プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



最近のブログ

どもども^^先週は馬券は惨敗、でもタイシャさんとの馬券対決には辛くも勝利し今週の予想権を獲得したひろぼんですw

タイトルみて「なんだこの手抜きタイトルはww」と思った方もいるでしょうが、まぁそのまんまですw

ここ最近いろんな方々に訪問いただき、その都度相手様のブログを拝見させていただくのですが・・・

みなさん対話形式多くないですか!?w

自分もそういうブログを見かけると「あー、俺もやってみたいなぁ」とか思ったりもするんですが、うまくネタが繋がらなさそう&今更作ってもなぁという気がして結局そのままになってますww

どうなんだろう・・・俺がやった所で盛り上がるのかなぁ・・・w

絵を差し込むの下手くそ出しなぁ・・・第一そんなに画像持ってないしw

まぁ、しばらく考えるとしますかねw以上、めちゃどうでもいい雑談でしたw

先週の結果・・・

更新するのも嫌だよ全く・・・・

条件戦:はいはい残念賞でしたね(´・ω・`)

スワンS&天皇賞:▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ


ということでして・・・・もう目も当てられない惨敗でございました・・・

回収率:86.3% 的中率:21.0%

ふーむ・・・なんか微妙な位置でうろうろしてますねぇww何とかせねば><

日曜条件戦と天皇賞!+対決馬券

どもども^^いろいろ用事してたらこんな時間の更新にww明日レースまでに起きれるかなぁ・・・w

で、昨日の結果ですが、対決馬券は今のところ自分が勝ってますw日曜でどうなるか・・・それに尽きますw

予想のほうはいまいちな感じで-4000円位・・・日曜で挽回します!!ちなみに新潟競馬は(ry

くるみ賞:単勝 馬連

11番単勝1000円

11-2,4,5,6,7,8,9,12

各200円1600円

秋嶺S:単勝 馬連

8番単勝1000円

8-2,4,7,9,14

各300円1500円

北國新聞杯:単勝 3連単

3番単勝1000円

3→2,7,9,10→2,7,9,10

各100円1200円

西陣S:複勝 ワイド

11番複勝1000円

11-2,5,6,7,10,15,16

各200円1400円

カシオペアS:複勝 3連複軸一頭流し

3番複勝1000円

3-1,2,6,7,8,10

各100円1500円

天皇賞(秋):3連単フォーメーション

6,11,14→6,7,9,11,13,14→6,7,8,9,11,13,14

各100円7500円

◎トウケイヘイロー ○エイシンフラッシュ ▲オーシャンブルー △ジェンティルドンナ アンコイルド ジャスタウェイ ☆ヴェルデグリーン ヒットザターゲット

合計19700円!今週の総計36700円です!!ジェンティルは今週の馬場があわないと予想!(あーあまた(ry

で、対決馬券のほうなんですが・・・

1R:1番 2R:5番 3R:16番 4R:1番 5R:12番 6R:13番 7R:12番 8R:11番 9R:6番 10R:8番 11R:14番 12R:2番

以上の馬に決定しました!!では、時間がやばいので寝ますwwお疲れ様でした^^

よければ見てください!競馬予想D 他の競馬予想も見る

対決馬券!!

タイトルをみて「は?対決馬券?先に普通のメイン当ててからやれよwww」と思った方もいると思いますが・・w

なんかやっぱ一人で細々と馬券予想してるだけでは飽きてくるので、たまには対決もしたいなぁと思いまして、

相互リンクを結ばせていただいてる『テキトーモットー競馬予想』さんのタイシャさん今週の東京競馬全レース単勝1点勝負をさせていただくことになりました!!

ちなみに罰ゲームですが、タイシャさんの提案で『高級イタリアンをおご(ry 失敬失敬

『敗者は来週のメインレース予想を禁止!』となりました!

