プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



2014年総合結果発表

作者五郎芋神様達三脩ちゃん
「新年、明けましておめでとうございます!!」

芋神様
「ゆうてもう三日たっとるけどな・・・w」

作者
「ちっちゃいことは気にすんな♪」

五郎
「それわかちこわかちこ~♪」

芋神様
「しょーもな(真顔)」

五郎
「紙袋に真顔も何もないでしょぉぉぉ」

作者
「ところで五郎君よ、有馬記念はどうだったんだい?」←仕事で見ていない

五郎
「え、あ、当たりましたよ!!」

脩ちゃん
「とりあえず買ったジェンティルドンナの単勝がな・・・。」

芋神様
「三連単はお見事なまでにぼーろぼろやったなwww」

五郎
「いっちゃだめぇぇぇ!!」

作者
「ほぉ・・・・。てことは回収率は・・・。」

達三
「そ・・・それがですね・・・。」

作者
「え?マイナスじゃないの?ホープフルSとかも残念だったじゃん・・・。」

達三
「土日に渡って・・・条件戦の神が降臨しました・・・。」

作者
「・・・・もう五郎条件戦だけ予想しろよ・・・。」

芋神様
「条件戦と重賞だけやったらサンスポ就職できるやん。よかったやん五郎w」

五郎
「褒められてるんだか・・・馬鹿にされてるんだか・・・。まぁいいや、達三さん、僕の去年の総合成績をお願いします!」

達三
「かしこまり~。」

☆2014年度、五郎の総合結果発表☆

回収額/投資額:3225800円/1587400円

334戦127勝(前年925戦205勝)

回収率:203.2%(前年94.9%)

的中率:38%(前年22.7%)


芋神様
「ほぉー、200%越えの上的中率も優秀やないか!」

作者
「一昨年は特別戦は毎週全部の上ダービーの日は全R予想とかやってたからものすごい予想数だねww」

五郎
「一昨年は作者さんも僕らも元気だったし時間に余裕もあったしなにより人がたくさん見に来てくれてましたからねぇ・・・。」

達三
「去年は若干盛り上がりに欠けた感じがありましたね・・・。作者さんにも色々ありましたし・・・。」

作者
「・・・まぁ!去年は去年、今年は今年だ!!今年こそは盛り上げてかつサボらずいくぞ!(フラグ)」

芋神様
「サボるサボらんはあんた次第やで・・・。予想が当たるか当たらんかは五郎次第やけどなww」

脩ちゃん
「そういえば・・・師匠の予想コーナーはいつの間に消えうせたんだ?」

芋神様
「はぁ?なんのこっちゃ?(震え声」

作者
「ああ・・・。明日の金杯、すなわち新年からはしっかりやってもらうよ!」

脩ちゃん
「楽しみだな。」

芋神様
「・・・・・・・なんでこないなんねん・・・。」

先週の結果

作者
「五郎・・・これでGI何連敗だ・・・?」

五郎
「覚えてません・・・いつ当てたかすら・・・」

芋神様
「それは、まだ、空に龍が飛んでおった頃の話じゃ。」

五郎
「西遊記じゃないんですから・・・。」

達三
「最後のGIは・・・日本ダービーですねぇ・・・。」

作者
「・・・・・・・・・半年前って・・・・。」

五郎
「ああああああ!!もう!!達三さん!早く結果を!」

達三
「ええええ・・・ああはい・・・・。」

五郎のここまでの総合結果

回収率:205.4% 的中率:37.1%


作者
「・・・条件戦とか重賞でこつこつ当ててるけどGIに大賭けしてプラマイ0って感じか・・・。」

五郎
「こ・・・今週こそ・・・。って・・・2歳GIじゃん・・・わかんね(^p^)」

達三
(今週もダメそうだな・・・)

先週の結果発表

作者
「ふおおおおお!!シセイオウジくるぞぉ!!」

五郎
「内ラチをついてー!丸田恭介、シセイオウジがぁぁぁぁ!!」

作者五郎
「キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!」

脩ちゃん
「まぁ、来たといっても3着だがなぁ・・・。」

五郎作者
「うっせぇデブひき肉にするぞ。」

脩ちゃん
(無駄に息ぴったりだし言ってること恐ろしいし・・・なんだ?まぁ黙っておこう・・・。)

阪神師匠
「うおおおおぉぉお!!鳥谷残留せえええい!!中島みたいなへっぽこ海外旅行帰りに金払う価値なんざあらへん!!」

達三
(野球わからない人間には某日曜夜6時のサ○エさんの「いそのぉ~」しか浮かばなかった・・・。)

作者
「師匠さんは別のところで気合入ってるみたいだねぇ・・・まぁいいや!久しぶりの掛け声だ!達三君!結果発表を!!」

達三
「了解です!!(あぁ・・・作者さんが帰ってきた・・・ぐすん)」

結果発表!

