フォーメーション 馬単

10,12,18→9,10,12,13,15,18→2,9,10,12,13,15,18

各200円15000円!

10⇔2,5,6,9,12,13,15,18

各300円4800円!

計41400円!今週の総計66800円!


「五郎よーさん使いよるなぁ・・・。」

師匠渾身の桜花賞3連単予想!

3連単軸2頭マルチ

(10,12)ー2,5,6,9,13,15,18

各200円9600円

単複勝10,12番各1000円ずつ!

合計13600円!師匠の残金138830円!


「あっ、あれっ?師匠・・・やけに桜花賞にぶち込んだねぇ?」


「みんな脱法ハーブスターばっか持ち上げとるけど、阪神JFの一件あるし、信頼はしきれへんでぇ。」


「師匠!なんか色々間違ってますから!脱法じゃないし!ハーブじゃなくてハープだし!」


「ただハーブがハープになっただけやろ?大して変わらんやろ( ´ ▽ ` )ノ」


「めっちゃ変わりますからぁ!!」

またまた予想のみ(´・ω・`)


「・・・ついに我が家のPCが・・・昨日夜、異常な機会音を発して息を引き取りました・・・。」


「買ってまだ1年も経ってないのに・・・」


「せやから洋物AV見るときは気を付けやって言うたやないか・・・。」


「すみませんほんと・・・って!だから違うから!洋物なんて見たことないからね!?日本人のしか見ないから!」


(見てはいるんだ・・・。)


「もういいから!五郎!ちゃちゃっと予想発表しちゃって!!」


「あっ、はいはい!やります!」
白鷺特別:単勝 馬連
4番単勝1000円

4-2,3,6,8,10,11,12

各300円2100円

ひめさゆり賞:単勝 馬連
3番単勝1000円

3-1,4,5,7,8,9,10

各300円2100円

淀屋橋S:単勝 馬連
4番単勝1000円

4-1,5,7,9,10,12,13,16

各300円2100円

湾岸S:単勝 馬連
14番単勝1000円

14-3,6,7,10,13,15,17

各300円2100円

吾妻小富士賞:複勝 ワイド
4番複勝1000円

4-1,2,6,7,8,11,12,14

各300円2400円

阪神牝馬S:3連単フォーメーション

3,4,13→2,3,4,10,13→2,3,4,8,10,13

各100円4800円

ニュージーランドT:3連単フォーメーション

1,9,14→1,9,10,12,15→1,6,9,10,12,15

各100円4800円

計25400円!


「使い過ぎん様に・・・要は11万残して月末迎えたらええんや・・・( ´ ▽ ` )」

お師匠の炎のメインレース馬連BOX

吾妻小富士賞:7,8,11.12,14,15

阪神牝馬S:1,3,4,6,8,13

NZT:1,4,5,10,11,12

各200円9000円!師匠の残金152430円


「(無駄遣いしない様にすればいい・・・?よしよし、無駄遣いせざるを得ない企画を用意しようかな・・・)ふふふっ、師匠さん頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ」


「なんや・・・なんなんやあのやらしい笑みは・・・。好みの洋物見つけた時みたいな顔しとる・・・。」


「だから見てねぇっつうの!!」

簡単に結果発表

芋神様
「最近すっかりサボり癖がついた作者、はたしてサボり期を抜け出せるのはいつなのか。」

sakusya.png
「いやぁ、いろいろ仕事は片付かないし、PCは相変わらずだし、馬券は中途半端だしで困ったもんだよ。」

達三
「とりあえず、結果発表だけ済ませちゃいますね!」

条件戦:まぁまぁ善戦

重賞:本人曰く「トウカイパラダイス?んなもん真っ先に切ったわ!カレブ?今更何の用じゃぼけぇ!!」


回収率:201.3% 的中率:29.4%

お師匠の馬券生活:阪神7Rがよかった!2万強的中!

残金16万1430円(1ヶ月の生活費11万を差し引き済み) 残り26日!!


芋神様
「ちょいちょい作者さんや。これってこのまま何もせずのんびりしてても成功ってことやんな?」

sakusya.png
「かぎりなぁく卑怯だけど・・・そうなるねぇ・・・。」

芋神様
「うぃぃっすお疲れぇぇっす。」

達三
「どこの使えない新人アルバイトだ・・・・。」

sakusya.png
「まぁそんな事許すわけがないけどねぇ・・・。」

芋神様
「・・・・・・・・。」

大阪杯・ダービー卿CCT


「はぁ・・・仕事終わらない(´・ω・`) 雑談しますなんて言わなきゃよかった・・・」


「まぁ、サボってもええんとちゃうか?わりかし頑張っとるんやさかい」


「何を言うかね師匠さん。コメはないけど、毎週見に来てくれてる方々がいるんだから、その方々をがっかりさせちゃいかんよ」


「・・・ほんだらしゃあない、わしらはわしらで予想しよか五郎(´・ω・`) 」


「あっ、はい!頑張りましょう(`・ω・´)」
鳴門S:単勝 馬連
15番単勝1000円
15-1,4,7,9,11,13,16
各300円2100円

千葉日報杯:単勝 馬連
11番単勝1000円
11-1,3,4,6,7,8,13
各300円2100円

マーガレットS:複勝 ワイド
12番複勝1000円
12-2,3,4,5,7,8,11
各300円2100円

昇竜S:単勝 馬連
8番単勝1000円
8-1,2,4,6,9,11
各400円2400円

産経大阪杯:3連単フォーメーション
5→2,4,7,8→2,4,7,8
各400円4800円

ダービー卿CCT:3連単フォーメーション
4,5,13→4,5,11,12,13→4,5,6,11,12,13
各100円4800円

合計22300円!今週の総計37200円!



「あとちょいや・・・あとちょいとでわしの勝利や・・・!」
お師匠の馬券生活
6,7,8R炎の馬連BOX!
阪神6R:1,6,7,8,9,10
阪神7R:4,5,6,7,9,11
阪神8R:1,3,5,7,9,12
中山6R:4,7,8,10,11,13
中山7R:3,6,7,8,9,10
中山8R:2,6,7,8,9,11
各100円9000円!


「眠気限界・・・明日から頑張る( ºωº )チーン…」


(ニートの格言・・・。)

忙しいのでパパッと予想だけ!


「申し訳ない、明日は雑談ありのを載せますので(´・ω・`) 」


「作者さん、体壊したりしちゃダメですよ(´・ω・`) 」

山吹賞:単勝 馬連

15番単勝1000円

15-1,3,5,6,11,13,14

各300円2100円

仲春賞:単勝 馬単

8番単勝1000円

8-2,3,4,5,7,11

各300円1800円

安房特別:単勝 馬連

5番単勝1000円

5-1,2,4,7,10,12

各300円1800円

コーラルS:単勝 馬連

2番単勝1000円

2-1,3,6,7,11,15,16

各300円2100円

船橋S:単勝 馬連

15番単勝1000円

15-2,3,5,7,8,11,14

各300円2100円

計14900円!

先週の結果


「今日は作者が出張(?のため簡単に終わります。)」

重賞:マーチS的中!
条件戦:・・・(´・ω・`)
回収率:210.6% 的中率:29.3%

お師匠の馬券生活!
的中もすべてトリガミ(´・ω・`)
残金261760円 終了まであと32日

五郎と脩ちゃんの馬券予想対決結果!
五郎!69640円的中! 回収率:193.4%
脩ちゃん!41990円的中! 回収率:117.3%

よって勝者五郎!!脩ちゃんは永久凍結( ºωº )チーン…

