プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



日曜の条件戦&重賞

まず土曜の結果ですが・・・まさかの函館最終でどんでん返し!47940円獲得ですwww

最初1着の人気見て「あ、今日全滅だ・・・・」と思って馬券見たら入ってるじゃんwwというねw

どうせなら3着も入ってたし3連複1頭軸にすりゃあよかったな♪

あ、ちなみに中の人さんとの勝負は・・・ひろぼん:伝統芸 中の人:2,3着抜け

という・・・これ、中の人じゃなくてカビ餅さんが予想したんじゃないのかな?

村上特別:単勝 馬連

12番単勝1000円

12-1,2,4,5,8,16,17

各200円1400円

麒麟山特別:単勝 馬単

7番単勝1000円

7-1,2,3,8,9,12,14,15

各200円1600円

稲妻特別:馬連

15-1,2,4,6,8,10,11,12,13,17

各200円2000円

西日本スポーツ杯:単勝 馬単

7番単勝1000円

7→1,2,4,8,10,11,13

各200円1400円

小倉12R:馬連

8-1,4,5,6,12,13

各300円1800円

すずらん賞:単勝 馬単

11番単勝1000円

11→1,3,5,6,7,8,10,16

各200円1600円

釧路湿原特別:馬連

4-2,3,5,6,7,8,9,10,12,13

各200円2000円

新潟記念:3連単フォーメーション

8,10,11→1,7,8,10,11→1,7,8,10,11,13

各100円4800円

◎ブリッジクライム ○ニューダイナスティ ▲ファタモルガーナ △サンシャイン カルドブレッサ トレイルブレイザー

小倉2歳S:3連単フォーメーション

6,9,12→1,3,4,6,9,12→1,3,4,6,9,12

各100円6000円

◎ベルカント ○ネロ ▲カシノタロン △ラブリープラネット ホウライアキコ エイシンキサナドゥ

合計26600円!!合計50400円です!!あと1万円でプラスとか余裕っしょ(あっ・・・


そして!中の人との勝負馬券はこちら!全て3連複5頭BOXです!

小倉2歳S:3,4,6,9,12

新潟記念:1,7,8,10,11

すずらん賞:1,5,7,11,16

丹頂S:2,3,7,8,12

正直、全部伝統芸で終わりそうですけどねwwwまぁ向こうが本気出さない限り大丈夫かとww

土曜の条件戦と重賞予想

どもども^^ここ最近涼しくなってきて秋を感じているおっさん、ひろぼんです。

ここ最近いい感じに当たってて100%越えが見えてきたので、今週も極力使いすぎずばっちし決めますよ!

長岡S:単勝 馬連

9番単勝1000円

9-1,2,4,5,8,10,11,12,14,16

各200円2000円

12R:馬連

6-1,3,4,5,7,10,11,13

各200円1600円

小倉8R:複勝 3連複1頭軸流し

9番複勝1000円

9-3,10,12,14

各300円1800円

八幡特別:3連複2頭軸流し

(3,11)-1,2,4,6,12,16,18

各200円1400円

玄海特別:単勝 馬連

3番単勝1000円

3-1,2,4,5,6,12,13

各200円1400円

北九州短距離S:複勝 ワイド

5番複勝1000円

5-1,3,4,7,8,9,10,11,13,18

各200円2000円

小倉12R:馬連

11-2,3,5,7,8,10,12,13

各200円1600円

羊ヶ丘特別:複勝 ワイド

9番複勝1000円

9-1,2,4,5,10,11,13,15

各200円1600円

大雪ハンデキャップ:馬連

9-1,3,4,6,7,8,11,13

各200円1600円

札幌2歳S:3連単フォーメーション

3,8,10→1,3,6,8,10→1,3,6,8,10,14

各100円4800円

合計23800円!!結局使いすぎとるやんけwwww

そして、勝負を挑んだモチさんの重鎮(事実上の支配者)中の人との対戦馬券はこちら!

札幌記念:3連複5頭BOX

1,3,6,8,10 各200円!

こちらで!

今週の結果・・・(›´ω`‹ ) ゲッソリ

条件戦:土曜のほうがまだ当たってたよチクショウめぃ(›´ω`‹ ) ゲッソリ

重賞:エルムS当たったけど他残念すぎるよ。ハープスター強すぎるしキーンランドは逃げが止まらないし(›´ω`‹ ) ゲッソリ

というわけでぇ・・・合計44820円獲得・・・はい、ついに収支マイナスです(›´ω`‹ ) ゲッソリ

JRA「調子乗りすぎじゃwwww回収回収♪」・・・すんまへん(›´ω`‹ ) ゲッソリ

的中率:20.9% 回収率:74.6%

なんとか下がらずすみましたが・・・来週はしっかり当てていきますよぉ!!

んでぇ・・・モチ君のブログを見て思ったんですが、俺も誰かと馬券勝負やってみてぇww

というわけで・・・わいひろぼんと対戦(リンチ)する人を募集します!!

ドSな参戦者はコメント欄に参戦表明お願いします!!

賞品とかは用意できませんがね・・・wただ罰ゲームなら受けますwwもちろん俺が勝ったら受けてもらいますぜw

よろすくおながいしますだ(›´ω`‹ ) ゲッソリ

日曜の条件戦&重賞予想

まず土曜の結果ですが・・・エルムSほか条件戦的中で34220円獲得です!イエイ^^v

この調子で日曜も使いすぎないよう頑張ります!