マイルCS:復帰戦くらい勝利させろや畜生!1着抜けww

条件戦:霜月S的中!!4コーナードンけつからよく来たよ全く・・・。

回収率:206.8% 的中率:35.8%


阪神師匠
「鳥谷ぃぃぃぃぃぃ!!おすんんんんんん!!!」

達三
(おしんんんんん!!なんていったら殺されるのわかってるから言いませんよ)

結果発表やでぇ!!

五郎
「師匠・・・どうしたんですかその格好は・・・?」

達三
「恐ろしいほど黄色・・・。」

作者
「いくらなんでもやりすぎなんじゃないか・・・?」

阪神師匠
「はぁ?わしこの格好で今日の試合も見にいったんやで?記念撮影にも応じてきたで!」

五郎
「今日行ってたんですか・・・。いい試合でしたね!」

阪神師匠
「いい試合やった言うたら五郎、お前もごっつい馬券当てたんやったな。おめっとさん!」

達三
「(師匠が人のことを祝うだなんて・・・何か起こらないといいけど・・・。)結果発表だけして今日は終わりますね。」

先週の結果

重賞:毎日王冠まさかの的中!38万円的中!

条件戦:清滝特別・大原S・月曜2つ的中!!

ただ先々週のスプリンターズSも影響してか・・・。

回収率:205% 的中率:35.7%

師匠の最終馬連

土日両方とも全的中!ただこちらもスプリンターズSが(ry

回収率97.2% 的中率:60.1%

雑談と先週の結果

作者
「ふ~む・・・・今年もブラック企業大賞発表の時が来たか・・・。」

NEW五郎
「ブラック企業で働く若者の過労死や自殺が騒がれるようになったにもかかわらずまだまだブラック企業は残り続けるんですね・・・。」

作者
「月の労働時間が500時間を超えるって・・・休みなく働いてても一日16時間以上労働か・・・。常人だと簡単に気が狂ってしまいそうだな・・・。」

芋神様
「こんなシフトやらを強制することを屁とも感じとらん上の連中はどないな神経しとるんやろな・・・。考えとうもないわ・・・。」

達三
「作者さんたちはいたって普通の会社でよかったですねぇ・・・。そのおかげでのんびり週末は競馬を楽しみ、平日も帰宅後のんびりお酒を楽しみ寝ることができるんですから・・・。」

芋神様
「わしもあちこちバイトやら点々としとった時期があるが・・・こんなブラック系に入ってまう事はなかったがな・・・。」

作者
「運がよかったのか・・・時代がよかったのか・・・。」

NEW五郎
「今の子どもたちが心配ですね・・・。」

作者
「そうだな・・・。俺たちみたいなおっさんが上に立つからなんとも言えないが・・・。若者に任せればいいという風潮はよくないな・・・。」

達三
「ですよね・・・。で、こんなお話をしたところですごく言い辛いのですが、結果発表をしてもよろしいですか?明日の予想記事も出さないとだめですし・・・。」

NEW五郎
「ええっ!?明日の予想もしないといけないんですか!?ブラックブログだ!通報してやる!」

作者
「更新する分の雑談とか考えるこっちの身になってくれよ!」

達三
「お黙り!たかが一時間程度の作業でピーピー言わない!さっさとやるんです!!じゃ、先週の結果発表しますね!」

――先週の結果――
条件戦:エニフS・紫苑Sなど的中!

重賞:惜しいという声も出ない惨敗・・・。

回収率:183.4% 的中率:34.2%

師匠の炎の渇入れ予想

3つ的中も硬い配当に涙・・・。

回収率:96.9% 的中率:63.6%


芋神様
「う~ん・・・わしは買い方変えたほうがええんやろうか・・・三連複やったら点数ほとんど変わらんやろうけど・・・的中率下がってまいそうやなぁ・・・。」

NEW五郎
「師匠は毎回穴馬を入れていてその馬が惜しいとこまで来たりしているイメージが強い・・・。」

作者
「五郎は毎回本命馬をはずして穴馬を送り込んではずしてるイメージが強い・・・。」

達三
「・・・・・曲者ぞろいですね・・・。」

NEW五郎
「僕はスタイルを変えませんよ!そのうちでかいの当てるんですから!てか現に何本も当ててるし!」

芋神様
(今週から試しにやってみよかな・・・。)

