プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



日曜の条件戦とスプリンターズS!

どもども!明日はいよいよスプリンターズS!いやぁ、ついにGIですよGI!!

ただ・・・・ねぇ・・・・今週は全部外れてるのが心配なのよねwシリウスSとかゴール前発狂したわ・・・w

明日こそばっちし当てて!!取り返しますよ!!目指せ4週連続プラス収支!!

勝浦特別:単勝 馬単

2番単勝1000円

2-3,9,12,13

各300円1200円

ながつき特別:単勝 3連単

8番単勝1000円

8→1,7,10,13→1,4,7,10,13,14

各100円2000円

兵庫特別:複勝 3連複軸一頭流し

14番複勝1000円

14-2,5,6,7,10,15

各100円1500円

道頓堀S:単勝 馬連

7番単勝1000円

7-2,3,5,8,10,13,16

各200円1400円

ポートアイランドS:単勝 3連単

1番単勝1000円

1→4,8,11,14→4,7,8,11,14,15

各100円2000円

スプリンターズS:3連単フォーメーション 複勝

1、10,13→1,6,7,10,13,16→1,3,6,7,10,13,16

各100円7500円

複勝14,16各1000円

合計22600円!!今週の総計40000円です!!

ロードカナロアがそろそろ危ない気がする・・・スプリンターズS連覇した馬はサクラバクシンオーだけだった気がするし・・・

あ、そして自分競馬予想サイトに登録したので是非見に来てください、ここには書いてないレース予想もやってます。

競馬予想D 他の競馬予想も見る

土曜条件戦と重賞予想

どもども^^今週は日本テレビ盃でいきなりやらかして黒星スタートという嫌な開幕でしたが・・・週末は違います!w

土曜からバンバン当てて日曜のスプリンターズSに全力投入しますよ!!

芙蓉S:単勝 馬連

4番単勝1000円

4-2,3,5,6,7,9,10,11

各200円1600円

習志野S:複勝 ワイド

12番複勝1000円

12-1,4,6,7,8,9,10,13

各200円1600円

秋風S:複勝 ワイド

8番複勝1000円

8-2,3,6,9,10,11,12,14,16

各200円1800円

ヤマボウシ賞:単勝 馬連

5番単勝1000円

5-2,4,6,7,9,11,12

各200円1400円

芦屋川特別:単勝 3連複軸一頭流し

10番単勝1000円

10-2,4,6,9

各200円1200円

シリウスS:3連単フォーメーション

9,13,15→2,6,9,13,15→2,6,9,11,13,15

◎ナイスミーチュー ○サトノプリンシバル ▲ハートビートソング △ケイアイレオーネ フサイチセブン

★グラッツィア グランドシチー

各100円4800円

合計17400円!!いやぁ、スプタSは2強以外をどうするか、そして2強をどう扱うかですなぁ・・・w

相互リンクブログ様紹介

前回1つだけ紹介し、いつも良く見に来てくださるモチさんに叱責賜りましたので(まぁ自分が怒らせてしまったのもありますが・・・)改めて紹介したいと思います!

まず、名も無き会社員Aの競馬予想です!!

こちらは本命の馬をどうして本命にしたかの理由を書いており、レース後にはレース回顧も行っております!

どこぞの面倒くさがりの中年親父(ひろ○ぼん)とは大違いですね!!

続いてワイドで小遣い稼ぎたい。。。です!

こちらはその日の全てのレースのうちで気になった馬がいたレースをピックアップしその気になった馬を紹介しています。

9月13日から更新が止まってるようですが、そのうち復活すると信じておりますw

続きまして、テキトーモットー競馬予想です!

おい!2回目やないかい!!って怒られるかも知れませんが、前回の紹介が雑談記事の最後に強引にぶち込むというとんでもないものだったので、改めて紹介させていただきます。申し訳ない

こちらはシンボリクリスエス、ヤマニンゼファー、ナリタトップロード、タイキシャトル、O・ペリエ(?)が週末の中央競馬を独自の指数を屈して予想し、それについて語りあい、レース後には配当金女によって集計されるものです。

最初はハズレ続きでしたがゼファーさんシンクリさん共々特大万馬券を的中させ共に+収支となってます!