糸魚川特別:単勝 馬連

6番単勝1000円

6ー1,4,7,8,11,12,15,16

各200円1600円

朝日岳特別:単勝 馬連

13番単勝1000円

13-1,3,4,6,8,11,14,17

各200円1600円

12R:馬連

6-4,5,8,11,12,14

各300円1800円

鳥栖特別:複勝 ワイド

13番複勝1000円

13-1,2,5,11

各300円1200円

天草特別:単勝 馬連

9番単勝1000円

9-1,2,4,5,6,11,12,14,15,17

各200円2000円

12R:馬連

16-2,4,7,9,10,11,12,13,15

各200円1800円

積丹特別:単勝 馬連

3番単勝1000円

3-1,4,5,8,12

各300円1500円

白鳥大橋特別:馬連

6-1,2,3,4,5,8,10

各200円1400円

新潟2歳S:3連単フォーメーション

3,6,10→1,3,6,10,17→1,3,6,7,10,17

各100円4800円

◎マキャヴィティ ○マイネグラティア ▲イスラボニータ △アラマサクロフネ ハープスター 

☆アポロムーン デスティニーラブ

キーンランドC:3連単フォーメーション

3,9,11→3,5,9,11,15→3,5,6,9,11,15

各100円4800円

◎シュプリームギフト ○ストレイトガール ▲アドマイヤセプター △プリンセスメモリー パドトロワ

☆ファインチョイス マスイデア ストークアンドレイ

以上合計28500円!総計55400円です!!

土曜の条件戦と重賞

新潟8R:複勝 ワイド

12番複勝1000円

12-3,4,7,8,9,10,13,14

各200円1600円

古町特別:単勝 馬連

5番単勝1000円

5-1,3,7,9,10,11,12,14,16

各200円1800円

苗場特別:単勝 馬連

13番単勝1000円

13-1,3,4,6,7,10,12

各200円1400円

朱鷺S:単勝 馬単

7番単勝1000円

7→1,2,5,9,10,13

各200円1200円

12R:馬連

4-3,5,7,13,14,16,17,18

各200円1600円

ひまわり賞:単勝 馬単

14番単勝1000円

14→2,4,7,8,12,13,16,17,18

各200円1800円

釜山特別:複勝 ワイド

9番複勝1000円

9-4,5,6,7,11,13,15,16

各200円1600円

12R:馬連

9-3,5,6,15,18

各300円1500円

知床特別:単勝 3連単

9番単勝1000円

9→1,7,12→1,3,7,11,12

各100円1200円

12R:馬連

3-1,2,4,5,7,10,11

各200円1400円

エルムS:3連単

2,6,12→2,5,6,9,12→2,5,6,8,9,12

各100円4800円

印:◎ブライトライン ○エーシンモアオバー ▲フリートストリート △ダノンゴールド グランドシチー

  ☆サイレントメロディ メダリアビート ツクバコガネオー

合計26900円!!・・・今週も使いすぎる予感(゜Д゜;;)

甲子園決勝戦、結果!

前橋育英(群馬)4-3延岡学園(宮崎)

数々の接戦、強豪校との戦いを制してきた前橋育英が、投手と守備の堅さで対戦校を抑えてきた延岡学園に

逆転勝ち!悲願の甲子園初出場初優勝を収めました!同校共に自分たちの持ち味を最大限に発揮しており、見てい 
てとてもいい試合でした!9回の裏はサヨナラもあるんじゃないかとドキドキしておりましたが、高橋投手が最後

は外角にフォークを投げこれを3人目の投手奈須君が空振り三振、試合が終わりました。

お互いが勝っても初優勝、前橋育英は群馬県勢として第81回大会(99年)の桐生第一以来、2度目の優勝。

初出場校の優勝としては1991年の大阪桐蔭高校以来22年ぶりとなる優勝となりました!

対する延岡学園は宮崎県勢初の決勝戦進出となり、優勝を目指しましたが惜しくも敗退・・・

しかし実力があることは見せてもらったし、また来年優勝を目指して帰ってきて欲しいです!

今年の甲子園はいい試合ばかりで、4強に残った高校が決して強豪といえる所ではなかったのもまた面白かった!

来年もこういう試合になることを祈りたいです!雑文で申し訳ありませんが〆ますwここまでひろぼんの甲子園

記事を見てくださっていた方々有難うございました^^

甲子園13日目結果&明日の組み合わせ

第一試合 日大山形(山形)1-4前橋育英(群馬)

庄司君、そして日大山形良くここまで頑張った!!勝った前橋育英は準々決勝で常総学院に9回2死から追いつき

延長の末逆転した粘り強い高校、22年ぶりの甲子園初出場初優勝目指して明日も頑張れ!!

第二試合 花巻東(岩手)0-2延岡学園(宮崎)

高野連もっと早く仕事しろよ・・・準決勝になって千葉君の打法指摘とかさ・・・

いや、千葉君を擁護するんじゃなくて・・・これまで負けてきた高校にも失礼じゃん。

ほんと使えないやつらばっかりなんだね高野連は。公正な試合を自らできなくしてるなんて・・・

さてそれはさておき、延岡学園!宮崎県勢として初の決勝進出おめでとうございます!

相手は最後の最後まで諦めずにぶつかってくる前橋育英高校!最後まで気を抜かず頑張れ!!

さて・・・・いよいよ明日決勝ですね!!そして自分は明日の決勝を観戦に行きます!!

楽しみすぎてしょうがない!!いやほんとに!!

どっちが勝っても甲子園初優勝!しかも前橋が勝てば22年ぶりの甲子園初出場初優勝!

延岡が勝っても宮崎県勢初の甲子園優勝と・・・・どっちも応援したくなる試合じゃないですか!!!

明日は高野連が今更ですが指摘をしないことを祈りつつ、両校を全力で応援して来たいと思います!!

甲子園12日目結果

第一試合 花巻東(岩手)5-4鳴門(徳島)

これはいい試合だった。花巻東の千葉君のコース伝達を除いてはwあれのせいで一気に花巻負けてまえと心の中で

思ってしまった・・・ここまで活躍してたのに・・・一気に台無しやん(´・ω・`)まぁ今後も頑張って(棒)

敗れた鳴門は残念でした。でも最後まで諦めず粘り目が離せませんでした!また来年も頑張れ!

第二試合 日大山形(山形)4-3明徳義塾(高知)

お願いだから庄司君を休ませてあげてええwwってずっと叫んでいたこの試合ww

疲労がやばそう・・・でも明徳義塾相手に良く投げぬきました!!吉岡君も良くぞ打ってくれた!

