プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週ターフに散った競走馬たち

突然なんだこの記事はと思われるかもしれませんが・・・毎週のように競走馬が亡くなっている現実を見て

少しでも多くの人の現実を知ってもらおうと思い作りました。

では早速ですが、今週ターフに散った競走馬たちを紹介しましょう。

 1R  2番   ミヤギユニヴァース号(木幡 初広騎手)
  疾病を発症したため、決勝線手前で競走を中止
 
   馬 : 左肩甲骨々折 ※予後不良
   騎手 : 背部打撲、腰部打撲

  11R 15番   ナンシーシャイン号(大野 拓弥騎手)
  疾病を発症したため、最後の直線コースで競走を中止
 
   馬 : 左第1指関節開放性脱臼 ※予後不良
   騎手 : 異状なし

この子はよく頑張った・・・普通なら騎手を振り落としてしまうくらい痛々しい怪我なのに騎手を乗せたまま固ま 
ってた・・・テレビで見てて「ああ・・・こりゃダメだなって・・・」分かるくらいひどいものでした。

以上2頭が今週不運にもターフに散りました・・・各馬のご冥福をお祈りします。

まだこうして紹介されるだけましなのかもしれませんが・・・やっぱり辛いですよね。

それこそ未勝利脱出できなかったりでひっそりと登録抹消され・・・処分される馬は何頭いることか・・

われわれはそのことを絶対に忘れてはなりませんね・・

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。