参考にしてみる価値は十分あると思うので是非見てください^^

続きまして、これを読めばだいたい中央競馬のことが分かるブログです

こちらは競馬予想もやってますが、どっちかというと競馬知識のことを重点においているブログです。

競馬をもっと面白くしたいという方は是非参考にしてください。

なお、獲るぞ万馬券さんはご自身が考案した買い方で見事先週の中山9R 外房特別で3連複33万馬券的中!これは予想屋の新聞や雑誌買うよりこっちに乗ったほうがいいかも・・・?w是非一度見てください!

最後に日経225と競馬と私です!

こちらは平日は日経225寄り引けトレードを、そして土日は特に自信のある特選軸馬と全レースの軸馬を発表しているブログとなっております!

残念ながらコメント欄がないためあちらには言ってませんが、個人的に見に行きたいのでリンクに加えています。

的中率もなかなかのものですのでよければ皆さんも見に行ってください。

以上、粗雑ながら相互リンクブログ紹介でした~^^もう忘れてるところはないよね・・・w

日本テレビ盃結果(´・ω・`)

結果はご覧の通り・・・ゴール100m過ぎで交わされて1,2着逆でしたよ!!誰だよワンダーアキュートは叩き台とかいった奴!

俺でしたね・・・・はい・・・・・(´゜Д゜`)チーンッ

結果は今週分全てまとめてお知らせしまする(´゜Д゜`)チーンッ

日本テレビ盃予想

日本テレビ盃:3連単フォーメーション

6→4,5,11→4,5,11,12

各500円4500円

◎ソリタリーキング ○ワンダーアキュート ▲ランフォルセ △ダイショウジェット ☆トーセンアドミラル

今回は叩き台っぽい感じのワンダーは2着止めにして、ソリタリーキングのみ1着固定馬券とします!

今週の結果!!

条件戦:外房特別的中!85860円獲得!!

重賞:神戸新聞杯的中!10410円!!エピファネイアが交わされてたらもっとついたろうけどしょうがない^^;

というわけで、合計96270円獲得です!!3週連続プラス収支です!!イエイ!

回収率 的中率はこちら!!

的中率:21.3% 回収率89.1%

100%秋までにいけるんじゃねこれww(フラグじゃないです

さあ、来週はいよいよスプリンターズS(GⅠ)が行われます!!

ロードカナロアハクサンムーン等の強豪達はもちろんのこと、その他のメンバーをどう捌けるかが自分の腕の見せ所!

必ずや的中して見せます!!是非参考にしてくださいませ!!

日曜の条件戦&重賞予想

土曜の記事は削除したいです。いや、まじひどいでしょwww調子乗ってたらすぐこうなるorz

日曜で取り返してみせる!!絶対に!!

外房特別:単勝 馬連

1番単勝1000円

1-3,4,6,8,9,11,13,15

各200円1600円

茨城新聞杯:単勝 3連単

12番単勝1000円

12→3,5,7,11→3,5,7,8,9,11

各100円2000円

12R:馬連

10-1,2,4,8,11,14,15

各200円1400円

甲東特別:単勝 3連複軸一頭流し

10番単勝1000円

10-1,3,4,5,11

各200円2000円

ムーンランドHC:複勝 3連複軸一頭流し

8番複勝1000円

8-1,2,3,7,10

各200円2000円

12R:馬連

9-2,3,4,5,10,12,16

各200円1400円

オールカマー:3連単フォーメーション

4,13,15→3,4,5,13,15→3,4,5,9,13,15

各100円4800円

◎オーシャンブルー ○メイショウナルト ▲ダイワファルコン △ハナズゴール ムスカテール ダノンバラード

☆サトノアポロ ヴェルデグリーン

神戸新聞杯:3連単フォーメーション

2,10,15→2,4,10,11,15→2,4,10,11,15,18

各100円4800円

◎エピファネイア ○ラストインパクト ▲マジェスティハーツ △サトノノブレス ヒルノドンカルロ 

☆ミヤジタイガ バッドボーイ

合計24000円!!総計39600円です!日曜こそ当てたい!エピファが今回危険なにおい(震え声

土曜の条件戦

どもども^^ここのところ絶好調すぎて恐怖すら覚えているひろぼんでございますw

こんな事言って余裕かましてるとすぐ下がっちゃうので、この調子維持して頑張ります!