これは・・・罰ゲームなのか!?と最初は思いましたが・・・よくよく考えれば来週の全開催の11R予想があげれないのは何気辛いですね・・・w当たっててもなかったことになるんですからねぇ><

こりゃあ日ごろ見に来てくださる皆様のためにも勝って見せます!!そしてメインレースを載せます!(誰も期待してないなw

東京1R:10番 2R:12番 3R:2番 4R:12番 5R:9番

6R:12番 7R:9番 8R:12番 9R:7番 10R:3番

11R:9番 12R:2番

上記の通りで土曜日は行きたいと思います!!勝って祝杯を高級イタリアンレストランであげたいですなぁ♪

土曜の予想とスワンS

どもども^^100%に近づいたかと思ったらまた離され、また近づいてを繰り返しているひろぼんですw

先週の菊花賞は誰でも取れるレベルだったのかも・・・エピファを春先まで応援しておきながら人気になれば調子乗って

外すとかお馬鹿すぎますねひろぼんとか言うやつ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

今週の天皇賞(秋)こそ的中させて秋GI初的中してみせる!

精進湖特別:複勝 3連複軸一頭流し

7番複勝1000円

7-1,2,4,6,9

各200円2000円

三峰山特別:単勝 馬連

3番単勝1000円

3-1,4,6,7,11,12,14

各200円1400円

紅葉S:3連単

9→1,4,5,8→1,4,5,8

各100円1200円

萩S:単勝 馬単

3番単勝1000円

3→1,4,5,6,7,8

各300円1800円

八坂S:単勝 馬単

7番単勝1000円

7→2,3,4,5,8,10

各300円1800円

スワンS:3連単フォーメーション

1,5,11→1,3,5,9,11→1,3,5,9,10,11

各100円4800円


※例によって新潟競馬は予想しませんww今週もこいつは買いたい!って馬がいないんだよなぁ・・・

合計17000円です!!土曜勝って日曜に繋げたいですね!

→よければ見てください競馬予想D 他の競馬予想も見る

日曜の条件戦と菊花賞!

どもども^^まず土曜日の結果ですが・・・いちょうS、神無月S、古都S的中!39580円獲得です!!

いやぁ、面白いように当たってくれてよかった♪池添の謙ちゃんは裏切らなかった!コウエイオトメないふぁい!

この調子で日曜も当てまっせー!えいえいおー!

山中湖特別:複勝 3連複軸一頭流し

9番複勝1000円

9-1,3,6,8,10

各200円2000円

ブラジルC:単勝 馬連

15番単勝1000円

15-1,3,5,6,7,8,11,12

各200円1600円

北野特別:複勝 馬連

9番複勝1000円

9-1,2,3,4,5,6,7,10

各200円1600円

普通に乗れれば勝てると思うんだがなぁ・・・

観月橋S:単勝 馬連

4番単勝1000円

4ー1,3,5,9,10

各300円1500円

桂川S:複勝 馬連

9番複勝1000円

9-1,5,6,10,14,15,16

各200円1400円

菊花賞:3連単フォーメーション 複勝

8,15,18→3,4,8,15,16,18→3,4,8,15,16,17,18

各100円7500円

2番複勝1500円

※新潟競馬は余りにも自信がない上今日もリアルでは外れてたので載せませんww

合計22100円!!今週の総計42300円です!!

菊花賞・・・福永飛べ!!あと、池添の謙ちゃんと松田J大逃げたのんますw

土曜の条件戦と富士S

【悲報】ノヴェリストJC出走せず社台で種牡馬入り・・・(´・ω・`)
悲しみを乗り越えて・・・土曜の条件戦と富士Sを予想いたします(ノω・、) ウゥ・・

いちょうS:単勝 馬連

2番単勝1000円

2-1,4,5,7,10,11,12

各200円1400円

神無月S:単勝 3連複軸一頭流し

2番単勝1000円

2-1,4,10,14,16

各200円2000円

東京12R:単勝 馬連

8番単勝1000円

8-1,4,5,7,9,12,13

各200円1400円

古都S:単勝 馬連

14番単勝1000円

14-1,2,3,9,10,13,15

各200円1400円

室町S:単勝 馬連

6番単勝1000円

6-1,2,4,5,9,10,14,15,16

各200円1800円

去年のこのレースの覇者ティアップワイルド!鞍上は最近穴馬を良く持ってきてる池添の謙ちゃん!期待したいです!

