プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



夏の甲子園 全出場校決定!続き

京都代表:福知山成美(5年ぶり4回目) いづれも強い内容のゲームでした。甲子園でも頑張れ!

大阪代表:大阪桐蔭(2年連続7回目) 去年の甲子園優勝校が今年も見せるか!?連覇目指して頑張れ!

滋賀代表:彦根東(初出場) 去年の覇者北大津等を破り甲子園初出場!甲子園一勝目指して頑張れ!

奈良代表:桜井(初出場) 3強が滅びどちらが勝っても初優勝の決勝を制した桜井高校、最後まで頑張れ!

和歌山代表:箕島(29年ぶり8回目) 尾藤スマイル2世率いる箕島が帰ってきた!果たしてどこまでいくのか・・・

鳥取代表:鳥取城北(2年連続3回目) 苦しい展開でも耐えて頂点に立ちました!去年以上の活躍目指せ!

兵庫代表:西脇工(初出場) 古豪東洋大姫路を決勝で接戦の末に破り甲子園初出場!一勝目指してガンバレ!

島根代表:石見智翠館(8年ぶり8回目) 去年の優勝校を破り甲子園出場!8年前出来なかった勝利をここで!

岡山代表:玉野光南(11年ぶり3回目) 甲子園常連の関西を決勝で破り久しぶりの甲子園出場を決めました!

山口代表:岩国商(27年ぶり4回目) 去年の覇者宇部鴻城や早鞆を破って久しぶりの優勝!甲子園でも頑張れ!

広島代表:瀬戸内(13年ぶり2回目) 広陵・広島工等の強豪校を破った強さを甲子園でも見せて欲しい!

香川代表:丸亀(13年ぶり4回目) 投手戦となった香川大会を制した投手力を甲子園でも見せるのか!?

徳島代表:鳴門(2年連続8回目) 去年は済々黌に破れ初戦敗退。今年はその雪辱を晴らせ!

愛媛代表:済美(5年ぶり4回目) 大会2連覇中だった今治西を破り春夏連続出場達成!春できなかった優勝なるか!?

高知代表:明徳義塾(4年連続15回目) 去年準決勝で敗れた悔しさをここで晴らすか!?敬遠はやめてねw

福岡代表:自由ケ丘(初出場) 勝負強いゲームを続け初の甲子園へ!1勝目指して頑張れ!

佐賀代表:有田工(初出場) 本命不在の佐賀大会を制し初出場を決めた!甲子園初勝利目指して頑張れ!

大分代表:大分商(16年ぶり15回目) 強力な打線で相手をなぎ倒し甲子園出場!甲子園でも暴れてください!

長崎代表:佐世保実(2年連続5回目) 投手の好投も光り最後は劇的サヨナラで優勝、甲子園でも頑張れ!

宮崎代表:延岡学園(3年ぶり7回目) 決勝では聖ウルスラ学園を延長の末破り甲子園出場を決めた。

                        3年前より強くなった姿を見せて欲しい。

熊本代表:熊本工(4年ぶり20回目) 強打が自慢の打線で甲子園の切符をつかんだ、本番はどうなるか!?

鹿児島代表:樟南(4年ぶり18回目) 前回出場時は初戦敗退、今年は果たしてどうなるか!?

沖縄代表:沖縄尚学(8年ぶり6回目) 毎回初戦敗退かいい戦いを見せる沖縄勢、今年はどうなるか!?

以上、49校の紹介でした^^雑&適当?&見にくい文章でごめんなさい><;;

下のサイトから詳しい情報が得られます(有料の部分もありますが・・・w

http://www.asahi.com/koshien/

今後も甲子園ネタをちょくちょく挟んで行きますのでよろしくです^^

夏の甲子園 全出場校決定!!

どもども^^今年の夏は応援している母校智弁もへんてこ校歌の健康福祉大高崎も履正社も負けてしまい・・・

どこ応援したらええねんコノ、ヴォケ"ェェェ!!!ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡と怒っているひろぼんでございますw

何でも奈良県で郡山 天理 智弁の3強以外が勝つのは高田商業以来50年ぶりだそうですねw

今年は強豪を破って出場する初出場校も多いですからある意味楽しみでもありますw

では、出場する全校と簡単な紹介をしましょう!

