プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



JCダートと日曜条件戦!!

帽子のにいさん
「うっひょおおおおお!!土曜日だけで95520円も当てちまったぜwwwいやぁ・・・トウカイトリックはほんとすげぇ爺さんだな・・・。そして池添J、ほんと成長したな。有馬も頼むぞ!」

デブ親父
「昨日作者のど阿呆に会話を中断させられた鬱憤を晴らしたなぁ・・・(ふぅデータであーだーこーだ言っておかなくってよかった・・・。)で、日曜の予想はどうなったんだ?」

帽子のにいさん
「まぁそう早まるな。もうちょい喋らせてよ。スティーヴンスのこととかキッツのこととか・・・。」

デブ親父
「阪神競馬場で「スティーヴンスはもう終わった・・・キッツもな(フッ」とか言って馬券ちぎってたのはどこの五郎君だい?」

帽子のにいさん
「おお、日曜の予想だったな。すぐ出すよ!」

デブ親父
「・・・・・。」

帽子のにいさん
霞ヶ浦特別:単勝 馬単

2番単勝1000円

2→1,4,5,6,10,11,12,15

各200円1600円

ターコイズS:単勝 馬連

4番単勝1000円

4-1,3,7,10,12

各400円2000円

ゴールデンブーツT:単勝 馬連

9番単勝1000円

9-3,7,12,13,14,15

各300円1800円

長良川特別:複勝 3連複軸一頭流し

14番複勝1000円

14-3,6,9,11,15,16

各100円1500円

ジャパンカップダート:3連単フォーメーション

4,8,14→4,6,7,8,12,14→4,6,7,8,12,14

各200円12000円

計22900円!!今週の合計22900円!!

帽子のにいさん
「というわけでだ・・・。明日はずべてはずれだとしても今週プラス収支確定してしまったのだ!はっはっは!」

デブ親父
「JCダートは高齢馬の好走例がないレースだ。エスポは大丈夫なのか?去年も惨敗してるぞ。」

帽子のにいさん
「それなら心配は要らない。去年はハイペースに飛ばしすぎただけであって、今年は勢いもあるし鞍上も信頼できる。外国馬のパンツに火が付いたやつはいらん。データ的にも実績的にも買い要素が見当たらん。スティーヴンスも(ry」

デブ親父
「前走1800m未満のレースだった馬もあまりいいとは言えないが・・・エスポはその不安要素を跳ね返せるかに期待だな。」

帽子のにいさん
「で、データゴリゴリで今日の重賞惨敗だった脩ちゃんの予想は?聞かせてよww」

tukkomi.png
「・・・・・・。(ここぞとばかりに言いよるな・・・)」

デブ親父
「・・・・(怒)3連複軸一頭流しで勝負だ。6-1,7,8,12,14、各1000円1万円だ!!」

帽子のにいさん
「あっわざわざあざっす。俺のポジションは永遠に譲ることはなさそうだな♪」

デブ親父
「・・・・・・・・・・・・!(怒)」

ステイヤーズS・金鯱賞ほか条件戦

帽子のにいさん
「何々?最近条件戦がひどすぎやしないかだって?うっせぇどっちもぼろぼろだったよ皮肉か!畜生めぃ!!」

アクアラインS:単勝 馬連

12番単勝1000円

12-1,6,7,8,11,13

各300円1800円

GサドルT:複勝 ワイド

11番複勝1000円

11-1,4,5,7,8

各300円1500円

GブライドルT:単勝 馬単

8番単勝1000円

8→3,7,9,11,12,13,15

各200円1400円

ステイヤーズS:3連単フォーメーション 複勝

1,4,11→1,4,8,11,13→1,4,5,8,11,13

各100円4800円

御長老方の複勝900円ずつ

金鯱賞:3連単フォーメーション

1,11,13→1,3,5,11,13→1,3,4,5,11,13

各100円4800円

計20000円!!