別に自分は山形県民でも何でもありませんが、山形県勢初のベスト4おめでとう!このまま優勝目指して頑張れ!

第三試合 常総学院(茨城)2-3前橋育英(群馬)

いやぁ・・・前橋育英の諦めない野球がまさに実を結んだ試合でしたね・・・しかも9回2アウトからとは、20

11年のわが母校智弁学園vs横浜の試合を思い出しますなぁ(*´ω`*)

負けた常総学院もお疲れ様でした!来年も出場して面白い試合を見せてください!

第四試合 富山第一(富山)4-5延岡学園(宮崎)

この試合も見ててとても面白かった・・・富山第一は序盤が良かったけど後半加点できなかったのがダメでしたね。

延岡学園は宮崎県勢として48年ぶりのベスト4進出おめでとうございます!この調子でがんばってください!

いやぁ、今日の試合はほんとに素晴らしかった(๑´ω`๑)

明日はお休みなんですね。ようやく選手らは休めるかもしれませんが・・・一日開いたらかえって疲労が表に出て

きそうなものですが大丈夫なんですかね?

まぁなんにせよ明後日の準決勝に向けて選手は体を休めるなどしてください!明後日もいい試合を期待しています!

甲子園11日目結果&明日の組み合わせ

第一試合 常総学院(茨城)9-1福井商(福井)

第一試合はチャンスを確実に活かし、9回に一挙に6点を取り突き放した常総学院が快勝!

福井商業も頑張っていたけどいつもの粘りの野球が出来なかった&一回裏のチャンスを生かせなかったのが痛かった・・・

第二試合 聖愛(青森)0-10延岡学園(宮崎)

こちらも5,6回のチャンスに畳み掛けた延岡学園が完封圧勝!津軽っ子聖愛は初出場でベスト16は大健闘!お疲れ様でした!

第三試合 前橋育英(群馬)7-1横浜(神奈川)

初回に先制しその後も守りは堅く、攻撃も着々と加点を重ねて行った前橋育英が横浜を圧倒!

横浜は前橋育英の堅い守りを打ち崩すことが出来ずベスト16で姿を消しました。

富山第一(富山)8-0木更津総合(千葉)

こちらは序盤こそ富山第一のチャンスを崩していた木更津総合でしたが6回に3点を先制され、その後も得点でき

ず9回にも5点を入れられ突き放された木更津総合が敗退、富山第一が勝ちました!!

ここまでで・・・甲子園常連or強豪といえるところは花巻東と明徳義塾を除いてはなくなりました!!

そして・・・ベスト8入りを果たした高校の発表です!!

岩手県代表 花巻東(2年ぶり7回目) 県としての夏の甲子園優勝は無し(準優勝はあり)

山形県代表 日大山形(6年ぶり16回目) 県としての夏の甲子園優勝経験なし

群馬代表 前橋育英(初出場) 県としての夏の甲子園優勝は1999年の第81回大会で桐生第一高校が成し遂げています

茨城県代表 常総学院(2年連続15回目) 県としての夏の甲子園優勝は2003年の第85回大会で同校が制覇したのを含め2度あります。

富山県代表 富山第一(初出場) 県としての夏の甲子園優勝経験はなし

徳島県代表 鳴門(2年連続8回目) 県としての夏の甲子園優勝経験は1982年(昭和57年)の第64回大会で池田高校が成し遂げています

高知県代表 明徳義塾(4年連続15回目) 県としての夏の甲子園優勝経験は2002年(平成14年)の第84回大会で同校が優勝したの含め2度の優勝があります。 

宮崎県代表 延岡学園(3年ぶり7回目) 県としての夏の甲子園優勝経験はなし

以上の8校です!しかし半分が県としての甲子園優勝経験なし、2校が初出場校とは・・・

是非とも優勝経験がない岩手、山形、富山、宮崎の4県代表に頑張っていただきたいですね!

もちろん他の高校もそうです、初出場の富山第一と前橋育英がどこまでやってくれるのか・・・楽しみですね!

最後になりましたが、明日の組み合わせです

第一試合 鳴門(徳島)-花巻東(岩手)

第二試合 明徳義塾(高知)-日大山形(山形)

第三試合 前橋育英(群馬)-常総学院(茨城)

第四試合 富山第一(富山)-延岡学園(宮崎)

以上の組み合わせとなりました!明日も熱戦に期待しましょう!

今週の結果

地方競馬:サマーチャンピオン・ブリーダーズGC的中!

条件戦:5つ的中!特に小倉12Rのデンコウアクティブには助けられた!太宰ありがとう!!

重賞:新潟JS3着抜け 北九州記念1着抜け!! 札幌記念は函館記念と同じ3等やないかい!!ハズレ!!!

というわけで・・・・地方はサマーチャンピオン、条件戦は小倉12Rがなければどうなっていたことかという

危なすぎる一週間となりましたが・・・何とかプラス収支で乗り切ることが出来ました!!

的中率:20.6% 回収率:74.4%

回収率がここ最近連続で伸びております!尻上がりのひろぼんの実力をお見せできそうですなぁ(゜∀゜)

あ、ちなみに乾坤一擲の夏競馬、5番勝負!は見せ場なく終了いたしました。めでたしめでたし~www

乾坤一擲の夏競馬、5番勝負!

ここまで3戦投票してきていずれも何の見せ場もなく撃沈を繰り返している乾坤一擲の夏競馬、5番勝負!ですが

今週で2レースに投票しておきたいと思います!!

札幌記念 全霊の券使用でエアソミュール単勝10000P!!

北九州記念 ローガンサファイア 単勝2000P 複勝3000P

これでいきたいと思います!!両方がもし期待にこたえてくれれば・・・優勝も見えてくるわけです!!

まぁ、そううまくいかないのが競馬なんですがね・・・w

日曜の条件戦&重賞

まず土曜日の結果ですが・・・約4000円のマイナス^^;新潟JSの3着抜けが痛かった・・・w

これだから障害は嫌なんだ!(やめられないんだ!