北北海道代表:帯広大谷(初出場) 準決勝 決勝で見せた粘り強さを甲子園でも!

南北海道代表:北照(3年ぶり3回目) 決勝で駒大苫小牧に圧勝!甲子園ではベスト8越えを目指すそうです

青森代表:聖愛(初出場) 青森山田 八戸学院光星等の強豪をいずれも接戦で破っての甲子園出場!
             僕の最も注目している高校でもあります!

岩手代表:花巻東(2年ぶり7回目) 決勝では去年の優勝校盛岡大付属高校に快勝!甲子園でも頑張れ!

秋田代表:秋田商(2年連続17回目) 決勝は延長15回という長期戦をサヨナラで制し掴み取った甲子園!
                   甲子園でも粘り強くガンバレ!

宮城代表:仙台育英(2年連続24回目) こちらも9回サヨナラで甲子園出場です!継投でガンバレ!

山形代表:日大山形(6年ぶり16回目) 打線が強い試合が多かった。6年連続初戦敗退の山形に1勝を!

福島代表:聖光学院(7年連続10回目) 準々決勝・決勝とあわや敗北かという状況から勝利をもぎ取る
                    勝負強さ!今度こそ優勝を!

新潟代表:日本文理(2年ぶり7回目) 2009年甲子園準優勝の時に違わぬ打撃力があるそうです!

栃木代表:作新学院(3年連続9回目) 準決勝・決勝は接戦を制しての勝利。甲子園でもその粘り強さを!

群馬代表:前橋育英(初出場) 投打共安定しています。甲子園でも初勝利を!

茨城代表:常総学院(2年連続15回目) こちらも攻守とも安定しており去年以上の活躍が期待できます!

埼玉代表:浦和学院(2年連続12回目) 決勝は大差の圧勝!春の甲子園覇者が夏も制するか!?

西東京代表:日大三(3年連続16回目) 去年は福島聖光に破れ初戦敗退でしたが今年はどうか!?

東東京代表:修徳(9年ぶり5回目) 帝京に打ち勝った長打が売りのチーム、甲子園でも長打連発なるか!?

千葉代表:木更津総合(2年連続4回目) 決勝で接戦の末強豪習志野を破り甲子園出場!去年以上の活躍を!

神奈川代表:横浜(2年ぶり15回目) 桐光・東海大相模など強豪ひしめく激戦区を制してそのまま頂点へ!

富山代表:富山第一(初出場) 力強い打撃と安定した守備で勝ち上がりました。甲子園でも1勝目指せ!

長野代表:上田西(初出場) 去年優勝の佐久長聖を破り甲子園出場!好機に集中力があるそうな

山梨代表:日川(3年ぶり4回目) 東海大甲府を破った日本航空を撃破して出場!甲子園でもガンバレ!

静岡代表:常葉菊川(5年ぶり4回目 投手がいいらしいです、僕としてはエルクンバンチェロがまた聞けて嬉し                  い!

石川代表:星稜(6年ぶり16回目) 攻守とも堅実で去年の覇者遊学館を破りました!甲子園でもガンバレ!

福井代表:福井商(2年ぶり22回目) 犠打を多数用いる細かい野球を甲子園でも見せるか!?

岐阜代表:大垣日大(6年ぶり2回目) 春の選抜大会8強の県岐阜商を破り甲子園出場!実力やいかに!?

愛知代表:愛工大名電(2年連続11回目) 去年初戦敗退の悔しさを今年こそ晴らせ!

三重代表:三重(4年ぶり11回目) 今年の春の選抜出場校菰野に圧勝!その強さを甲子園でも!

続きは次で書きます(すんごい長いのでw                   

先週の結果

重賞:小倉サマージャンプ的中!4780円獲得!アイビスSDハズレ クイーンS2着抜け

条件戦:5点的中24290円獲得!