デブ親父
「ステイヤーズSに長老3名出場、金鯱賞にはウインバリアシオンが約1年半ぶりに出走、WSJSにはアメリカ殿堂入り騎手ゲイリー・スティーヴンスが出場か・・・」

帽子のにいさん
「うおおおお!スティーヴンス!お前が来るのを待っていた!!大穴空けて帰ってってくれよ!!」

デブ親父
「2度も引退しながらも今年復帰早々GI、しかもBC勝てる馬が任せられるとは・・・いかに信頼されていてかつ実力があるかが良く分かることだな・・・。」

帽子のにいさん
「うまく持ってきてくれることを祈るよ。で、ウインバリアシオンついに復帰か・・・。まずは無理せず掲示板、そして有馬記念で大穴あけてくれよ!」

デブ親父
「思えば長いこと休んでたなぁ・・・。1年半か、厳しいだろうな。復帰できればいいが、ロジユニヴァースみたいなレースは勘弁して欲しいな・・・。」

帽子のにいさん
「ほんとそれだ。出るからにはせめてかつての面影くらいは見せて欲しいな・・・。ところで、今回の予想どうよ、なかな

作者
「おいおい!俺は仕事と引越しの準備が忙しすぎてこんな事してる暇ないんだよ!!もう終わらせてくれ!!」

デブ親父
「トウカイトリック3着付けなのか・・・まあこのレースは分からんし、作者死にかけてるから、しばらくはGIの時のみにしよう。予想の好評は、な?」

帽子のにいさん
「・・・・・・・・・・・・・・・・・。(作者め覚えとけよ・・・)」

先週の結果・・・・・。

無題
「おぉっと、エイシンフラッシュが・・逃げます。エイシンフラッシュの逃げ!これは驚きです!」

帽子のにいさんデブ親父
「!?(驚きすぎて無言のまま聞き入るおっさん2名)」

無題
「さぁ4コーナー!外から武豊、ヒットザターゲット!ヒット」

帽子のにいさんデブ親父
「!!??(すでにお互いのハズレが頭に浮かびただただ驚き慌てふためくおっさん2人)」

無題
「後方待機のデニムアンドルビー追い込んできた更にはドゥーナデン!しかしジェンティルドンナ!外デニムアンドルビー並んでゴールイン!トーセンジョーダン3着!」

ゆぐい

帽子のにいさん
「なぁ・・・エイシンフラッシュて逃げ馬だったっけ・・・?」

デブ親父
「・・・・違う・・・こんなはずじゃ・・・今頃は五郎の座を俺が・・・(ぶつぶつ」

帽子のにいさん
「条件戦の複勝勝負も合計13700円・・・大赤字じゃなイカ」

デブ親父
「そうでゲソ・・・。なんとかするでゲソ・・・・。」

tukkomi.png
「・・・今はそっとしておこう・・・。こっそりと回収率とかだけ発表するぞ・・・・。」

回収率:91.8% 的中率:21.5%

ジャパンカップと東京全条件戦

デブ親父
「土曜はひどかったなぁ・・・。で、日曜は東京全レース複勝勝負だと!?また無謀なことをするもんだなぁ・・・。」

帽子のにいさん
「複勝のオッズは確かに人気薄とか狙わないと高くないし人気薄ばっか狙えば外れる。だが1点ならいつも馬連とかに使ってる分を全部賭けれるからうまくやれば高配当も狙えるわけだ!」

デブ親父作者tukkomi.png
「(まずは軸を当ててからそんな事言えよ・・・。)とりあえず予想を発表してもらおうか。」

帽子のにいさん
東京1R:2番複勝1500円 2R:13番複勝1500円 3R:9番複勝1500円 4R:5番複勝2000円 5R:12番複勝1000円 6R:16番複勝1500円 7R:12番複勝1500円 8R:5番複勝1500円 9R:2番複勝2000円 10R:11番複勝1500円

ジャパンカップ:3連単フォーメーション

3,4,6→3,4,6,7,14→3,4,6,7,11,13,14

各200円12000円

以上合計27500円!!今週の総計38500円です!!

デブ親父
「2強の扱いがひどいな・・・。ジェンティル2着、ゴルシは3着までか・・・。しかも勝利なしのシメノンが2,3着とは・・・。」

帽子のにいさん
「あんな荒い馬を焼きそば乗り以外の馬が制御できるとは思えんし、ゴルシは東京優駿でも負けてるし厳しいでしょ。あとお前シメノンなめてかかってるだろ。」

デブ親父
「ここ最近の海外馬の成績見てればなぁ・・・。」

帽子のにいさん
「いいか?この馬の父マルジュの産駒インディジェナスは99年のJCで人気薄を覆して2着!この馬も日本の馬場があう可能性は十分にある。さらに調教にいたっては脅威の2本追い!このパターンはオグリを打ち負かしたホーリックスと同じだ!」

デブ親父
「ふむ・・・・。珍しく調べてきてるじゃないか。でも2,3着止まりなんだな。」

帽子のにいさん
「本命にしたかったが・・・やはり重賞未勝利だしな。ここで勝ったら俺もごめんなさいってことだ。ただこっちには載せてないがこっそり単複1000円も買っているw来ても大丈夫なのだよ!」