豊栄特別:複勝 ワイド

7番複勝1000円

7-1,3,4,8,9,12,17

各200円1400円

NST賞:単勝 馬連

6番単勝1000円

6-1,3,5,7,8,11,13

各200円1400円

新潟12R:複勝 馬連

2番複勝1000円

2-1,5,10,12,15,17

各300円1800円

西武スポニチ賞:単勝 馬連

2番単勝1000円

2-3,4,6,8,9

各300円1500円

小倉12R:単勝 馬連

16番単勝1000円

16-2,4,8,9,11,14,15

各200円1400円

定山渓特別:単勝 馬連

8番単勝1000円

8-1,2,3,4,6,10

各300円1800円

羊蹄山特別:単勝 馬連

3番単勝1000円

3-1,2,4,6,12

各300円1500円

北九州記念:3連単フォーメーション

6,12,15→6,11,12,13,15→6,11,12,13,14,15

各100円4800円

印:◎スギノエンデバー ○マイネルエテルネル ▲ローガンサファイア △ハノハノ ニンジャ バーバラ

なんか知らんが外枠ばっかりになってしまったwwwスギノエンデバーは鞍上以外不安要素ないっしょ!

札幌記念:3連単フォーメーション

1,14,15→1,11,14,15,16→1,3,11,12,14,15,16

各100円6000円

印:◎エアソミュール ○トウケイヘイロー ▲タッチミーノット △ロゴタイプ アイムユアーズ 

  ☆ルルーシュ マルセリーナ レインボーダリア

ここまで軒並み外人頼みだったロゴタイプは鞍上超弱体化に付き2着まで、逆に前走おっぺけぺーで評価とマーク

が大幅に下がるだろうエアソミュールにもう一度注目してみる、鞍上も松田Jに戻るしね♪

怖いのはルルーシュやレインボーダリア、それにマルセリーナみたいな連中の爆走ですね・・・w

以上合計28600円、今週の総計56000円でございます!

あと、回収率には含みませんがWIN5の予想を書きましょうか

2,3→4,7→1,14,15→6,12,15→6,7

72点・・・これで当たったらショックだなぁ・・・・wまぁ先週の競馬BEETの遠藤みたいに多点数買い撃沈だけは避けたいですww

甲子園10日目結果&明日の組み合わせ

第一試合 花巻東(岩手)7-6済美(愛媛)

安楽投手、ベスト16に散る・・・めちゃくちゃ頑張ったんだけどなぁ・・・特に10回ウラの3ランはすごかった。

来年強くなって帰ってきてください!そして勝った花巻はチャンスを確実に生かせていた!このまま優勝めざせ!

第二試合 大阪桐蔭(大阪)1-5明徳義塾(高知)

去年の優勝校もベスト16で散りました・・・なんか今年はやべぇぞ!おらわくわくすんぞ!

明徳はピッチャー岸がえげつなかったwこれはプロでも通用するレベルだと思います、是非優勝を!

第三試合 常葉菊川(静岡)1-17鳴門(徳島)

あ・・・はい・・・いやぁもうすんごい試合でしたよ(´・ω・`)

まぁでも63年ぶりのベスト8進出らしいですね!是非とも優勝目指してがんばってください!

第四試合 作新学院(栃木)2-5日大山形(山形)

今年はなんかあんぞぉぉぉぉ!おらわくわくすんぞぉ!!

いやぁ、まさか作新も桐蔭も負けるとはねぇ・・・今年は大波乱じゃぁ!!

いやぁもうね・・・今年面白すぎ!みんな良すぎ!マジ甲子園行きたい!!

でも・・・行けそうにないな今月の予定表を見る限りでは・・・・w

明日の予定です↓

第一試合 常総学院(茨城) ― 福井商(福井)

仙台育英を撃破した常総学院と福島聖光学院を撃破した福井商の一戦、熱い戦いに期待しましょう!!

第二試合 聖愛(青森) ― 延岡学園(宮崎)

津軽っ子だけで構成されながらも強い試合を続けているわが注目校聖愛と延岡学園との一戦。

聖愛には初戦・2回戦と同じく確実に点を取り確実に守る堅い戦いを演じてもらいたいです!!

第三試合 横浜(神奈川) ― 前橋育英(群馬)

松井有する桐光を破り、2回戦で丸亀を破った強豪横浜と初出場ながら甲子園の2戦では1点を守る堅実な戦いを

続けている前橋育英との一戦、横浜が堅い守りを打ち崩すか、強豪校軒並み消滅か!?期待しましょう!

第四試合 富山第一(富山) ― 木更津総合(千葉)

初出場ながらチャンスに畳み掛ける野球で初戦を突破した富山第一と2回戦にエースが初回に降板するという

アクシデントに見舞われながらも西脇工を破った木更津総合との一戦、どちらが勝つか楽しみですね!

いやぁ、今年はどこが優勝するか全く分からなくなってきましたなぁ(*´ω`*)

土曜の条件戦

まずはじめに甲子園記事停止して申し訳ありませんw急がしすぎてPCすらいじれなかった・・・・

明日の結果から再開していきますので宜しくお願いします!

あと地方競馬ですが・・・サマーチャンピオンとブリーダーズGC的中!サマーチャンピオンはトリガミ回避!

結果は週末にまとめて発表します!