富士S:3連単フォーメーション

2,4,9→2,4,6,9,11→2,3,4,6,9,11

各100円4800円

新潟はどれもこれもこれだ!っていう馬がいないので買いません(´・ω・`)

というわけで、合計20200円です!今回は穴ばっかり狙っているのではまれば一攫千金、負ければ全敗もあるかも・・・w

よかったら見てくださいましm(_ _)m競馬予想D 他の競馬予想も見る

来年の競馬のお話

どもども^^今週は菊花賞、エピファネイアは果たして距離持つのかなぁなどと勝手な言い訳をつけて切ろうとしている

ひろぼんでごじゃいますw最近切ったら持ってきて、軸にしたら見事に飛ばすというあくどい事を繰り返してくれている

福永騎手が鞍上ということもあって余計に悩む・・・w

さてさて、来年の競馬の話ってなんやねんwって思ってる方もいると思いますが、皆さん、来年からJRAのレースが色々

変更されるということをご存知でしょうか?

・2013年でJCダートは廃止→賞金減額・国際招待制をやめて中京ダート1800mの「チャンピオンカップ」となる(名前・・・)

・朝日杯FSが中山→阪神になる(距離は同じ)、これに伴い中山競馬場で行われているOPホープフルSがGI並みの賞金6500万円のGⅡに生まれ変わる!!ゆくゆくはGI格上げの予定

次はレースじゃないけど

JRA騎手免許一次試験は柴田未崎元騎手(柴田大知騎手の双子の弟)のみ、M・デムーロ騎手は不合格

まず、JCダートの廃止ですが・・・これは近年外国馬が来てない上に来た外国馬も阪神に移ってからは軒並み惨敗。

これはアメリカは左回りが主流な上にスピードが出やすい赤土やオールウェザーだが、JCダートは浜砂(スピード出難い)な上に右回り、更にアメリカ競馬最高の競馬の祭典ブリーダーズカップのあとなので来る馬が少ない。

事実、阪神に移って以降、来日した海外馬で実力馬といえば、ティンカップチャリス位かな・・・

2009年以降は外国馬の出走すらないし、廃止はやむを得ないかと思われます・・・にしても名前(二度目

ただ、朝日杯FSの阪神移設は賛成です!トリッキーな中山ではなく、コーナーも広く、直線も長い阪神なら真の実力勝負が見れるのではないでしょうか?ゴスホークケンのような偶然勝てちゃった♪って事もなくなるでしょうしw

関東の人からしたら、関東のGI返せ( ゚Д゚)ゴルァってなるでしょうが、ホープフルSGI格上げまでお待ちくださいw

そして、M・デムーロ騎手は残念でしたねぇ・・・通ればリーディング争いに絡んでくるはずだったのに・・・(´・ω・`)

ただ、柴田未崎元騎手が再び騎手の道に進んでくれたことはうれしく思います!障害平地とも兄大知騎手のようにGIを取れるくらいに頑張ってください!!まだ2次試験が残ってるけどww

あとは・・・そうそう、【朗報】今年のJCに凱旋門賞回避したノヴェリスト号が出走を予定!嬉しすぎますよこれwwww

なんでもこれが引退戦となるそうで・・・是非とも頑張ってください!故障だけはしないでね(´;ω;`)ブワッ

以上、お粗末ながら競馬雑談でございました。

今週の結果!!

・・・・メンディザバルさん愛してる(アッー♂

条件戦:4つ的中7万円獲得!!ラトルスネークは重賞取るまで追いかけるぞ!

中央重賞:ぅわあああああ”あ”あ”あ”あ”!?壊☆滅

マイルCS南部杯:3連単的中もやっぱりトリガミ☆3連複買っててよかったw

と、言うわけで・・・合計78390円獲得!そうです!プラス収支です!