デブ親父
「まぁgdgdデータ語るのもあれだしな、俺の予想も載せていいか?」

帽子のにいさん
「ん?構わないぞ。やけに積極的だな。」

デブ親父
「3連複だ。4-3,6,7,9,13 各1000円10000円勝負だ。エイシンフラッシュは今度こそやってくれるはずだ。」

帽子のにいさん
「データ的には6歳は厳しいんじゃないか・・・?お前さんもデータ派は辞めるのか?w」

デブ親父
「いや、そうじゃないが・・・。天皇賞3着以内からJCに挑んだ馬の3着内率は高いからな。ただジェンティルドンナは乗り代わりが気になるし、去年と違って斤量も重いし牡馬が相手となると・・・軸にするのは厳しいと思うんでな。」

帽子のにいさん
「なるほどな・・・。あ!言っておくが当たっても俺のポジションはやらんからな!!」

作者
「それは俺が決めることだからな♪」

帽子のにいさん
「ふざけんなああああああ!!」

土曜の条件戦

帽子のにいさん
「こ、今週こそは条件戦もばっちし当ててくからね!」

オリエンタル賞:単勝 馬連

4番単勝1000円

4-1,5,6,7,8,9,10

各300円2100円

キャピタルS:複勝 ワイド

16番複勝1000円

16-1,3,4,7,8,11,12,13,15

各200円1800円

京阪杯:3連単フォーメーション 複勝w

9,10,16→3,5,9,10,16→2,3,9,10,15,16

各100円4800円

12番複勝300円

計11000円!!

デブ親父
「明日は大波乱必死の京阪杯か・・・ベテラン勢は苦戦してるぞ、オセアニアボスの複勝は買う必要あるか・・・?」

帽子のにいさん
「もうデータには泳がされない!!荒れるって言うんだから来そうなのはスギノエンデバー・リトルゲルダ・オセアニアボス位だろ。」

デブ親父
「他にも可能性はあるだろ・・・。それに確実に荒れるわけでもないし・・・。」

帽子のにいさん
「うるせぃ!!そのために軸は比較的硬めにしたんだろうが!」

デブ親父tukkomi.png
「プレイズエターナルさんの姿が3着まで見当たりませんが・・・。それはフラグってことでよろしいので?w」

帽子のにいさん
「ふっ、好きなように言ってな。明日には俺にひれ伏すお前たちが見えている!!」

デブ親父
「・・・・・・・・・・・・・。今回俺はリトルゲルダの複勝1000円だけ買っておこう。皆応援してくれよな。」

先週の結果!

tukkomi.png
「では、発表する・・・。先週の結果、マイルCSのみ的中!!」

帽子のにいさん
「いちいち強調しなくてもいいじゃないか・・・。」

デブ親父
「条件戦は嫌になるくらいぼろぼろだったなぁ・・・。福島記念も・・・。もうちょいなんとかならないものかね・・・。」

帽子のにいさん
「深刻なまでの軸来ないです病に感染中・・・。」

デブ親父
「作者は更新遅いし先週の雑談ALLカットだし・・・。」

作者
「仕事が忙しすぎて時間なかったんだよぉ。今週も大忙しで下手したらJCとかの予想だけ乗っけることになるかも・・・w」

帽子のにいさんデブ親父tukkomi.png
「はぁ?何言ってんのお前馬鹿なの?ねぇばかなの?」

作者
「お前等!!仕事と競馬とどっちが大切なんだよ!!」

帽子のにいさん
「I like a horse race better than work.」

作者
「ダメなやつだ・・・。なんか英語だし・・・。」

tukkomi.png
「とりあえず回収率とか発表してええかい五郎君よ。」

帽子のにいさん
「よろしく侍り」

tukkomi.png
「的中率:21.2% 回収率:92.8% 回収率がちょい下落したな。まぁ次で10万馬券が飛び出せば一気に100%越えも目指せるぞ。」

帽子のにいさん
「うおおおおおおおおおお!!燃えてきたぜぇ・・・!来週でドカーンと一発当ててやるぜぇ!!」

作者デブ親父tukkomi.png
「・・・・・あっ(察し」

マイルCS・福島記念ほか条件戦

無題
「完全に2頭の一騎打ち!プレイアンドリアルとイスラボニータ外からクラリティシチーとサトノアラジン!しかし内から!イスラボニータゴールイン!さすがの力を見せたプレイアンドリアルしかしクビ及ばず2着
帽子のにいさん
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!???」