最終結果:-1080円・・・・(´・ω・`)

的中率と回収率は・・・

的中率:19% 回収率:68.3%

的中率UP!がしかし回収率ほんのちょっとだけダウン^^;

モチ氏にはすごいといわれましたが入れた分が返ってこないのはダメダメです><

来週こそは当てねばなりませんね・・・重賞もw



土曜の条件戦と週末重賞

どもども^^以前お伝えしました通り今日の夜から東京へ行きますので日曜条件戦は予想できませんw

なので土曜の条件戦と重賞3つの予想だけ載せておきます(後付で当たった当たった!はあれですしね・・・w)

閃光特別:単勝 馬単

4番単勝1000円

4ー2,3,5,8,11,14,15,18

各200円1600円

五頭連峰特別:複勝 ワイド

13番複勝1000円

13-1,2,3,4,10,11,12,15

各200円1600円

BSN賞:単勝 馬連 3連複2頭軸流し

5番単勝1000円

5-2,3,4,9,11,13

各200円1200円

(4,5)-2,3,9,11,13

各200円1000円

新潟12R:馬連

14-1,4,9,12,13,15、16,17,18

各200円1600円

KBC杯:単勝 3連単

5番単勝1000円

5→1,2,8,9→1,2,8,9

各100円1200円

小倉12R:馬連

6-4,5,7,8,10

各300円1500円

仁山特別:単勝 馬単

3番単勝1000円

3→1,2,5,6,7,8

各200円1200円

漁火特別:単勝 馬単

12番単勝1000円

12→1,2,4,6,9,11,13

各200円1400円

美利河特別:単勝 馬連 

5番単勝1000円

5-2,4,8

各500円1500円

小倉サマーJ:3連単

2,3,4→2,3,4,7,10→2,3,4,7,10

各100円3600円

アイビスSD:3連単

7,11,13→1,7,11,13,17→11,3,7,11,13,17

各100円4800円

印:◎パドトロワ ○ハクサンムーン ▲スギノエンデバー △ビラゴーティアラ レオパステル ☆アフォード

クイーンS:3連単

1,5,8→1,4,5,7,8→1,2,4,5,7,8

各100円4800円

◎アイムユアーズ ○オールザットジャズ ▲キャトルフィーユ △セレブリティモデル マルセリーナ 

☆クイーンズバーン コスモネモシン

以上合計34000円です!!日曜はリアルは馬券かいますが回収率には含めません。

だって捏造し放題だし、馬券画像うまくうpできないもんで・・・w

夏は甲子園だ!!

いつも見てくださっている競馬ファンの皆様こんばんわ^^ひろぼんです!

今年も夏の高校野球の時期がやってまいりましたね\(*>∀<*)ノ

おっさんはこの夏の高校野球が大好きなのであります!!夏競馬の軽く1.05倍は!!

そして現在の経過を見てみると・・・帝京や青森山田、2年連続夏準優勝の星光学院や神村学園高校、

明豊、智弁和歌山などなど・・・有力校が次々と姿を消していっています・・・

これは、すごく面白くなるし、いいね( ・∀・)b

ちなみにあたくしが応援している高校わというと・・・群馬の健康福祉大高崎高校と奈良の智弁学園です!!

健康福祉大高崎高校といえば、「あ、あの高校かwww」と思い出す方もいるのではないかと思いますw

そう、校歌がすごくへんてこな所ですwww聞きたい方は下記リンクからどうぞw

http://www.youtube.com/watch?v=tztE5QpaTL4

何気に強豪横浜に食らいついた学校なんですぜww

そして、奈良の智弁学園といえば・・・そう!自分の母校ですwww

なので毎年のように生徒さんと一緒にアルプスで応援しております!去年は叶いませんでしたが・・・

一昨年の横浜VS智弁学園の9回表2アウトからの奇跡の大逆転勝利は今でもはっきり覚えてます!

今年は主砲の岡本君をはじめ打撃陣投手陣ともそろっており、2年ぶりの甲子園出場も夢じゃないはず!

負けてしまった智弁和歌山の分まで頑張れ智弁学園!!

最後に智弁といえばこれだよねっていう応援歌を貼っておきます、良かったら聞いてあげてくださいw

http://www.youtube.com/watch?v=g7WuWFFv19Y←3番

http://www.youtube.com/watch?v=QBQ6m_-bRkU←アフリカン♪

http://www.youtube.com/watch?v=mnL6oZI9fVk←天舞

http://www.youtube.com/watch?v=PvEZn1PXh1k←ジョックロック!これイチバン好き!!