さぁ・・・気になる的中率、回収率は・・・!?気になってるのは(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)お前だけだよひろぼんww

的中率:21.3% 回収率:87.2%

しゃあああああああ回収率UPやああああ!!!

で、来週は菊花賞!ギャロップの林君にエピファネイアを応援してもらおうかな♪

マイルCS南部杯

マイルCS南部杯:3連単フォーメーション 3連複

3,8,9→3,4,8,9,12→3,4,8,9,10,12

各100円4800円

3-4-8 3-4-9 3-4-12 8-10-12 各500円2000円 

◎グレープブランデー ○ホッコータルマエ ▲エスポワールシチー △アドマイヤロイヤル ダイショウジェット セイクリムズン

合計6800円!総計64700円です!!また使いすぎちゃったΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

明日の盛岡競馬場で、ファンたちは樽(タルマエ)からあふれ出すブランデーに驚かされるであろう!お粗末

よかったら見てくださいましm(_ _)m→競馬予想D 他の競馬予想も見る

月曜の条件戦と重賞

・・・3連複なんか大嫌いや!!(どっちやねん・・・

六社特別:単勝 馬連

10番単勝1000円

10-1,3,5,7,12,13,14

各200円1400円

赤富士S:単勝 馬連

4番単勝1000円

4-1,2,5,7,8,9,12,13

各200円1600円

円山特別:単勝 馬連

5番単勝1000円

5-2,3,4,6,7,10,11,16

各200円1600円

堀川特別:複勝 3連複軸一頭流し

7番複勝1000円

7-1,4,5,6,9,10

各100円1500円

清水S:単勝 馬連

16番単勝1000円

16-3,4,5,6,7,8,14,15

各200円1600円

府中牝馬S:3連単フォーメーション

3,5,6→3,4,5,6,8→3,4,5,6,8,13

各100円4800円

◎マイネイサベル ○ハナズゴール ▲スイートサルサ △アロマティコ パワースポット ゴールデンナンバー ドナウブルー 
☆マルセリーナ レインボーダリア

以上合計16500円!!今週の総計57900円です!

・・・と行きたい所ですが、明日は盛岡競馬場でマイルCS南部杯が行われます!

なので、次記事にて予想発表と今週の総計を発表します!!

日曜条件戦と秋華賞!!

俺は3連複軸一頭流しを愛してるぜぃ(意味深

神奈川新聞杯:複勝 3連複軸一頭流し

6番複勝1000円

6-1,2,3,4,5,11

各100円1500円

アイルランドT:単勝 3連複軸一頭流し

9番単勝1000円

9-3,4,5,6,8

各200円2000円

鳴滝特別:複勝 3連複軸一頭流し

10番複勝1000円  

10-3,5,6,9,11,12

各100円1500円

壬生特別:複勝 3連複軸一頭流し

3番複勝1000円

3-1,4,6,10,12,14

各100円1500円

藤森S:複勝 3連複軸一頭流し

1番複勝1000円

1-3,5,10,12,13

各200円2000円

秋華賞:3連単フォーメーション 3連単2頭軸流し

7,12,14→6,7,12,14,16→4,6,7,12,14,16

各100円4800円

(7,12)ー1,2,3,4,9,12,13,16,17

各100円5400円

計10200円!

◎デニムアンドルビー ○エバーブロッサム ▲トーセンソレイユ △シャトーブランシュ メイショウマンボ スマート

レイアー ☆ティアーモ ウリウリ ノボリディアーナ ローブティサージュ

合計23700円です!!雨が降らなきゃエバーブロッサムは伸びるはず!!絶対に!!