中山7R:単勝 馬単

4番単勝1000円

4→1,2,6,8,12,15,16

各200円1400円

九十九里浜特別:複勝 ワイド

11番複勝1000円

11-1,2,3,6,8,10

各200円1200円

市原特別:単勝 馬単

3番単勝1000円

3→1,2,5,7,9,11,14,15,16

各200円1800円

セプテンバーS:単勝 馬単

8番単勝1000円

8→1,3,7,10,14,15

各300円1800円

12R:馬連

4-1,3,7,10

各300円1200円

夕月特別:単勝 3連単

8番単勝1000円

8→4,6,7,9→4,6,7,9,13

各100円1600円

12R:馬連

11-1,3,4,5,9,10,12,15

各200円1600円

合計15600円!!3連単やらなんやら、一発当たれば高配当な物を混ぜてみたよ!

今週の結果!

条件戦:ラジオ日本賞など的中!34190円GET!

重賞:セントライト記念的中!40970円GET!

というわけで・・・今週もプラス収支!!やりました!

回収率・的中率はこちら!

的中率:21.3% 回収率:85.7%

ふふふ・・・100%越えが見えてきたで!

モチさん(のとこの最強の予想師中の人さん)にはまだまだ叶いませんが、こっちはこっちで頑張ります!!

台風の馬鹿!馬鹿!馬鹿ああ!!

 本日【9月16日(祝・月)】の中山競馬(第4回中山競馬第5日)は、台風の影響により安全な競馬の施行に支障があると判断されるため、阪神競馬(第4回阪神競馬第5日)は、台風の影響により周辺道路が通行止めとなり競走馬の輸送が困難なため、本日の競馬開催を中止いたします。これに伴いWIN5の発売も中止となりました。


・・・・・なん・・・・だと・・・・今日の俺の楽しみを返せぇ!!!

朝起きたらうちの周辺はすずめが鳴いてましたよ(´・ω・`)

だからあると思ったのに・・・警報見たら・・・近畿全域真っ赤じゃないかチクショウめ!

まぁ・・・中山は明日代替競走があるらしい(明日の方がひどいことになりそうだが・・・)

阪神は輸送路がやばいというが、明日できるのか・・・・?

とりあえず、買い目は変えず明日を待つことにします。



月曜の条件戦とセントライトS

どもども(´・ω・`)土日はいまいちピリッとしなかったひろぼんでございますw

ラジオ日本賞は馬単か馬連か迷って馬連にしてしまった・・・無念。月曜こそは!

カンナS:3連単

9→3,5,6,10→3,4,5,6,10

各100円1600円

中山12R:馬連

12-1,4,5,6,7,11,14,16

各200円1600円

阪神7R:3連単

5→3,8,9,12→1,3,8,9,12

各100円1600円

阪神8R:3連単

3→5,6,10,12→1,5,6,10,12

各100円1600円

甲武特別:複勝 3連複軸1頭流し

3番複勝1000円

3-4,6,7,10

各300円1800円

仲秋特別:複勝 3連複軸1頭流し

4番複勝1000円

4-2,3,7,8,10

各200円2000円

12R:馬連

16-5,10,12,15

各400円1600円

セントライト記念:3連単フォーメーション

3,6,11→3,6,8,9,11→3,6,8,9,11,14

各100円4800円

合計18600円!!今週の総計54300円です!!

日曜条件戦とローズS

どもどもー・・・(´・ω・`)土曜は非常に残念な結果に終わったひろぼんでございます(´・ω・`)

あーあ、エニフSは浜中じゃなく川田君信じていれば11万を手にしていたのになぁ・・・(´・ω・`)

よし、日月であてよう!

初風特別:単勝 馬連

9番単勝1000円

9ー1,4,5,7,13,15

各300円1800円

ラジオ日本賞:単勝 馬連

10番単勝1000円

10-1,2,3,4,6,13,14,15,16

各200円1800円

中山12R:馬連

6-5,8,9,10,11,15,16

各200円1400円

オークランドRT:単勝 3連単

8番単勝1000円

8→1,4,6,11→1,4,6,7,9,11

各100円2000円

阪神12R:馬連

5-1,2,6,7,8,12,13,15

各200円1600円

ローズS:3連単フォーメーション

1,4,10→1,4,5,8,10→1,4,5,6,8,10

各100円4800円

◎レッドオーヴァル ○デニムアンドルビー ▲コレクターアイテム △エバーブロッサム ローブティサージュ 

メイショウマンボ ☆セレブリティモデル ウリウリ ブリュネット

今回メイショウマンボは切りました。理由は・・・なんとなく!(フラグ建設

本命はレッドオーヴァル、オークス惨敗から夏を越えて成長した姿を見せて欲しいもんです!

対抗にデニムアンドルビー、今の馬場傾向は極端な脚質は苦労していますが・・・どうでしょうねぇ?

