プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



相互リンクブログ様紹介

前回1つだけ紹介し、いつも良く見に来てくださるモチさんに叱責賜りましたので(まぁ自分が怒らせてしまったのもありますが・・・)改めて紹介したいと思います!

まず、名も無き会社員Aの競馬予想です!!

こちらは本命の馬をどうして本命にしたかの理由を書いており、レース後にはレース回顧も行っております!

どこぞの面倒くさがりの中年親父(ひろ○ぼん)とは大違いですね!!

続いてワイドで小遣い稼ぎたい。。。です!

こちらはその日の全てのレースのうちで気になった馬がいたレースをピックアップしその気になった馬を紹介しています。

9月13日から更新が止まってるようですが、そのうち復活すると信じておりますw

続きまして、テキトーモットー競馬予想です!

おい!2回目やないかい!!って怒られるかも知れませんが、前回の紹介が雑談記事の最後に強引にぶち込むというとんでもないものだったので、改めて紹介させていただきます。申し訳ない

こちらはシンボリクリスエス、ヤマニンゼファー、ナリタトップロード、タイキシャトル、O・ペリエ(?)が週末の中央競馬を独自の指数を屈して予想し、それについて語りあい、レース後には配当金女によって集計されるものです。

最初はハズレ続きでしたがゼファーさんシンクリさん共々特大万馬券を的中させ共に+収支となってます!

参考にしてみる価値は十分あると思うので是非見てください^^

続きまして、これを読めばだいたい中央競馬のことが分かるブログです

こちらは競馬予想もやってますが、どっちかというと競馬知識のことを重点においているブログです。

競馬をもっと面白くしたいという方は是非参考にしてください。

なお、獲るぞ万馬券さんはご自身が考案した買い方で見事先週の中山9R 外房特別で3連複33万馬券的中!これは予想屋の新聞や雑誌買うよりこっちに乗ったほうがいいかも・・・?w是非一度見てください!

最後に日経225と競馬と私です!

こちらは平日は日経225寄り引けトレードを、そして土日は特に自信のある特選軸馬と全レースの軸馬を発表しているブログとなっております!

残念ながらコメント欄がないためあちらには言ってませんが、個人的に見に行きたいのでリンクに加えています。

的中率もなかなかのものですのでよければ皆さんも見に行ってください。

以上、粗雑ながら相互リンクブログ紹介でした~^^もう忘れてるところはないよね・・・w

ブログ紹介第2弾!

どもども^^沢山の方に訪問いただき相互リンクを結んでいただいたりしたおかげもあってうちのブログの訪問者数もぐんぐん伸びてまいりました♪前回からまたいくつか相互リンクを結ばせていただいたので紹介します♪

まず、へなちょこ競馬奮戦記・目指せ回収率101%!です!

まさかの回収率101%というきわどい所を目標とされているひがやんさんのブログですw

ここ数戦は軸に苦しんでいる様子ですが・・・自分と一緒ですね!

続きまして、気分は9枠でです!

こちらは馬単のみ、予算1戦3000円という条件をつけて予想をされているさばとらさんのブログです!

・・・ツイートのまとめがおおくてよくわかんないよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

ただ、回収率は非常に高いです(3戦1勝というのがこの時期でどうなってるんだと疑問が残りますが・・w

つづいてブログSAMEDASUです!

こちらは主はデジカメ写真のUPと重賞の本命馬発表とその結果の発表みたいです。

色々多岐にわたる内容の記事を更新していらっしゃるので面白いですよ!

ここからさきの3つはまだ今日挨拶に伺い貼らせて頂く胸を伝えただけですので相互ではないですが紹介します!

まず、競 馬 革 新です!

2頭軸3連複を使って馬券を購入されているようです、自分のあこがれである海外の競馬場にも行かれているよう 
で・・・うらやましい・・・><ちなみに長期放牧癖があるようですw

続いて、競馬予想屋 キューブ です!

3連複万馬券狙いの馬券を主として購入なさるそうです、まだ第一回なのでわかりませんがw

ただ緻密なデータ予想は参考に出来るものではないかと思います。今後お世話になるかも・・・w

最後に単複生活者です!←自分の自己紹介みたいw

一昨日からブログを開始されたようなので詳しいことは分かりませんが、分析結果という次走走りそうな馬の

ピックアップはなかなか当たってるんじゃないかと思えます。参考にしようかしらw

以上粗雑な紹介で申し訳ありませんがブログ紹介とさせていただきます^^

リンク先ブログ紹介コーナー!

どうもこんばんわ^^夏競馬と悪酔いに悪戦苦闘中のひろぼんでございます。

さて、タイトルの通りいくつか貼らせていただいているリンク先のブログを紹介したいと思います!

ます、総統閣下のわいわい競馬日記です!

この方は独自の方法で編み出した指数を元に3連単フォーメーション36点×100万円wという勝負をなさってますw

またニコニコ動画にこれまで挑戦したGIレースのいくつかがあるので、良かったらご覧下さい。

すごく面白いですからwwかなりお勧めですww

続いて競馬伝説Live ~伝説を夢見て~ in笠松です。

こちらは僕が今も続けている競走馬育成RPG「競馬伝説Live!」をプレイされてるユースさんという方のブログです。

競馬予想などは4月の皐月賞以降なさってないようですwww

ちなみに同じゲームのブログで競馬伝説Live!安田五月のキセキヲシンジテ・・・Ⅱもありますので併せて紹介しておきます^^

続きまして、モチさんのもっちもっちにしてやんよ!です!

こちらは皆大好きヨシトミ先生とモチ号をこよなく愛する(?)モチ君の競馬予想ブログです!

常に(中の人)なる人との対話形式で進められているブログであります。

ちなみに、中央では最初に当てたトリガミ馬券以降的中なしという・・・w

まぁ大丈夫、そのうち課税対象者になりますからwえ、俺?そりゃぁねぇ・・・・www

えー、次は夫婦で競馬~予想は楽しい当たればうれしい~です!

こちらはご夫婦で予想をなさっているようです。

俺も夫婦で予想とかやりたいな、何ちゃっ(ゴッ)

えー・・・次は、ヘタリア軍首脳部の競馬サロンです!

中央から地方まで、幅広く馬券を購入されている、買い目からしておそらく堅実派なムッソリーニ氏のブログです。

以前相互リンクをお願いしてみたのですが、Yahoo!ブログのためかないませんでした><;;

なので、許可をいただきこちらからは貼らせていただいている次第でございます。

最後に、万世六兵太の乾坤一擲!です!

こちらのブログは以前に紹介させていただきましたが、万世六兵太さんが運営するブログとなっております。

基本ツイッターでの呟きを載せているようです。なので良く見方がわからないwww

ただ、万世六兵太さんが主催する『乾坤一擲の夏競馬、5番勝負!』はすごく面白い企画です!!残念ながら参加者多数で参加表明は締め切られてしまいましたが・・・

自分も参加して、初戦いきなり敗退という素晴らしい記録も残しておりますwww

以上です。自分の下手糞な紹介でもし興味がわいたら、横のリンクバナーから是非訪問くださいませ!!