トーセンソレイユはメンディザバル様様がエルフィンSの時の強さを見せてくれればきっと突っ込んでくる!はず・・・w
よかったら見てくださいね(σ* ゚ー゚)σ 競馬予想D 他の競馬予想も見る

土曜の条件戦と重賞

プラタナス賞:単勝 馬連

3番単勝1000円

3-1,4,5,6,7,9,10,13,14

各200円1800円

昇仙峡特別:単勝 馬連

4番単勝1000円

4-1,2,7,9,13,15,16

各200円1400円

ヴォーグトルネードは好きな馬だけど人気馬飛ばすのが日課になってる内田君なので本命はやめました~w

白秋S:単勝 馬単

11番単勝1000円

11→1,3,4,9,13,15,16

各200円1400円

愛宕特別:複勝 3連複軸一頭流し

13番複勝1000円

13-2,3,5,9,10,12

各100円1500円

オパールS:単勝 3連単

8番単勝1000円

8→1,4,11→1,3,4,6,9,10,11

各100円1800円

東京HJ:3連単フォーメーション

3,6,9→3,6,8,9,11→2,3,6,8,9,11

各100円4800円

合計17700円です!ちょっと忙しいので予想だけのそっけない記事になりますがお許しを^^;

競馬予想D 他の競馬予想も見る
 
よかったら見てくださいまし^^

エーデルワイス賞他条件戦

三石川特別:3連単

5→1,4,7→1,3,4,7

各200円1800円

地元馬プロプエスタ号頑張れ!中央馬なんてねじ伏せちゃえ!

門別10R:馬単

9→1,5,7,8,11

各300円1500円

門別12R:3連単

9→1,2,11,12→1,2,4,6,11,12

各100円2000円

エーデルワイス賞:3連単フォーメーション

4,6,12→4,5,6,12,15→1,4,5,6,12,15

各100円4800円

◎ドラゴンスズラン ○ノットオーソリティ ▲クライリング △フクノドリーム カクシアジ 

☆ダブルハッピー グランドファシナ

このレースは去年一昨年と地方所属馬が絡み、特に去年は大波乱になった難しいレース。

本命はドラゴンスズラン!ダートに戻る&鞍上強化ともあれば、期待は十分もてるでしょう!

対抗は地元馬ノットオーソリティ、前走は強い内容だったし、地元馬が強いこのレースでは見逃せません!

3番手も地元馬クライリング、前走はノットオーソリティに敗れましたが、今回はハイペースになりそうなので、去年の

ハニーパイのごとく大外から一気に飛んできたらいいなと思い軸の一頭に!

フクノドリームは芝ダ両刀が売りですが、鞍上が心配なので2番手まで。

その他、気になる馬は一杯いますが、レースまで待つこととします。目指せ万馬券!!

あ、合計は10100円です!!

凱旋門賞

10月6日、フランスのロンシャン競馬場で行われた世界最高峰のGI凱旋門賞に去年のこのレース僅差2着のオルフェーヴルと、今年のダービー馬キズナカッター失礼キズナが出走しました!

今年こそは勝利できるのではないかという素晴らしいメンバーで、直前に最大のライバルと目されていたノヴェリスト号が

出走を取り消し、ますます勝利への期待が高まりました!!しかし・・・・

オルフェーヴルは2着、キズナは4着・・・悲願達成ならずorz

勝ったトレヴは5戦5勝で載冠とのことで・・・・強すぎるでしょ!!

是非JCに出てほしかったですが、今後は香港に向かうということで、ちょっぴり残念ですね^^;

そして、日本馬2頭は、オルフェは有馬記念で引退、キズナは未定のようですが、有馬記念には出走して欲しい!!

そして、来年の凱旋門賞にはゴールドシップが出走を予定しているようですね!

ただ・・・調教師の発言の矛盾は気になりますね・・・そうです、斤量についてです^^;

前走(京都大賞典)は斤量(58kg)が堪えたという発言がありましたが・・・

凱旋門賞は59.5kgやぞおおおおwww

期待していいのかダメなのかわかりませんが・・・来年はキズナ・ジェンティルドンナ・ゴルシそして、来年のダービー馬やオークス馬に出てもらいたいですね!!