両津湾特別:複勝 3連単

1番複勝1000円

2,6→1,2,4,6→1,2,4,6

各100円1200円

阿賀野川特別:単勝 馬単

2番単勝1000円

2→1,4,5,9,11,12

各300円1800円

佐渡S:単勝 馬連

9番単勝1000円

9-2,3,4,5,6,8,10

各200円1400円

新潟12R:馬連

2-1,3,4,7,11,13,14

各200円1400円

青島特別:単勝 3連単

2番単勝1000円

2→4,5,6,11,12→4,5,6,11,12

各100円2000円

TVQ杯:複勝 馬連

10番複勝1000円

10-1,2,6,8,9,12,13

各200円1400円

小倉12R:馬連

10-1,2,6,12,13,14,16,17

各200円1600円

手稲山特別:単勝 3連単

11番単勝1000円

11→2,8,10,12→1,2,8,9,10,12

各100円2000円

ポプラS:単勝 馬連

9番単勝1000円

9-2,5,6,10,12,14,15

各200円1400円

大倉山特別:馬連

10-1,2,5,7,8,11,12

各200円1400円

新潟ジャンプS:3連単

1,5,11→1,4,5,7,11→1,4,5,6,7,11

各100円4800円

合計27400円です!ここのところ使いすぎが目立ってますが調子乗ってるわけじゃありません(震え声

クラスターC・ブリーダーズゴールドC

はじめに、昨日は甲子園の記事更新できず申し訳ない^^;仕事が当分忙しくて出来そうにないので・・・

あとクラスターCとブリーダーズゴールドCはまとめて書きます。明日はフルで忙しいんでwww

クラスターC:3連単

2,13→2,5,13→2,5,12,13

各500円4000円

ブリーダーズGC:3連単 

2,5,8→2,3,5,8→2,3,5,8

各200円3600円

以上7600円!今回は条件戦には手を出さずメインだけでいきます(昨日散々だったからね・・・

サマーチャンピオンと10Rほか条件戦

サマーチャンピオン:3連単

9,12→5,9,10,12→3,4,5,9,10,12

各200円4800円

印:◎サマリーズ ○エーシンウェズン ▲ガンジス △ダイショウジェット メトロノース ☆コスモワッチミー

このレース、3歳牝馬の勝率が高いのでサマリーズを本命にしました。対抗はエーシンウェズン、不安は真夏の

経験がないこと・・・▲にガンジス、勝ちまでは難しいんじゃないかとおもう^^;

△には地方で良績があるダイショウジェットと毎回何かと絡んでいる地方馬からOP勝ち馬メトロノースとコスモワッチミー

10R:3連単

4,7→2,4,7,8,12→2,3,4,7,8,12

各100円3200円

5R:3連単

1,7→1,7→1,4,7

各500円1000円

6R:3連単

6→2,3,4,8→2,3,4,8

各100円1200円

8R:3連単

6→3→2,4,7

各400円1200円

11R:3連単

9→1→2,5,7

各400円1200円

以上合計12600円です!地方は毎回トリガミなので・・・こんどこそプラス馬券を!!!!

甲子園5日目結果&明日の組み合わせ

今日はいい試合が多くて楽しかった♪

第一試合 岩国商(山口)0-1前橋育英(群馬)

どちらもノーエラー、まさに大接戦でしたが4回に1点を取った前橋育英がそのまま逃げ切り!

岩国商業も頑張ったけどあと一本が出なかった、残念。

第二試合 佐世保実(長崎)0-1樟南(鹿児島)

いやぁこの試合もすごかった。両者とも堅実な守備で守り抜く展開になり5回のピンチを切り抜けた樟南が

1死3塁からスリーバントスクイズを決めて先制しそのまま逃げ切り、佐世保実業は9回の1死満塁をものにでき

なかったのは残念だった・・・

第三試合 延岡学園(宮崎)4-2自由ケ丘(福岡)

5回までは打って打たれての繰返しで接戦でしたが、5回に延岡学園が勝ち越し、7回にも加点し試合を決めた。

自由ヶ丘も最後まで頑張ったけど延岡が攻守とも後半まで良かった・・・

というわけで、今日は接戦が多い日になり自分としては見てて満足な内容でした♪

明日の組み合わせです

第一試合 丸亀(香川)-横浜(神奈川)

いやぁいやぁいやぁああああああああ・・・とんでもない試合になりそうな(゚∀゚)ヨカーン・・・

第二試合 日大山形(山形)-日大三(西東京)

日大三高は前から応援している所でもあるので個人的に応援しますが・・・日大同士の対決かぁ・・・

第三試合 花巻東(岩手)-彦根東(滋賀)

花巻東が再び上位を目指して2回戦に姿を見せました。彦根東も簡単に倒せる相手ではないでしょうが頑張れ!

第四試合 明徳義塾(高知)-瀬戸内(広島)

広陵や広島工を破った瀬戸内高校と強豪明徳義塾の一戦。どっちが勝つでしょうか・・・・分かりません。

今週ターフに散った競走馬たち

突然なんだこの記事はと思われるかもしれませんが・・・毎週のように競走馬が亡くなっている現実を見て

少しでも多くの人の現実を知ってもらおうと思い作りました。

では早速ですが、今週ターフに散った競走馬たちを紹介しましょう。

 1R  2番   ミヤギユニヴァース号(木幡 初広騎手)
  疾病を発症したため、決勝線手前で競走を中止
 
   馬 : 左肩甲骨々折 ※予後不良
   騎手 : 背部打撲、腰部打撲

  11R 15番   ナンシーシャイン号(大野 拓弥騎手)
  疾病を発症したため、最後の直線コースで競走を中止
 
   馬 : 左第1指関節開放性脱臼 ※予後不良
   騎手 : 異状なし

この子はよく頑張った・・・普通なら騎手を振り落としてしまうくらい痛々しい怪我なのに騎手を乗せたまま固ま 
ってた・・・テレビで見てて「ああ・・・こりゃダメだなって・・・」分かるくらいひどいものでした。

以上2頭が今週不運にもターフに散りました・・・各馬のご冥福をお祈りします。

まだこうして紹介されるだけましなのかもしれませんが・・・やっぱり辛いですよね。

それこそ未勝利脱出できなかったりでひっそりと登録抹消され・・・処分される馬は何頭いることか・・

われわれはそのことを絶対に忘れてはなりませんね・・

今週の結果キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

条件戦:沢山的中!92360円的中です!