本家の方が少ないので智弁和歌山の方をお借りしましたw正直本家こんなにうまくないけど・・・ww

日曜の条件戦と重賞予想

060.jpg
あぁ?土曜惨敗じゃねぇかwwってか?ああそうさ笑いなよwwwうへぇうへぇwwwworz

種市特別:単勝 馬連

7番単勝1000円

7-2,4,6,8,9,10,12,14,15,16

各200円2000円

横手特別:単勝 馬連

15番単勝1000円

15-3,4,5,7,8,10,11,12

各200円1600円

中京2歳S:3連単

2,6→2,6,8→1,4,5,6,7,8

各100円1600円

尾頭橋特別:単勝 馬単

15番単勝1000円

15→1,7,9,11,13,14

各300円1800円

立待岬特別:単勝 馬単

11番単勝1000円

11→3,5,6,7,9,10

各300円1800円

中京記念:3連単フォーメーション

4,5,13→4,5,6,13,16→2,4,5,6,13,16

各100円4800円

印:◎リルダヴァル ○ランリョウオー ▲ザラストロ △ドナウブルー フラガラッハ ☆オセアニアボス

リルダヴァルは重賞ではあと一歩とどいていませんが今度こそって感じで。ランリョウオーは相手なりに走れる

馬、左回りも良績があるので鞍上が下手しなければ勝てる。ザラストロはそろそろ復活キボンヌw

フラガラッハは去年の覇者でここ数戦惨敗も侮れないかと。大穴にオセアニアボスじいちゃんをw

函館2歳S:3連単フォーメーション

10,13,15→6,7,10,13,15→4,6,7,10,13,15

各100円4800円

印:◎クリスマス ○キタサンラブコール ▲マイネルフォルス △オールパーパス ビービーブレイン ☆ファソン

クリスマスは新馬戦が衝撃的だった。あの強さを出せれば余裕のよっちゃんで勝てる。丸山J初重賞目指せ!

キタサンラブコールも新馬戦が良かったので本命に。マイネルフォルスは丹内J函館うまいし穴開けれる。

オールパーパス人気しすぎww別に強い!っていうレースしたわけでもないのにねぇ・・・

その他は特に理由なしw2歳わかんないもん(´・ω・`)

久しぶりにWIN5も勝ってみる(*`・ω・´*)

7,15→7,15→10,13,15→4,13→9,10

48点4800円でござんす(*´ω`*)

合計27200円!今週の総計45400円です!!

重賞とWIN5でデカイの当たれぃ!!

土曜の条件戦

タラヲ
全国の競馬ファンの皆さんこんばんわータラちゃんでぇすww

酔った勢いで一回ほぼ書き終えた記事を全部消してしまいしょんぼりしながら打ち直していたのは

秘密にしておいてくださいーww

粟子特別:複勝 3連複2頭軸流し

5番複勝1000円

(5,11)-2,6,8,9,12,14

各200円1200円

いわき特別:複勝 ワイド

3番複勝1000円

3-1,2,5,8,10

各300円1500円

白河特別:単勝 馬単

11番単勝1000円

11→2,3,4,5,9,10,13,15,16

各200円1800円

賢島特別:単勝 3連単フォーメーション

1番単勝1000円

1→2,3,5,12,17→2,3,5,7,12,17

各100円2500円

横津岳特別:複勝 ワイド

8番複勝1000円

8-1,2,3,7,9,10,11,14

各200円1600円

函館日刊スポーツ杯:複勝 3連単2頭軸マルチ

1番複勝1000円

(1,15)-2,3,4,8,10,12

各100円3600円

計18200円です!!函館日刊スポーツ杯は三浦がやらかすことに期待しておりますwww

明日の地方競馬予想

タラヲ
いつも見に来てくれてる読者の皆さんこんばんわ~タラちゃんでーすwww

これから明日の習志野きらっとスプリントとマーキュリーC他の買い目を発表するですぅww

よぉく見て参考にする(ようは外す馬を見るって事ですはい)ですぅ~www

マーキュリーC:3連単フォーメーション

2,9,13→2,3,4,9,13→2,3,4,9,13

各100円3600円

9→2→3,4,13

各1000円3000円

計6600円

ジョッキーズマッチ:単勝 複勝 ワイド

9番単勝500円 3・5複勝各500円 3・5・9ワイドBOX各400円1200円

ジョッキーズマッチ2:単勝 複勝 ワイド

7番単勝1000円 3・10複勝各500円 ワイド3・7・10BOX各400円1200円

船橋2R:3連単

2→5→1:500円 2→1→5:500円 以上1000円

4R:3連単

3→2,8→2,8,9,10,11

各200円1600円

8R:3連単

4→3,7,9→3,7,9

各300円1800円

習志野きらっとスプリント:3連単

6,7→6,7→2,4,5,9

各500円4000円

6,7→6,7→5

各1000円2000円

計6000円

合計22900円ですぅ。え?語尾が気持悪いって・・・?