是非とも!自分が生きてる間に日本馬初の凱旋門賞を!w

白山大賞典

白山大賞典:3連単フォーメーション 3連単

8,11→4,5,8,11→4,5,7,8,11

各200円3600円

8→11→7 8→4→11 8→4→7 8→11→4 各300円1200円

合計4800円

◎シビルウォー ○ハタノヴァンクール ▲エーシンモアオバー △フリートストリート ☆サミットストーン

シビルウォーは一昨年のこのレースの覇者、コース適正は疑う余地無しでしょう!

最大の敵はハタノヴァンクール!GI2勝の実績は否めません。勝つとしたらこの2頭か

フリートストリートは地方の馬場があうのかどうかわからないので2着止まりに

エーシンモアオバーは楽に逃げれれば十分勝機が見えてきますが、地元金沢の強豪馬でもともと中央でも走っていた

サミットストーン号が楽には逃がしてくれないのではないかと予想。吉原寛人J頑張って!

基本的に堅く収まっているこのレース、トリガミは避けたいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今週の結果|||orzガックシ

重賞:日曜はお話になりません!!土曜は当たったけどガッチガチやん!!

条件戦:こちらも話になりません!!

回収率:86% 的中率21.2%

最後に一言いおう・・・うまンCHUの八光さん!!ヒットザターゲット本命にしたあんたはすごいよ・・・・

でも・・・相手を間違ったなぁw

あ、全くかすってすらない俺が言えることじゃないね・・・来週こそは!

日曜の条件戦&

どもども^^土曜はなんともいえない敗戦続きでしたねぇ・・・(´・ω・`)

明日こそは本気出す!見ててくださいよぉ(震え声

東京8R:複勝 ワイド

13番複勝1000円

13-2,6,7,9,15,17,18

各200円1400円

本栖湖特別:単勝 馬連

5番単勝1000円

5-2,3,4,7,11,12

各200円1200円

テレビ静岡賞:単勝 馬連

6番単勝1000円

6-1,3,4,6,9,11,12,15

各200円1600円

久多特別:単勝 3連複軸一頭流し

3番単勝1000円

3-2,4,9,12,13

各200円2000円

平城京S:単勝 馬単

10番単勝1000円

10→1,4,5,6,8,12

各200円1200円

萬代橋特別:複勝 馬連

10番複勝1000円

10-1,3,6,7,9,12

各200円1200円

信越S:単勝 馬単

13番単勝1000円

13→1,3,4,8,12,14,17

各200円1400円

毎日王冠:3連単フォーメーション

4,5,7→4,5,7,9,10→4,5,7,9,10,11

各100円4800円

◎ショウナンマイティ ○クラレント ▲エキストラエンド △ダークシャドウ ジャスタウェイ

コディーノ ☆タッチミーノット 

・・・・難解すぎんだろおい!!メンバーがどいつもこいつも来そうで切るに切れない!!

でも、エイシンフラッシュだけは切りました・・・福永+休み明け+このレース得意じゃない=切りでw

京都大賞典:3連単フォーメーション

7,11,12→6,7,8,11,12→4,6,7,8,11,12

各100円4800円

◎トーセンラー ○ゴールドシップ ▲ニューダイナスティ △ヴィルシーナ トレイルブレイザー アドマイヤラクティ

☆オールザットジャズ デスペラード

ゴルシ飛んだらめっちゃいい配当なるんちゃいまっか精神でゴルシ2番手評価ですww

以上合計26600円!!今週の合計47100円です!

さぁ、そして今日はいよいよ凱旋門賞が行われますね!!キズナ、オルフェーヴル、頑張れ!!

そして、何気に当ブログ累計閲覧者数1000人突破!!有難うございます!!

よかったらこちらも見てあげてくださいねー^^→競馬予想D 他の競馬予想も見る

土曜の条件戦と重賞

どもども^^今週は東京盃安定と信頼のトリガミそしてレディスプレリュード的中も他ハズレw

という・・・ある意味自分らしい中途半端なスタートを切ったひろぼんでございますw

今週は約5000円くらいマイナスでのスタートとなりますが・・・頑張ります!!