デブ親父作者tukkomi.png
「・・・・。(今日はフラグが逆発動しちゃったのか・・・。)」

帽子のにいさん
「どこの誰だよ!!地方馬は大苦戦してるとかほざいたデブ親父は!!あっさり来たじゃないか!!バーカバーカ!!」

デブ親父
「うるせぇ!!データを珍しく信じてがちがちに予想したお前が悪いんだろケツあごやろう!!」

tukkomi.png
「まぁまぁ・・・日曜で当てちゃえばいいじゃねぇか!な?」

帽子のにいさん
「お、おう。じゃあ、日曜の予想を発表しちゃうぞ!!」

霜月S:単勝 馬連

6番単勝1000円

6-1,3,4,5,9,11,13

各200円1400円

衣笠特別:単勝 馬連

13番単勝1000円

13-2,3,7,9,11,14

各300円1800円

福島記念:3連単フォーメーション

2,5,7→1,2,5,7,9→1,2,5,7,9,13

各100円4800円

マイルCS:3連単フォーメーション

4,5,13→4,5,12,13,16→3,4,5,12,13,16,17

各200円12000円

計22000円!今週の総計34800円です!!

なお、申し訳ありませんが今回筆者多忙につきこれ以降の雑談は省きます、申し訳ありません。

土曜の条件戦と東スポ2歳S

奥多摩S:単勝 馬連

10番単勝1000円

10-1,2,4,7,9,12

各300円1800円

高雄特別:単勝 3連複軸一頭流し

4番単勝1000円

4-2,3,6,7,10

各200円2000円

河北新報杯:複勝 ワイド

6番複勝1000円

6-3,5,8,9,10,13

各200円1200円

東スポ杯2歳S:3連単フォーメーション

1,5,9→1,4,5,6,9→1,4,5,6,9,13

各100円4800円

デブ親父
「さぁて、先週に続いて2週連続重賞的中なるのか、気になるところだが・・・軸は上位5番人気まで(前日)なのか。」

帽子のにいさん
「確かこのレースって1番人気がかなり優勢で今回の1番人気はサトノアラジンだろ?むしろこいつ一頭でもいい位だ。」:

デブ親父
「過去10年で9番人気馬が2頭優勝してるな。あと前走から騎手が乗り変わる人気薄は要注意だな。今回で言うとワンアンドオンリー(国分優→横典)とかアルテ(松田→後藤)とかだな。」

帽子のにいさん
「どっちも買ってない上に買ってないとき良く来る横典(☝ ՞ਊ ՞)☝うぃーーーーーーーーーーーwwwwwwwww」

デブ親父tukkomi.png作者
「ご・・・・五郎・・・。落ち着け、きっとやらずで終わるようん。」

おかま
「とぉか言っちゃってあっさり2着に滑り込んだりするんじゃないのぉ?」

デブ親父
「・・・。まぁ、残るかもな・・・。で、他のデータだが、関西馬は関西騎手と、関東馬は関東騎手とのコンビでないとほとんど勝てないという面白いデータがあるぞ。」