270.jpg
でも、こういうキャラなんですぅwww許してほしぃですぅwwwww

・・・・・・・・・・・もし本当にタラちゃんファンがいたとしたら許したって下さい。
075.png

今週の結果(゜∀゜)!

条件戦:土日通して5つ的中計79350円獲得です!!

函館記念:はずれ!!どやっwww

日曜は3連単攻めが決まりました^^vというわけで、的中率・回収率です↓

的中率:18.3% 回収率:68.5%

どんどん上がってきましたよぉ!!回収率が!!

あれっ前まで夏競馬大の苦手だったのにぃ・・・w

この調子で稼いで秋に備えたいですね^^v

嫁の新馬戦と函館記念

メイクデビュー福島5R:3連複BOX

4,5,8,9,13,16

各100円2000円

6R:3連複BOX

3,5,7,8,9,13

各100円2000円

メイクデビュー中京:3連複BOX

1,3,4,6,10

各200円2000円

函館記念:3連複BOX

2,5,8,9,10,14

各200円4000円

以上計10000円。嫁曰く自身があるらしいです(棒

日曜の条件戦&函館記念

南相馬特別:3連単

4→2,6,8→2,3,6,7,8,9

各100円1500円

バーデンバーデンC:3連単

6,7,13→5,6,7,12,13→4,5,6,7,12,13

各100円4800円

福島12R:複勝 ワイド 3連複2頭軸流し

11番複勝1000円

11-1,2,4,6,12,13,14,15

各200円1600円

(11,14)-1,2,4,6,12,13,15

各200円1400円

知多特別:単勝 3連単

5番単勝1000円

5→2,3,6,13→2,3,6,13,14

各100円1600円

ジュライS:3連単

11,15,16→6,7,11,15,16→6,7,11,15,16

各100円3600円

北海ハンディキャップ:3連単軸2頭流し

(2,7)-1,3,9,10,11

各100円3000円

函館記念:3連単フォーメーション 複勝

5,6,10→5,6,8,9,10→5,6,8,9,10,12,16

各100円6000円

2番複勝1000円←前に行く馬が有利な馬場状態で斤量48kgで大逃げ宣言!江田照さんなら軸にするくらいw

14番複勝1000円

合計25000円、今週の合計40400円です!!

ほとんどの条件戦を3連単で買うという暴挙にでてみたww

モチ君、君には到底真似できない所業だろう?(震え声)

土曜の条件戦

どもどもー^^JDDではエーシンゴールドに見事に空気を読まれて大敗したひろぼんですwww

まぁ猿が飛んでくれただけでも余は満足じゃ、ふぉっふぉっふぉ

信夫山特別:複勝 ワイド 3連複2頭軸流し

8番複勝1000円

14-3,4,5,7,8,11,,15,16

各200円1600円

(8,14)-3,4,5,7,11,15,16

各200円1400円

マイネルテンクウはメンバー唯一の福島芝2600m勝利経験者で、福島2600m3戦1勝2着2回という

完璧な成績!!昇級初戦で厳しいのは承知しておりますが、3着内を目指して頑張って!!