関屋記念:1着抜け・・・来るかどうか迷ったけど2着にとどめてザラストロなんか買った俺が馬鹿だったw

とまぁこんな感じで・・・・素晴らしいではありませんか!(重賞除く

回収率 的中率はこちら!

的中率:20.4% 回収率:71.9%

ともにUP!!どんどん100%へと近づいております!!

この調子で次は地方重賞3連戦!張り切っていくでぇ!!

甲子園4日目結果&明日の組み合わせ

第一試合 上田西(長野)5-7木更津総合(千葉)

木更津総合の5回の集中打は素晴らしかった・・・これが高校野球の怖さやね!上田西の監督も投手代えようとしたけど間に合わなかったっていってたなぁ・・・・突然だったからしょうがないか^^;

第二試合 福知山成美(京都)7-8沖縄尚学(沖縄)

これはいい試合だった・・・お互いがチャンスをものにして確実に点を取り合い最後まで諦めずたたかった・・

沖縄尚学には次からもいい試合を期待しましょう!福知山成美も来年強くなって帰ってきて欲しい!

第三試合 聖愛(青森)6-0玉野光南(岡山)

これは聖愛が完全に圧倒してましたね。青森の地元の人間だけのチームでもやれることを証明してくれました!

次の沖縄尚学戦も落ち着いて頑張れ!

第四試合 石見智翠館(島根)1-4西脇工(兵庫)

これもいい試合だった、1回に石見智翠館が先制するもすぐに逆転し4回に突き放し快勝!

石見智翠館も頑張ったけど・・・チャンスを活かしきれなかったなぁ・・・

今日は昨日と違って最後まで目が離せない試合が多くて面白かった。明日もこんな試合を期待しましょう!

第一試合 岩国商(山口) ― 前橋育英(群馬)

両校とも堅守が売りのため接戦が期待される一戦、岩国商27振りの甲子園勝利か?前橋育英初勝利か?期待しましょう。

第二試合 佐世保実(長崎) ― 樟南(鹿児島)  

速球・技巧派の2枚看板と堅守が売りの佐世保実業と堅実な攻守が売りの樟南の一戦。

こちらも接戦が期待できそうです、大いにがんばってください!

第三試合  延岡学園(宮崎) ― 自由ケ丘(福岡)

非常に高い打撃力を誇る聖ウルスラ学園を破りやがった延岡学園(ごめんなさい)と勝負強く集中打で畳み掛けることが出来る初出場自由が丘との一戦。個人的に延岡学園を応援します!

書いてて気づきましたが第二第三試合は地元九州勢同士の対決なんですねぇ・・・これはこれで可哀想^^;

あと、明日で一回戦は終わり、2回戦に突入します。明日も暑いけど球児も応援団も頑張れ!

日曜の条件戦&関屋記念

まず、土曜の結果ですが・・・61820円キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

日曜に無駄遣いしなければ黙っててもプラスですが馬券は買います、もちろんじゃないですかw

浦佐特別:複勝 ワイド

6番複勝1000円

6-1,3,5,7,9,10,12,16,18

各200円1800円

瀬波温泉特別:単勝 馬連

13番単勝1000円

13-1,4,5,6,9,10,14,15

各200円1600円

新潟12R:馬連

16-3,5,6,11,14,15,18

各300円2100円

シンガポールターフクラブ杯:単勝 馬単

9番単勝1000円

9→2,3,5,6,7

各300円1500円

阿蘇S:単勝 3連単

16番単勝1000円

16→2,7,9,14→2,7,8,9,11,14

各100円2000円

マカオJCT(マカオの女子中学生大会って読んだらダメよ):馬連

18-1,5,6,9,12,14

各300円1800円

日高特別:複勝 ワイド

6番複勝1000円

6-1,2,4,8,9,13

各300円1800円

UHB杯:単勝 3連単

11番単勝1000円

11→1,3,6,7,8→1,3,6,7,8

各100円2000円

ファインチョイスはこれが引退との事、無事此名馬!勝って引退の花道を飾ってください!

オホーツクHC:馬連

3-1,2,6,9,10,11,13

各200円1400円

関屋記念:3連単

2,3,16→1,2,3,7,16→1,2,3,7,15,16

各100円4800円

印:◎レオアクティブ ○ジャスタウェイ ▲ザラストロ △レッドスパーダ ランリョウオー 

☆ナンシーシャイン シルクアーネスト 

ドナウブルーみたいな安定感のないやつは切り!去年の覇者!?去年とローテ違うしないないww(震え声)

合計26600円!今週の合計50700円となりました!

というわけで今週は黙ってても最低10000円はプラス確定!やったにぇ!

甲子園三日目結果&明日の組み合わせ

なんなんだ今日の暴力的な試合内容は・・・w

第一試合 星稜(石川)5-12鳴門(徳島)

7回の渦潮打線が素晴らしかった!星稜はちょっと継投が遅かった・・・9回の反撃を見る限り継投が早ければ
勝っていたのではないかと言いたくなる内容・・・春に期待しましょう!

第二試合 作新学院(栃木)17-5桜井(奈良)

はい予想通りでした・・・これかわいそうでしょ・・・いやまじでw

こんなんダメだろうけど、初出場の所には何かしらハンデが欲しいね、初戦は強豪と当たりにくくするとか^^;

第三試合 帯広大谷(北北海道)3-4福井商(福井)

いやぁ今日初めての接戦だったw帯広大谷は最後もHRで意地を見せたけど・・・惜しかった。

両校が予選で見せた長所を出しきっていてすごく嬉しかった!

第四試合 浦和学院(埼玉)10-11仙台育英(宮城)

センバツ甲子園優勝校1回戦で散る・・・なんというか・・・面白くなかったこの試合w

県大会みたいな打って打ち返しての繰返し・・・投手と守備しっかりせいww

とまぁ今日は見ごたえのある試合は1,3試合だけだった気がするひろぼんでございましたw

明日の試合予定です↓

第一試合  上田西(長野) ― 木更津総合(千葉)

甲子園初出場の上野西と去年初戦敗退の木更津総合との対決。どっちが勝つか全く分かりません!