帽子のにいさん
「お、俺の軸馬はラングレー除いてクリアじゃん。と言っても栗東馬は外国人騎手で一勝してるし♪」

デブ親父
「あとお前は買ってすらないが、地方馬はここまで10年で(0-0-0-3)と大苦戦のようだ。該当馬は一頭だが・・・。」

帽子のにいさん
「ふーん・・・地方盛岡の芝レース勝っただけで3番人気かよ。」

デブ親父
「まぁ皆期待したいんじゃないのか?今年こそデータを打つ壊すのではと。お前と一緒だよ五郎。」

帽子のにいさん
「俺の場合データを壊せ!とか言うといっつもフラグで終わるからなぁ・・・。よし!プレイアンドリアル頑張れ!応援するぞ!」

デブ親父tukkomi.png作者
「最低だこいつ・・・。」

先週の結果発表☆

tukkomi.png
「では、発表しませう。」

帽子のにいさんデブ親父作者
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!」

tukkomi.png
「エリザベス女王杯、3連単的中!!!」

よろこび

tukkomi.png
「続いて回収率を発表する!!」

的中率:21.2% 回収率93.2%

帽子のにいさん
「ついに90%台にまでたどり着いたか・・・ここまで長かった・・」

作者
「ひどいときには50%を普通に切っていたのに・・・・!」

帽子のにいさんデブ親父tukkomi.png
「・・・(それはお前一人でやってたYahooブログ時代だろ・・・)」

デブ親父
「まぁなんだ五郎、的中おめでとう。初めての重賞的中が10万馬券とはたいしたもんじゃないか。」

tukkomi.png
「さぁ、祝勝会だ!ぱぁっとやろうぜ!!」

作者
「・・・(ん?GIとかで的中→祝勝会の流れってどこかで・・・。)」

よろこび
「では、かんぱぁい!!」

作者
「うーん・・・まぁいっか(絶対良くないけど)。乾杯!!」

エリザベス女王杯・武蔵野S・他条件戦!

オーロC:単勝 馬連

17番単勝1000円

17-3,5,8,9,14,15,16,18

各200円1600円

花園S:単勝 馬連

5番単勝1000円

5-2,3,4,7,8,9

各300円1800円

武蔵野S:3連単フォーメーション

3,13,15→3,6,13,15,16→3,6,10,13,15,16

各100円4800円

エリザベス女王杯:3連単フォーメーション

3,14,18→3,6,9,14,18→3,6,7,9,14,18

各200円9600円!!

以上合計19300円!今週の総計39900円!

帽子のにいさん
「・・・・・・・・・・。」

デブ親父
「・・・・・・。」

作者
「・・・・・・・あの・・・なんか喋ろうよ。」

帽子のにいさん
「対話形式の中央初戦が大惨敗でスタートしたんだぞ!のんきにおしゃべりなんかできるかばーろー!!」

デブ親父
「まぁまぁ・・・。土曜の反省とすれば、ラブリープラネットやっぱ来たじゃん。でも2着とかなにこれ・・・こりゃ当たらんわ。ファンタジーSは・・・なぁ?」

帽子のにいさん
「ラブリープラネットは反省だなぁ・・・。アドマイヤビジンとか買ってた人いるのかよ・・・。」

tukkomi.png
「まぁ昨日のことぐちぐち言ってもしょうがない。エリ女とかの話をしようじゃないか。」

デブ親父
「何々、武蔵野Sの軸はシルクフォーチュン、アドマイヤロイヤル、そして3歳馬ベストウォーリアか・・・、イジゲンは買わなくていいのか?3着にすら入れてないが・・・。」

帽子のにいさん
「どうせスタートは一頭だけ異次元からスタートして、異次元の彼方にすっ飛んでくんだろ・・・。もう買わないよ。」

デブ親父
「それを言ったらシルクフォーチュンも武蔵野S3年連続掲示板外だぞ、こいつよりはイジゲンの方が夢がありそうだが・・・。」

帽子のにいさん
「そりゃ当てることが重要だが・・・俺は好きな馬を応援することが競馬をやってる第一の理由みたいなもんなんだよ。大惨敗だとかなんとか言うやつもいるが、そういう馬がある日強豪馬を打ち負かした時が嬉しいんじゃないか。」

デブ親父
「な・・・なんか急に熱くなったな・・・。まぁお前は一度追いかけると決めたら惨敗が続こうがなんだろうが買い続ける癖があるからな・・・そこはある意味感心するよ。」

帽子のにいさん
「ありがとう。明日もしフォーチュンが勝ったらうれし涙流すと思うわ俺。」

デブ親父
「おい!うれし涙はエリザベス女王杯で流せよ!と言いたいが・・・なんか悔し涙になりそうな予想だねぇ・・・。」

帽子のにいさん
「え?なんで、完璧じゃん。」

デブ親父
「ヴィルシーナ2着付け、ホエールキャプチャ買ってない、条件戦組が軸の一頭!これのどこが完璧なんだ!データ良く見ろ!!」

帽子のにいさん
「条件戦組は3着率3.7%、去年のピクシープリンセス3着のみねぇ・・・。さらに前走京都大章典・府中牝馬S組から勝ち馬一頭ずつ輩出かぁ(棒)」

デブ親父
「今日で痛い目見たんだから、早めに予想変えとけ!!」

帽子のにいさん
「ヴィルシーナはマイラーな気がするんだ。去年2着だけどここ最近中距離負けっぱなしだし。」

デブ親父
「だが牝馬限定戦連対率100%だぞ!」

帽子のにいさん
「もーごちゃごちゃうるさいなぁ・・・。ちゃんと2着に入れてるじゃん!それにデータで当てるより自分がこれだ!って思った馬が来て当てたときのほうが嬉しいじゃん。俺昔からそうだし、それが理由で意味が分からん特大万馬券過去に当ててるし。」