志摩特別:複勝 ワイド 

12番複勝1000円

12-2,4,5,7,9,11,13,14,16,17

各200円2000円

1000万クラスではいい成績を出せずにいましたが、前走左回りの新潟で差のない4着!左回り適正はあるの

だと思います。斤量の影響もあったでしょうが大荒れに期待。

濃尾特別:単勝 馬連

15番単勝1000円

15-1,3,7,9,12,13,14,16

各200円1600円

関ヶ原特別:単勝 3連単

13番単勝1000円

13→3,7,10,16→3,7,10,16

各100円1200円

左回りでは成績が安定しており実績も十分、唯一の心配は七光りジョッキー福永祐一が鞍上という事w

ほんと人気馬でもぽんぽん飛ばすからなぁこいつは・・・

大森浜特別:複勝 ワイド 3連複2頭軸流し

1番複勝1000円

6-2,4,6,7,8,9,10

各200円1400円

(1,6)-2,4,7,8,9,10

各200円1200円

マイネルアルティマは未勝利時代に函館2戦1勝2着1回と良績を残しておりその後成績不良でダート入り。

前走久々の函館芝で上位3頭には離されながらも4着と巧者振りを見せました。

メイショウテッサイと共に飛んできて欲しい!

以上合計15400円です!!ところどころ穴も狙ったので一発決まって欲しいなぁ♪

嫁さんのJDD買い目

単勝と3連複BOXらしいです。

11番単勝2000円

4,5,9,11,13

各500円5000円

合計7000円

自分と違って岩田お猿ネ申推し派のようですwww

大丈夫だ、外れる(´・ω・`)

JDD他条件戦

さあ、現在5連続トリガミ中の地方重賞!!今度こそ、今度こそビシッ!万馬券とったるでぇ!!覚悟しいやNAR!!w

9R:単勝 3連単

1番単勝1000円

1→2,6,11,12,14→2,6,11,12,14

各100円2000円

10R:単勝 馬連

10番単勝1000円

10-1,2,7,9,12,14

各300円1800円

12R:単勝 3連単

7番単勝1000円

(7,9)-2,8,10,13,15

各100円3000円

JDD:3連単フォーメーション 3連複BOX

の前に印をww

◎ベストウォーリア ○ケイアイレオーネ ▲クリソライト △インサイドザパーク チャーリーブレイヴ 

☆アルムダプタ ジェネラルグラント

こんな感じでwクリソライト、エーシンゴールドは地方経験がない分割引でwベストウォーリアは地方経験もあるうえにJRA重賞勝ち馬!!十分勝てると思います。

対抗はケイアイレオーネ。前走ユニコーンSは復活を思わせる内容!大井でもやれるはず!

クリソライトはやはり怖いですね、エーシンゴールドよりも怖いです。てかエーシンは切りw

チャーリーブレイヴは他に迷惑かけないように勝手に踊って沈んで欲しいですねwwww

地方勢は去年アートサハラがいいレースをしたこともあり侮れません。

大穴にアルムダプタ、地方では強いはずなので・・・w

5,13,16→5,9,13,16→4,5,8,9,11,13,16

各200円9000円!!

そして3連複はいつも足しげく訪問してくれているモチ君に対抗の意味で買いましたww

4,5,8,9,13,16

各100円2000円!!

モチ君!!いざ真剣に勝負やでぇ!!w

合計20800円です!!今度こそ・・・今度こそトリガミは避けたいwww

今週の結果

重賞:七夕賞・・・3着抜け・・・200mで当たったと確信した・・・・2番に代わるとかないわぁ;;

   プロキオンS:こちらは2着抜け・・・ダノンカモンが2着だったらなぁ・・・・

とまぁこんな感じで、重賞はだいぶ惜しかったです;;

条件戦:彦星賞 織姫賞的中!!101110円獲得です!!

久しぶりにデカイの当てた気がする・・・・!!

というわけで、スパーキングレディーCも含めた今週までの的中率・回収率です!!

的中率:17.8% 回収率:64.8%

回収率大幅回復です!!今週は大井競馬場でジャパンダートダービーが開催されますね!!

僕の本命は・・・火曜日の夜書きますww

うちの嫁の買い目

メイクデビュー福島:3連複BOX

1,3,4,6,7,10

各100円2000円

メイクデビュー中京:3連複BOX

4,5,8,9,10,12

各100円2000円

メイクデビュー函館:3連複BOX

2,3,4,5,6,8

各100円2000円

七夕賞:複勝 ワイド

7・13各複勝700円 7-13ワイド700円

プロキオンS:単複勝

8番単複各1000円

合計10100円

何でかいつものようにブログ更新を行っていたところ「あたしの買い目も書いてみてよ^^夫婦対決って感じでw」

といってきたので書きます。本人が続けるか分かりませんが、横に嫁の回収率等も書いていくことにします。

といっても今から参加だから圧倒的に俺不利だけどねwww

七夕賞&プロキオンS

七夕賞:3連単フォーメーション 複勝

4,10,11→4,5,10,11,13→1,4,5,10,11,13

各100円4800円

11番複勝2000円

印:◎マイネルラクリマ ○トレイルブレイザー ▲ナリタクリスタル △ダコール ☆ファタモルガーナ

ナリタクリスタルは夏こそ強い!福島ではしれるかどうかわかりませんが・・・期待します!!