東京8R:複勝 3連複軸一頭流し

1番複勝1000円

1-2,3,5,6,8

各100円1000円

オクトーバーS:単勝 馬連

6番複勝1000円

6-1,4,7,8,9,12

各200円1200円

ペルセウスS:単勝 馬単

6番単勝1000円

6→1,3,5,7,8,9、12,13,14,15

各200円2000円

清滝特別:3連単

1→2,7,9,11→2,6,7,9,11

各100円1600円

大原S:単勝 3連複軸一頭流し

4番単勝1000円

4-1,3,5,6,8,10

各100円1500円

新潟9R:単勝 馬連

1番単勝1000円

1-3,4,5,9

各300円1200円

火打山特別:単勝 馬連

11番単勝1000円

11-2,5,7,8,9,14

各200円1200円

デイリー杯2歳S:3連単フォーメーション

6,7,10→3,6,7,8,10→3,6,7,8,10,12

各100円4800円

◎ホウライアキコ ○アトム ▲ネロ △ピークトラム オースミチャド オトコギマサムネ ライザン

☆ジャックトマメノキ モズハツコイ

以上合計20500円です!そして、競馬予想サイト「競馬予想D」さんの方でその他条件戦の予想も公開してます。

よろしければ見に来てください^^名前はブログの名前と一緒でひろぼんです↓

競馬予想D 他の競馬予想も見る

レディスプレリュード他条件戦

まず、東京盃の結果ですが・・・安定と信頼のトリガミでした・・・アイディンパワーもいい脚見せてたんだけどなぁ・・・回収率とかはまた週末にまとめて行う形で行きます!!

9R:単勝 馬単

5番単勝1000円 

5→2,3,4,7,8,10

各300円1800円

11R:単勝 3連単

11番単勝1000円

11→4,10,12→2,4,6,10,12

各100円1200円

レディスプレリュード:3連単フォーメーション

4,8→1,4,7,8,11→1,4,7,8,11

各200円4800円

◎メーデイア ○アムールポエジー ▲レッドクラウディア △セイカフォルトゥナ アクティビューティ

地方競馬の期待馬クラーベセクレタの取捨に迷いましたがここは切りました、コース相性もよくないしね・・・

そして、本当ならメーデイア1着固定で買おうと思ってましたが、前走はスタートで躓いてそのまま回っただけのレースになってしまったアムールポエジーがうまく出ればもしかしてをやってくれるのではないかと期待して2頭を1着軸に選びました!

メーデイアが頭だとかなり高い確率でトリガミですwww岩田さんがんばっち!!

先週の結果(´;ω;`)

条件戦:ことごとく玉砕・・・

重賞:シリウスSはゴール50m手前まで的中だった・・・しかも今週をプラスに出来るくらいの・・・

   スプリンターズS:1着2着うわー固ぇー・・・ん?3着・・・wwww

というわけでありまして・・・・・今週は目も当てられない大惨敗でしたwww

回収率・的中率も当然下がるわけであって・・・・

的中率:21.0% 回収率:87.2%

う、うーん・・・・80%だけはせめて切りたくない・・・・

東京盃

どもども・・・先週は大惨敗におわったひろぼんでございまする(´ーωー`)

悲しすぎて回収率の更新が止まってますが、今計算しているのでもう少々お待ちください><

東京盃:3連単フォーメーション

7,13,14→1,7,10,13,14→1,2,7,10,13,14

各100円4800円

◎タイセイレジェンド ○アドマイヤサガス ▲ハードデイズナイト △テスタマッタ ティアップワイルド

☆アイディンパワー

この東京盃は他の統一重賞と違い波乱含みの傾向となっているため、がちがちの中央馬だけでなく、地方馬も混ぜました。

アイティンパワーが3着に突っ込んできてくれれば高額配当が期待できます!!