作者
「だがそれも過去の話、今となってはもう・・・。」

帽子のにいさんデブ親父tukkomi.png
「お前が言うなや回収率85%野郎!」

作者
「みんな揃って言うなよ・・・直感予想だけで回収率85%なら上々だろう・・・。」
競馬予想D 他の競馬予想も見る

土曜の条件戦+重賞予想

南武特別:複勝 ワイド

3番複勝1000円

3-4,5,6,8,9,10,11,12

各200円1600円

比叡S:単勝 3連複軸一頭流し

9番単勝1000円

9-3,4,6,7,10

各200円2000円

霊山特別:複勝 3連複軸一頭流し

8番複勝1000円

8-2,4,6,7,12

各200円2000円

京王杯2歳S:3連単フォーメーション

1,10,13→1,4,9,10,13→1,4,8,9,10,13

各100円4800円

ファンタジーS:3連単フォーメーション

1,7,17→1,6,7,13,17→1,3,6,7,13,17

各100円4800円

京都JS:3連単フォーメーション

7→2,4→1,2,3,4,5

各300円2400円

合計20600円!!

デブ親父
「今回は突っ込みどころ満載の予想だな五郎君よ。」

帽子のにいさん
「え?どこにナニを突っ込むって?やだなぁ脩ちゃんそういう話は夜だけにして頂戴よ(はぁと」

デブ親父
「・・・・。予想の話だ馬鹿タレが。下ネタかましてる場合か!京王杯の方は前走OP・重賞組が優勢だというのに、ラブリープラネットが3着内にすら入ってないじゃないか!しかも鞍上は絶好調男福永!苦戦してる2番人気馬でも別格だろ!」

帽子のにいさん
「うむ・・・確かにそうだが、波乱含みのこのレースを当てるにはどいつか一頭犠牲が必要だ。そして選ばれたのがこの馬なのだよ。」

デブ親父
「かっこよくまとめて終わらせようとするな!しかも前走レコード勝ちのモーリスも3着までとはあきれたもんだな!」

帽子のにいさん
「俺はデータとかは一切無視する直感型だが・・・なんとなく来なさそうな気がするんだよ(棒)」

デブ親父
「はぁ・・・。で、ファンタジーSは前走敗退馬が強い傾向のデータを完全無視か・・・。」

帽子のにいさん
「あたしは直感でバシッと当てたときの喜びを味わいたいのよ!なんか文句ある?」

デブ親父
「お、おい五郎・・・いつからそんなキャラになったんだ・・・。」

帽子のにいさん
「ん?どうかしたか?・・・え?俺がオカマになってた?んなわけあるかよwwあたしは生まれてからずっと男よ(はぁと」

デブ親父
「お、おい作者何とかしろ!五郎が気持悪いぞ!!」

作者
「うい。じゃあここをこうしてこーやって・・・出来た!これでおk」
おかま
「あらやだ可愛い・・・(ぽっ」

デブ親父
tukkomi.png
「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ」

競馬予想D 他の競馬予想も見る

北海道2歳優駿結果発表&週末重賞語り

tukkomi.png
「じゃ・・・じゃあ発表するぞ五郎・・・」

北海道2歳優駿:言い訳無用!はずれ!
帽子のにいさん
「・・・・・・・。横典・・・・。」

デブ親父
「うーむ・・・やっぱりアースコネクターが来ちまったか・・・。ただ、3着のエイシンホクトセイは予想外だったなぁ」

tukkomi.png
「2人ともはずれだから、五郎のポジションは守れたなww」

帽子のにいさん
「あぶねぇ・・・週末に脩ちゃんが予想したらまさに競馬ブックの井崎脩(ry」

デブ親父
「こ、こら!その名前を出しちゃいかん!こんなちっぽけなブログすぐ潰されちまうぞ!!」

帽子のにいさん
「危なかったぜ・・・さて、外れたレースの話はここまで。来週の重賞とか語ろうぜ。」

tukkomi.png
「今週はなんとびっくり重賞が5つもあるぜ、しかもGIもある!」

デブ親父
「予想が難しい2歳戦ファンタジーSと京王杯2歳Sさらに京都JSが土曜日に、波乱含みの武蔵野Sと牝馬女王決定戦エリザベス女王杯が日曜か・・・。ずいぶん難しい週末になりそうだぞ五郎よ。」