あとエクスペディションは調教がなんとなくあれだった+去年ほぼ同じ時期の同レース惨敗により切りw


プロキオンS:単勝 3連単フォーメーション 複勝

2番単勝2000円

2,4,5→2,4,5,8,14→1,2,4,5,8,14

各100円4800円

3番複勝1000円

印:◎シルクフォーチュン ○ガンジス ▲アドマイヤロイヤル △セイクリムズン ダノンカモン ☆グロリアス

  ノア 

シルクフォーチュンはよほど展開が残念なことにならん限り余裕で勝てるでしょう!!

セイクリムズンはきても3着までかと見ます。大穴は3単買ってないけどグロリアスノア!

左回りでは強かったし、JCDで見せたあの末脚をもう一度みたい!!

合計14600円!今週の総計46600円です!!

日曜の条件戦

土曜の事は忘れてさぁ明日だ明日www

織姫賞:単勝 3連単

7番単勝1000円

7→6,8,11,13→6,8,11,13

各100円1200円

本命の理由:実績評価。これだけ福島巧者なのに2人気ですかぁ・・・まぁ、勝利に期待ですな。

彦星賞:複勝 ワイド

5番複勝1000円

5-1,2,3,4,6,9、11,12,13

各200円1800円

本命の理由:福島2戦1勝2着1回!しかもいずれも人気薄!十分3着内はあると思います!

尾瀬特別:複勝 ワイド

13番複勝1000円

13-1,2,3,7,8,11,12

各200円1400円

本命の理由:こちらも福島で実績あり。柴田君ならやってくれるはず!

長久手特別:単勝 馬単

6番単勝1500円

6→1,2,7,8,11,16

各300円1800円

本命の理由(?):頼んだ武さん(ドンッ)

マリーンS:3連単2頭軸マルチ

(1,3)-4,5,7,10,11,12

各100円3600円

ロングロウは粘り腰がすごい!メダリアビートは言わずと知れた函館ダート巧者!!やってくれるでしょう(震え声

以上合計14300円です!こんどこそびしっっと決めたい・・・w

土曜日の条件戦

福島8R:複勝 馬連

10番複勝1000円

10-1,3,5,6,9,10,14

各200円1400円

本命の理由:小回りの中山で良績あり。同じく小回りコースの福島に戻る今回斤量も軽く一発あり

郡山特別:3連複軸1頭流し

6-2,9,11,13,14,16

各100円1500円

本命の理由:素直に実績評価。このクラスはすでに勝っており相手も強くない。でも一応3連複w

天の川S:単勝 馬単

2番単勝1000円

2→1,4,5,6,7,8,9,10,13,14

各200円2000円

本命の理由:こちらも実績評価。でも一言、息子のお手馬取ったるなよ親父!!w

茶臼山高原特別:複勝 馬連

10番複勝1000円

10-1,2,5,8,9,11,13,15,16

各200円1800円

本命の理由:応援しているデンコウシリーズだから(適当)

香嵐渓特別:複勝 馬連 3連複2頭軸流し

7番複勝1000円

7-1,3,5,6,9,12,14

各200円1400円

(6,7)-1,3,5,9,12,14

各100円600円

本命の理由:去年の尾頭橋特別(今回とほぼ同じ舞台)でモズベラベラとの3連単2頭軸でめっちゃいい思いしたか      らw中京適正はあるのでもしかしたら・・・w

豊明S:単勝 馬連

5番単勝1000円

5-1,3,4,6,10,14,18

各200円1400円

本命の理由:大好きな馬だから(真顔)左回り適正が疑われるがいっぱつどんっ!とかまして欲しい・・・

噴火湾特別:単勝 馬単

11番単勝1000円

11→1,3,4,5,6,7,8,12

各200円1600円

本命の理由:嫁が好きだから&なんか心に響く名前だったw

合計17700円です!うまくはまってくれればいいけどねぇ・・・w

スパーキングレディーC他結果

条件戦:単勝2本的中12300円ゲット

スパーキングレディーC:安定と信頼のトリガミ2860円ゲットorz

やっぱメーデイア強かったですねぇ・・・素直に1着固定にしておけば良かった・・・w

でも!一応収支+です!回収率等は週末にまとめて行います。

リンク先ブログ紹介コーナー!