そして、▲にコレクターアイテム、ここ最近末脚不発ですが、中団から小牧Jとともに飛んできて欲しい!

ローブティサージュはそろそろ2歳女王の意地を見せて欲しい。大穴にセレブリティモデル!忘れな草賞の脚をもう一度!

合計16400円です|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!

土曜の条件戦

どもども^^今週は3日間開催だと知って歓喜しているひろぼんでございます∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

回収率はここのところ奇跡の右肩上がり!秋競馬までに貯蓄しておきたい所ですねぇo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛

松戸特別:複勝 3連複軸1頭流し

7番複勝1000円

7ー4,6,8,11

各200円1200円

レインボーS:単勝 3連単

7番単勝1000円

7→2,8,10,12→2,8,9,10,11,12

各100円2000円

中山12R:馬連

8-1,6,10,11,12

各300円1500円

野路菊S:単勝 3連複軸1頭流し

2番複勝1000円

2-4,5,6,7,8,9

各100円1500円

エニフS:3連単

6→2,4,7,10,11→2,4,7,10,11,12

各100円2500円

阪神12R:馬連

14-1,2,5,6,7,12,15,16

各200円1600円

阪神JS:3連単

1,3,9→1,3,5,9,12,13→1,3,5,9,12,13

各100円6000円

合計19300円!!3連単も織り交ぜてみたよ!当たるといいなぁ・・・w

オリンピック雑談とブログ紹介

2020年オリンピックは東京に決定しましたね!56年ぶりの東京オリンピック、僕は産まれてすらいませんwww

2020年までに南海トラフで僕がいなくなってたり安部内閣がなくなってないことを祈りましょうw

・・・東京オリンピックの決定に際してお隣の某半島はアメリカに東京オリンピック中止の嘆願書を出したとか出してないとか・・・アメリカに言ってもどうにもならんだろうにww

まぁ、そんな嫌なら2020年の五輪には某半島の皆さんには参加しないでいただければいいかwww

って、悪口ばっかりじゃん!!(●ω●;)もっちろんいいこともありましたよw今日はそれを紹介したい。

まず、親日国で有名なトルコについての話題。

トルコといえば最後までイスタンブールと争った国、イスタンブールにとっては残念でしかないでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000035-tospoweb-ent

この記事を見て「ああ、さすがはトルコだな・・・ジーン(´・ω・`*)感激・・・」って思いましたね!

普通次いつ選ばれるか分からないオリンピック開催地に選ばれなかったら開催地になった国を祝福したりは出来ないはずです、しかしトルコのエルドアン首相は落選直後に安部総理のもとに駆け寄り抱擁して祝福してくれたそうです。

トルコ国民のみなさんもトレンドワードに「Tebrikler Tokyo」トルコ語で「おめでとう東京」などと書き込み祝福してくれました!!これほどうれしいことはありません!

つい最近トルコで女子学生たちが殺傷される事件がありましたが・・・それでも僕はトルコが大好きです。トルコアイスおいしい(?)

続いて台湾の感動話。まずはこちらの記事を見ていただきたい。

http://military38.com/archives/31739558.html

台湾の亜東関係協会の李嘉進会長からの心温まる祝電です・ジーン(´・ω・`*)感激

ほんと台湾には東日本大震災のときといい今回といい・・・本当に色々と助けられお世話になってますね!

・・・ふと思ったのですが、台湾はいまだ独立国家じゃないのですよね・・・。

チャイニーズタイペイ、ということになってますよね・・・

今日本にできることはただ一つ!日本が同盟国になって台湾の独立を支援すること!!これだけだと思います!

そして、台湾が独立を果たしたそのときは・・・国を挙げて祝いましょう!そうしましょう!

日本は東日本大震災で台湾やトルコだけでなく、多くの国から温かい支援を貰いました!

台湾の記事にもあるように、このオリンピックで日本の立ち直った姿を世界に見せて、世界のトップアスリートのみなさんと観戦にこられる方々を最高のおもてなしで迎え入れましょう!

そして、支援してくれた国に何かあったときは国単位で動くことはもちろん、国民の皆さんも募金を100円でも10円でもしましょう!

・・・って、こんなクソまじめに記事したの初めてだわw日本語変になってたら許してください^^;

そして、タイトルにある通り、ブログの紹介を行いたいと思います。

タイトルはシヤナタ軍団さんのテキトーモットー競馬予想です!