帽子のにいさん
「わwwわかってるしwww俺そういう週末大好きだしww」

デブ親父
tukkomi.png
脩ちゃん・達三「・・・(あかん、五郎が壊れてる・・・)。」

帽子のにいさん
「・・・俺決めた。今週から出費抑える名目で、メインレースと条件戦各開催1つずつ以外予想しないことにすんべ」

デブ親父
「俺は別にメインだけでもいいんだぞ?まぁお前がしたいならかまわんが・・・。」

帽子のにいさん
「下手に量減らすと対話形式を理由にしたさぼりだ!っていわれるしなw現にもう短くなったという指摘があるし・・・。」

tukkomi.png
「まぁ、他者の意見聞きながら改善していきゃいいよ。そんなことより五郎、お前はまず馬券を当てろ。せめて「おしぃ!」って言わせてくれ」

作者
「そうだぞ五郎!!まずは当ててからそうい

帽子のにいさん
デブ親父
tukkomi.png
「お前が言ってんじゃねぇよ回収率85%やろうが!!」

作者
「何だてめぇら、書き直して別人格にしてやろうか。あ?」

tukkomi.png
「やぁ今日もいい天気だねぇ、こりゃ来週の結果発表が楽しみ」

作者
「こいつら・・・。明日の更新をお楽しみに!!明日は土曜の予想発表だよ!たぶんgdgdになるけどそこんとこよろしく!」

北海道2歳優駿予想

北海道2歳優駿(JpnⅢ):3連単フォーメーション

2,5,11→2,5,9,10,11→2,5,8,9,10,11

各100円4800円

デブ親父
「おいおい!いきなりデータ無視かと思いきやなんかデータ通りだなぁ・・・」

帽子のにいさん
「ふん、俺だって伊達に競馬長くやってないんだぜ?なめてもらっちゃ困るね。」

デブ親父
「ここまで2000年以降12連敗中のお前が何を言う・・・」

帽子のにいさん
「うっ、うるせぇ!今年こそ当てるから安心しろ!」

デブ親父
「・・・俺的に気になる馬がいるんだが、モリデンボスは買わなくていいのか?データ的にもあっさり残りそうだが・・・」

帽子のにいさん
「うーん・・・5,6,8枠が優勢なんだよなぁ・・・ただ、同じ6枠のスタンドアウトの方がいいと思うんだよ俺は」

デブ親父
「ふむ・・・確かにOPも勝ってるし、ここ3戦の成長力も期待できるな、ただ、アースコネクターを外して大丈夫なのか?」

帽子のにいさん
「迷ったんだがなぁ・・・やっぱこのレースは地方勢が圧倒的に強い!この馬は俺としては小回りの兵庫とかがあってると思うわけよ」

デブ親父
「・・・(批判するつもりでいたのにここまで力説されたら何もいえないじゃないか)」
tukkomi.png
「じゃ、明日の夜の更新期待してるぞ五郎、ついでに脩ちゃん、一点予想でもやってみねぇか?」

デブ親父
「ふーむ・・・じゃ、俺は2-5のワイド1点で勝負だ。当たったら五郎ポジは俺のもんだからな。」

帽子のにいさん
「えっ・・・そうなったら俺どこで何すりゃいいんだ・・・?」

来週から登場する人々(?)

どもども^^来週から対話形式にするので、名前だけじゃあれだし、時間かかってでも絵を描こうと思ってペイントを

使って絵を描きました!素人が10分で書き上げた絵なので期待はしないであげてください・・・w

帽子のにいさん
赤帽子の五郎
主に予想発表担当、マ○オみたいな帽子をかぶっているのが特徴。あごに触ると怒ります。

デブ親父
緑帽子の脩ちゃん
主に五郎の予想にデータ突っ込みを入れる突っ込み担当。どこかの競馬評論家さんに似ているという突っ込みはなしでw

tukkomi.png
黄色帽子の達吉
主に結果発表担当。書いてから気付いたけど頭と帽子のサイズがおかしいww


以上の3名です!各10分ずつですから、クオリティは突っ込まないで下さい><;;

では、来週からの予想をお楽しみに!!

先週の・・・結果・・・・

条件戦:フルーツラインCなど的中!でも他ハズレ・・・

アルゼンチン共和国杯:1着抜け!はい、伝染型の伝統芸です><

みやこS:・・・・。

JBC:JBCレディスクラシック的中(予想のところでプレリュードとしてました、申し訳ありません><;)

というわけで、合計23130円獲得!そうです!!収支マイナスです><

当然のように回収率も下がるわけでありまして・・・

的中率:21.3% 回収率:85.5%

いやああああああああああああ・・・・ますます100%が遠のいていくぅ・・・・

来週からは対話形式に生まれ変わる当ブログ・・・生まれ変わるからには当てないと!