どうもこんばんわ^^夏競馬と悪酔いに悪戦苦闘中のひろぼんでございます。

さて、タイトルの通りいくつか貼らせていただいているリンク先のブログを紹介したいと思います!

ます、総統閣下のわいわい競馬日記です!

この方は独自の方法で編み出した指数を元に3連単フォーメーション36点×100万円wという勝負をなさってますw

またニコニコ動画にこれまで挑戦したGIレースのいくつかがあるので、良かったらご覧下さい。

すごく面白いですからwwかなりお勧めですww

続いて競馬伝説Live ~伝説を夢見て~ in笠松です。

こちらは僕が今も続けている競走馬育成RPG「競馬伝説Live!」をプレイされてるユースさんという方のブログです。

競馬予想などは4月の皐月賞以降なさってないようですwww

ちなみに同じゲームのブログで競馬伝説Live!安田五月のキセキヲシンジテ・・・Ⅱもありますので併せて紹介しておきます^^

続きまして、モチさんのもっちもっちにしてやんよ!です!

こちらは皆大好きヨシトミ先生とモチ号をこよなく愛する(?)モチ君の競馬予想ブログです!

常に(中の人)なる人との対話形式で進められているブログであります。

ちなみに、中央では最初に当てたトリガミ馬券以降的中なしという・・・w

まぁ大丈夫、そのうち課税対象者になりますからwえ、俺?そりゃぁねぇ・・・・www

えー、次は夫婦で競馬~予想は楽しい当たればうれしい~です!

こちらはご夫婦で予想をなさっているようです。

俺も夫婦で予想とかやりたいな、何ちゃっ(ゴッ)

えー・・・次は、ヘタリア軍首脳部の競馬サロンです!

中央から地方まで、幅広く馬券を購入されている、買い目からしておそらく堅実派なムッソリーニ氏のブログです。

以前相互リンクをお願いしてみたのですが、Yahoo!ブログのためかないませんでした><;;

なので、許可をいただきこちらからは貼らせていただいている次第でございます。

最後に、万世六兵太の乾坤一擲!です!

こちらのブログは以前に紹介させていただきましたが、万世六兵太さんが運営するブログとなっております。

基本ツイッターでの呟きを載せているようです。なので良く見方がわからないwww

ただ、万世六兵太さんが主催する『乾坤一擲の夏競馬、5番勝負!』はすごく面白い企画です!!残念ながら参加者多数で参加表明は締め切られてしまいましたが・・・

自分も参加して、初戦いきなり敗退という素晴らしい記録も残しておりますwww

以上です。自分の下手糞な紹介でもし興味がわいたら、横のリンクバナーから是非訪問くださいませ!!

スパーキングレディーC他予想

8R:単勝 3連単

5番1000円 

5→4,8,12,13→4,8,12,13

各100円1200円

10R:複勝 3連複軸1頭流し

13番1000円

13-4,7,9,12,14

各100円1000円

12R:単勝 馬単

14番1000円

14→1,5,8,11,13

各200円1000円

スパーキングレディーC:3連単フォーメーション

の、前に・・・他の方で本命印とかを打っている方もいるので、たまにはやってみましょうか。

◎メーデイア 〇レッドクラウディア ▲サマリーズ △クラーベセクレタ ☆エミーズパラダイス・ナターレ

こんな感じwクラーべは優勝はないでしょ・・・エミーズもあの石崎駿だしねぇwww

5,6,9→5,6,9,13→5,6,9,10,11,13

各200円7200円

メーデイアが1着だとほぼ確実にお陀仏なわけですが・・・・w

一番付くのは6→9→10の順で1700.4倍!当たれば一攫千金(震え声

祈りながら発走の時を待つとしますw

あ、因みに合計13400円です!