シンクリことシンボリクリスエスとゼファーことヤマニンゼファー、トップロことナリタトップロードとタイキシャこと

タイキシャトルその他謎のキャラによる往年の名馬たちによる競馬予想ブログです!

現時点ではシンクリさんは現役の最後の方で発売された3連複に手を出してしまいなかなか感覚をつかめていないようですが、一方昔からの馬連勝負のゼファーさんは先週なんと21万を的中させやがりましたwwwおめでとうだこのやろう!

ゼファーさんの予想とトップロさんに担当がくること、そして配当女と配当男がましになるかどうかに今後も注目です!w

以上で終わりです、ご清聴ありがとうやしたー

今週の結果!!!

【速報】ひろぼん氏条件戦のみ3連複に目覚めるwww

条件戦:日曜日全勝!!土曜は中途半端w合計113450円GET!!

重賞:セントウルS的中!!430円GET!!!!!!!!

・・・セントウルSはある意味当然の結果さ・・・ロードがいる時点でお安くなるのは分かってた・・・w

でも、条件戦で巻き返したもん!!回収率大幅アップしますよ~~!!

的中率:21.2% 回収率:84%

やった!!!久しぶりに80%に達した!!!この調子で、100%を秋までに目指すぞぉ!!

日曜の条件戦と重賞予想

・・・・土曜のことは気にしないで・・・・ね!ね!?

木更津特別:複勝 3連複軸1頭流し

3番複勝1000円

3-2,4,5,9,10,11

各100円1500円

内房特別:複勝 3連複軸1頭流し

10番複勝1000円

10-1,3,6,8,14

各200円2000円

野分特別:複勝 3連複軸1頭流し

3番複勝1000円

3-4,5,7,8,9

各100円1000円

夙川特別:複勝 3連複軸1頭流し

5番複勝1000円

5-3,8,11,14,16

各100円1000円

セントウルS:3連複BOX←ううっ・・・3連単かいたいよぉwww

1,4,5,9,10,12,13

各100円3500円

◎ローガンサファイア ○ハクサンムーン ▲ドリームバレンチノ △ロードカナロア サドンストーム ティーハーフ

☆モグモグパクパク

京王杯AH:3連複BOX

1,4,6,7,8,10,14

各100円3500円

◎レオアクティブ ○エクセラントカーヴ ▲インパルスヒーロー △マルカボルト ダノンシャーク ルナ ☆スマイルジャック

合計16500円!!今週の総計31500円です!!びしっと決めたいなぁ・・・

土曜の条件戦

どもども^^今週は中の人との対戦に敗北した結果、重賞条件戦すべて3連複で勝負することになったひろぼんですww

現実では当然そんな事してませんが、ブログではすべて3連複で予想しますww回収率が下がりそう・・・

中山8R:複勝 3連複軸1頭流し

11番複勝1000円

11-1,5,6,9,10,13

各100円1500円

鋸山特別:複勝 3連複軸1頭流し

9番複勝1000円

9-2,4,5,7,10

各100円1000円

紫苑S:複勝 3連複軸1頭流し

9番複勝1000円

9-2,5,8,11,13,15

各100円1500円

阪神8R:複勝 3連複軸1頭流し

3番複勝1000円

3-1,4,6,7,8,9

各100円1500円

鳥取特別:複勝 3連複軸1頭流し

7番複勝1000円

7-2,3,5,6,13

各200円2000円

西宮S:複勝 3連複軸1頭流し

5番複勝1000円

5-2,3,4,6,7,8

各100円1500円

合計15000円です!2場開催だからここからちょっとは使いすぎを防げる・・・!当てればもちろん大幅プラス・・・!

今週の結果wwwww

条件戦:日曜は素晴らしいね、土日併せて109270円獲得です!!

重賞:いやああああああみないでえええええ和田アキコさんが来るなんて聞いてないよおおおお

とまぁ・・・重賞は相変わらずダメでしたが、今週はプラス収支で乗り切れました!!

回収率・的中率はこちらです!!

回収率:78.7% 的中率:20.6%

回収率が上がってくるううううううひゃっほおおおおおおおおい!!この調子で来週も頑張るぞ!!

・・・と、喜ぶのはここまで、下のほうにある中の人との対戦でしたが・・・

伝統芸すらださずあっさり敗北・・・ここまであっさりだとどうでも良くなるねww

というわけで中の人さんにはスプリンターズS前週までの罰ゲームを決めていただきましょう・・・w

何でも来てください!ただし現実的な奴で!!1R10万使えとかは無理ですからねwww