第二試合  沖縄尚学(沖縄) ― 福知山成美(京都)

最初の方で姿消すか最後の方まで残るか極端なことが最近多い沖縄代表沖縄尚学と福知山成美の一戦、今年はどうか?

第三試合 聖愛(青森) ― 玉野光南(岡山)

青森の強豪2校を撃破し甲子園初出場を決めた聖愛と準決勝決勝で強豪興譲館と関西を破った玉野光南との一戦!

どんな戦いになるのか楽しみですね!

第四試合 石見智翠館(島根) ― 西脇工(兵庫)

強力打線の石見智翠館と駅伝名門校のイメージが強いがサヨナラ3回と最後まであきらめない打線と7試合68奪

三振をとった翁田を有する西脇工の1戦。西脇を何気なく応援!

明日はいい試合が続けばいいんだが・・・w

土曜の条件戦

新発田城特別:複勝 ワイド

2番複勝1000円

2-3,6,7,8,10,13,15,16,17

各200円1800円

三面川特別:単勝 馬連

11番単勝1000円

11-2,3,5,7,10,12,15

各200円1400円

新潟日報賞:単勝 馬連

17番単勝1000円 

17-1,5,6,11,15,16

各300円1800円

新潟12R:単勝 馬連

13番単勝1000円

13-3,4,10,11,12

各300円1500円

フェニックス賞:3連単

4→3,5,7→3,5,7

各200円1200円

マレーシアカップ:単勝 三連複軸1頭流し

6番単勝1000円

6-1,2,4,10

各200円1200円

インディアT:単勝 馬連

12番単勝1000円

12-1,2,3,4,6,7,11,14,16

各200円1800円

コスモス賞:単勝 馬連

8番単勝1000円

8-1,4,5,6,11,12,14

各200円1400円

道新スポーツ杯:単勝 馬連

1番単勝1000円

1-4,5,6,8,9

各300円1500円

八甲田山特別:複勝 馬連

2番複勝1000円

2-1,3,5,6,10

各300円1500円

以上計24100円!なんか今週も使いすぎて滅びそうな気がす(ry

甲子園2日目結果&明日の組み合わせ

第一試合 愛工大名電(愛知)3-4聖光学院(福島)

うーん・・・素晴らしい試合だった・・・・愛工大名電が25年ぶりの夏の甲子園勝利を挙げれなかったのは残念

&そんなに勝ってなかったのかと驚いています。しかし5回の三重殺は見事だった、それだけに勝ってほしかった。

第二試合 鳥取城北(鳥取)2-3熊本工(熊本)

序盤に3点を先制した熊本工が勝利!鳥取城北も最後まで頑張った!8回のスクイズ失敗が痛すぎた・・・

第三試合 大分商(大分)2-8修徳(東東京)

6回にHRで逆転した修徳高校がそのまま突き放して快勝!大分は3回以降の貧打がいたかった・・・

てかヤフコメを見てショックを受けた・・高校の応援でなく大雨で大変な東北のニュースを逐一報道しているNHK

の批判コメで埋まるとは・・・情けない限りですね・・・

第四試合 北照(南北海道)0-6常総学院(茨城)

これは圧勝でしたね、常総学院は投打が噛み合っていた上にHRも撃てればバントもできる、完璧でした。

対して北照はピッチャー大串は頑張ったが攻守でミスが目立ち得点を挙げれなかったのが痛かった

と、こんな感じで今日も見ごたえのある試合が多かったです^^

明日の試合日程です↓

第一試合 鳴門(徳島) ― 星稜(石川)

2年連続出場の鳴門と6年ぶり出場の星稜との対決!どっちも頑張れ!

第二試合 作新学院(栃木) ― 桜井(奈良)

こちらは嫌な予感がする組み合わせ・・・50年ぶりに公立校として奈良代表に輝いた桜井には頑張ってほしいが・・・

第三試合 福井商(福井) ― 帯広大谷(北北海道)

粘り強さの帯広大谷か、細かい野球でこつこつ確実に点を稼ぐ福井商か・・・面白い戦いに期待。

第四試合  仙台育英(宮城) ― 浦和学院(埼玉)

今年の春の選抜王者浦和学院がここで登場!強豪仙台育英にいざ勝負!

明日も見ごたえのある組み合わせでおなか一杯ですゲップ(*´3`)-з

今年も甲子園一回は行きたいなぁ・・・

ブログ紹介第2弾!

どもども^^沢山の方に訪問いただき相互リンクを結んでいただいたりしたおかげもあってうちのブログの訪問者数もぐんぐん伸びてまいりました♪前回からまたいくつか相互リンクを結ばせていただいたので紹介します♪

まず、へなちょこ競馬奮戦記・目指せ回収率101%!です!

まさかの回収率101%というきわどい所を目標とされているひがやんさんのブログですw

ここ数戦は軸に苦しんでいる様子ですが・・・自分と一緒ですね!

続きまして、気分は9枠でです!

こちらは馬単のみ、予算1戦3000円という条件をつけて予想をされているさばとらさんのブログです!

・・・ツイートのまとめがおおくてよくわかんないよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

ただ、回収率は非常に高いです(3戦1勝というのがこの時期でどうなってるんだと疑問が残りますが・・w

つづいてブログSAMEDASUです!

こちらは主はデジカメ写真のUPと重賞の本命馬発表とその結果の発表みたいです。

色々多岐にわたる内容の記事を更新していらっしゃるので面白いですよ!

ここからさきの3つはまだ今日挨拶に伺い貼らせて頂く胸を伝えただけですので相互ではないですが紹介します!

まず、競 馬 革 新です!

2頭軸3連複を使って馬券を購入されているようです、自分のあこがれである海外の競馬場にも行かれているよう 
で・・・うらやましい・・・><ちなみに長期放牧癖があるようですw

続いて、競馬予想屋 キューブ です!