所要のため明日のJBC予想!

どもども^^;完全に忘れていたのですが、今日から実家に2日ほど帰るので明日のJBC予想を今します!

なお、今日の中央競馬の結果はまた後ほど更新します><;すみません><

JBCレディスプレリュード:3連単フォーメーション

2,10→2,7,10,11→2,6,7,10,11

各200円3600円

◎メーデイア ○サマリーズ ▲アクティビューティ △キモンレッド ☆クラーベセクレタ

JBCスプリント:3連単フォーメーション

1,12→1,3,6,10,12→1,2,3,6,10,12

各200円6400円

◎タイセイレジェンド ○エスポワールシチー ▲セイクリムズン △セイントメモリー テスタマッタ

JBCクラシック:3連単フォーメーション

9,11→1,2,9,11,12→1,2,9,11,12

各200円4800円

◎ハタノヴァンクール ○クリソライト ▲ホッコータルマエ △ソリタリーキング ワンダーアキュート

合計14800円です!!地方、得に金沢という事で配当安くなりそうですが・・・トリガミだけは避けたいです><

ちなみに、コメント欄を見た方はご存知でしょうが、来週から当ブログも対話形式を取り入れます!

昨日苦労して絵も自作で描きました!うちのぱくりだーとかコメントしたら怒っちゃうぞ!(怒りませんがw

日曜条件戦と重賞予想

どもども^^;土曜は勢いづけるどころか悲惨な結果となってしまったひろぼんでございます・・・><;;

実はリアルに買った馬券でアルテミスSは3番からワイドで分厚く買っていて、こっちでも当たったつもりで計算をはじめ
(゜Д゜|||となったわけでございます・・・。しょぼくれますよねーへこみますよねー(棒)日曜こそは!


東京8R:複勝 ワイド

8番複勝1000円

8-1,2,3,4,9,10,15

各200円1400円

ユートピアS:単勝 馬連

3番単勝1000円

3-1,2,5,7,9,11

各300円1800円

長岡京S:単勝 馬連

10番単勝1000円

10-2,4,6,7,8,9,11

各200円1400円

フルーツラインC:複勝 3連複軸一頭流し

15番複勝1000円

15-1,3,5,11,12

各100円1000円

アルゼンチン共和国杯:3連単フォーメーション

3,8,16→3,8,11,16,18→3,8,11,12,16,18
各100円4800円

◎ムスカテール ○アドマイヤラクティ ▲ルルーシュ △デスペラード ホッコーブレーヴ ☆アスカクリチャン コスモロビン

みやこS:3連単フォーメーション

5,6,13→3,5,6,13,14→3,5,6,9,13,14
各100円4800円

◎ローマンレジェンド ○ケイアイレオーネ ▲グランドシチー △ブライトライン グレープブランデー ナイスミーチュー

以上合計19200円!!今週の総計35200円です!!当たりますように!!

競馬予想D 他の競馬予想も見る

土曜の条件戦

どもども^^先週の馬券対決で見事(辛く)勝利し、今週も予想できるひろぼんでございます!!

明日から3連休!そして連休最後の月曜には金沢競馬場でJBCが行われます!!

3つもGIが同時に開催されるだなんてわくわくが止まりません(/▽\)きゃー♪

月曜のためにもこの土日でばちっと決めなければなりませんね!頑張ります!!

tvk賞:単勝 馬連

5番単勝1000円

5-1,3,4,7,8,10

各300円1800円

晩秋S:単勝 馬連

3番単勝1000円

3-4,8,9,10,11,12,13

各200円1400円

アルテミスS:複勝 馬連

3番複勝1000円

3-2,4,5,7,11,13,16

各200円1400円

近江特別:単勝 馬連

7番単勝1000円

7-2,3,5,6,8,9

各300円1800円

京洛S:単勝 3連単

5番単勝1000円

5→3,4,11,12,14→3,4,11,12,14

各100円2000円

京都12R:単勝 馬連

6番単勝1000円

6-1,2,7,12,14,15

各300円1600円

合計16000円です!!アルテミスSはニシノミチシルベから買ってますが、注目はやはりクリスマスです!

よろしければ見てください^^競馬予想D 他の競馬予想も見る