3連複万馬券狙いの馬券を主として購入なさるそうです、まだ第一回なのでわかりませんがw

ただ緻密なデータ予想は参考に出来るものではないかと思います。今後お世話になるかも・・・w

最後に単複生活者です!←自分の自己紹介みたいw

一昨日からブログを開始されたようなので詳しいことは分かりませんが、分析結果という次走走りそうな馬の

ピックアップはなかなか当たってるんじゃないかと思えます。参考にしようかしらw

以上粗雑な紹介で申し訳ありませんがブログ紹介とさせていただきます^^

甲子園初日終了&結果

今日甲子園第一日目の試合が行われました(仕事で見れませんでしたが・・・

結果はというと・・・

1回戦有田工(佐賀)5-4大垣日大(岐阜)

1回戦日本文理(新潟)2-10大阪桐蔭(大阪)

1回戦日川(山梨)4-2箕島(和歌山)

とこのような結果になりますた。

1回戦はなかなかいい試合だったそうで・・・有田工業は甲子園初出場初勝利ですね!おめでとうございます!

2回戦、桐蔭手加減してあげてぇ・・・・wwwいや、なんでもないです

3回戦 尾藤スマイル輝くことなく終了のお知らせ・・・orz

さて、明日の試合日程はというと・・・

1回戦 聖光学院(福島) ― 愛工大名電(愛知) 名門校同士の対決!どっちも頑張れ!!

2回戦 熊本工(熊本) ― 鳥取城北(鳥取) 鳥取城北をなんとなく応援・・・w

3回戦 大分商(大分) ― 修徳(東東京) お互い久しぶりの甲子園、いい試合を期待しましょう!

4回戦 常総学院(茨城) ― 北照(南北海道) 常総学院は自分の友人の母校なので応援します!

1回戦は注目の1戦となりますね!熱戦に期待しましょう!

先週の結果ぁえ・・・・

条件戦:土曜はそれなりに良かったけど・・・・日曜沈黙orz

重賞:レパードS的中!誰だトリガミとかいったやつは・・・スターリンめ!

というわけで・・・回収率と的中率でございやす

的中率:19.9% 回収率68.1%

的中率だけ上がってもいみねぇわこん畜生めぃ!

日曜の条件戦&重賞予想

まず昨日の結果ですが・・・+300円www新聞とコーヒー一杯で終了wwww小倉がひどかったorz

まぁ~明日で何とかするしかないですね、ええ、なんとかしましょう!

新潟8R:単勝 馬単

6番単勝1000円

6→2,3,5,7,8,10,15

各200円1400円

飯豊特別:単勝 馬連

1番単勝1000円

1-3,4,5,7,8,9,13,14,16

各200円1800円

新潟12R:単勝 馬連

9番単勝1000円

9-3,4,5,10,12,13,17,18

各200円1600円

筑紫特別:馬連

8-1,2,3,5,9,10,13,14,16,17

各200円2000円

十和田湖特別:単勝 馬連

4番単勝1000円

4→1,2,3,5,9,10,12,13,14

各200円1800円

札幌日経OP:複勝 馬連

8番複勝1000円

8-3,5,6,7,9,10

各200円1200円

江差特別:単勝 馬連

3番単勝1000円

3-1,2,5,6,7,9,10,11

各200円1600円

レパードS:3連単フォーメーション

5,7,11→1,5,7,11,12→1,5,7,10,11,12

各100円4800円

印:◎ケイアイレオーネ ○サトノプリンシバル ▲インカンテーション △アムールポエジー ジェベルムーサ

  ☆オメガインベガス リキサンステルス ハイパーチャージ

どんなけ印つけんねんボケェ!という感情は心のそこにとどめておいてくださいましw

小倉記念:3連単フォーメーション

1,2,6→1,2,3,6,8,14→1,2,3,6,8,14

各100円6000円

◎エクスペディション ○ラブリーデイ ▲タガノエルシコ △ダコール メイショウサミット マイネルラクリマ

☆ナリタクリスタル ミキノバンジョー セイクリッドセブン

またまた印が多いですねww何あたればいいですよ当たればww

WIN5

5,13→1,8→3,5,8→2,6→7,11

各100円4800円

以上合計33000円!今週の総計56000円です!

・・・ちょいつかいすぎた感はありますが・・・まぁばっちし当てて帰ってきますから!!

ご安心下さいww

PS.小倉記念買い目変更しました。雨なのでダコールを4番手に下げる形でラブリーデイ昇格!

土曜の条件戦

まずはじめに、通算500訪問ありがとうございます!

・・・一日閲覧が2桁以上の方のブログを見ていると嫉妬しますが細々と地味にやるブログもいいもんですよ(´・ω・`)

とにもかくにも、今後ともひろぼんのだらだら競馬予想を宜しくですbでは、土曜の予想

新潟8R:単勝 馬単

15番単勝1000円

15→2,4,7,8,9,10

各200円1200円

ダリア賞:複勝 ワイド

4番複勝1000円 

4-1,2,3,6,8,12

各200円1200円

信濃川特別:複勝 ワイド

1番複勝1000円

1-2,3,5,6,8,10,12,13,15,17

各200円2000円

新潟12R:単勝 馬連

8番単勝1000円

8-2,3,9,10,11,12,18

各200円1400円

都井岬特別:単勝 馬単

8番単勝1000円

8→3,5,6,11,12,14,16

各200円1400円

九州スポーツ杯:単勝 3連単

3番単勝1000円

3→1,2,4,5,8→1,2,4,5,8

各100円2000円

小倉12R:馬連

6-2,3,5,9,11,13,14

各200円1400円

陸奥湾特別:単勝 3連複軸一頭流し

1番単勝1000円

1-2,3,6,10

各200円1200円

STV杯:単勝 馬単

13番単勝1000円

13→1,2,4,6,8,11,14

各200円1400円

松前特別:馬連

3-4,5,6

各600円1800円

計23000円です!日曜黙っててもプラスになることを祈って乾杯(完敗)!

