プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



あけましておめでとうございます。

作者帽子のにいさんデブ親父tukkomi.png
「あけましておめでとうございます!!今年もひろぼんのだらだら競馬予想を宜しくお願いいたします!!」

作者
「そんじゃ、まずは今年の抱負を語っていただきましょうか。」

帽子のにいさん
「とりあえず、今年は軸を安定させる!去年の崩壊はひどかったので・・・・。あと、今年は単独での回収率100%を目指す!」

デブ親父
「俺は五郎を抜かし、予想ポジションを奪取するためにも、データ予想を磨いて閲覧者の皆さんをアッと驚かせる!」

tukkomi.png
「今年は集計をミスしない!去年は何回か回収率とかミスしたし・・・。あと、少しでも多く出番を貰う!(切実)」

作者
「そういえば達三くんは出番が少なかったねぇ・・・。まぁ、会計ってそんなもんじゃね?(適当)」

帽子のにいさん
「高校の生徒会でも端っこの方で紹介されて、その後目立たず任務を終えるもんね・・・。頑張れよ会計。実は重要なんだから。」

tukkomi.png
「あんたら適当すぎんだろ!!なんかもうちょっとないのかよ!せめてトークにさり気なぁく混ぜるとか!」

作者
「まぁまぁ・・・それはおいおい考えとくからwとりあえず正月なんだし、お節と酒でパァーッ!とやろう!な?」

tukkomi.png
「・・・・まぁいいや!こうなったらやけ酒だ!!」

作者
「今日はいい酒を買ったんだぞぉ。ほら、見てみろ!」

画像

帽子のにいさん
「おお!熊野三山じゃないすか!!やりますねぇ作者さん!!正月出血大サービスってやつですか!」

作者
「まぁ正月だしいいかなぁってね♪んで、前回の汚せちの代替品が届いてるんだ。おーい、母さん(苦笑)」

デブ親父
「まだこのネタ続いてるんだ・・・。よく怒らないな奥様(爆笑)」

作者
「お待ちどう!!今度こそ間違いなくお節だ!!」

帽子のにいさんデブ親父tukkomi.png
「待ってましたあああ!!!」

作者
「では、ご開帳!!」
おせち?

作者帽子のにいさんデブ親父tukkomi.png
「・・・・・・・・・・・・・・・・んっ?」

作者
「これはなんかの間違いかな・・・?おや、手紙が・・・。」

tukkomi.png
「なになに・・・?てめぇらみてぇなのんべぇはこれでも食ってろ!!By嫁さん(笑)より、・・・だそうです。」

作者
「・・・・よし、乾杯しましょうか・・・。完敗!!」

デブ親父
「奥さんつえー・・・。」

大井競馬予想と年末の挨拶

帽子のにいさん
「やばい・・・このままじゃ100%達成できずに新年迎えちゃう!」

ジルベスター特別:単勝 馬連

12番単勝1000円

12-2,3,5,9,13,15,16

各300円2100円

カウントダウン2014賞:単勝 馬連

11番単勝1000円

11-1,5,6,9,13,14,16

各300円2100円

おおとりOP:複勝 ワイド

8番複勝1000円

8-2,4,5,9,11,13,14

各300円2100円

東京2歳優駿牝馬:3連単フォーメーション

5,9→4,5,9,16→4,5,6,9,14,16

各200円4800円

合計13600円!!

作者
「今年は途中から対話形式に変えてみたりと・・・色々あったねぇ・・・。」

帽子のにいさん
「なんか記憶にないんだが、俺がオカマにされたりもしたよねぇ。」

デブ親父tukkomi.png作者
(あっ、自発的じゃなかったんだぁ・・・・。)

作者
「五郎の最後のあがき馬券が当たったらいいけどねぇ・・・。まぁ、勘だけの馬券勝負で90%越えてりゃ十分だと思うけどね。」

帽子のにいさん
「いやいや・・・最初の方の作者だけが予想してた頃がひどかっただけでしょ・・・回収率50%切ったりしてたじゃん・・・。」

作者
「ん?なんか言ったかな五郎君(ニッコリ)」

帽子のにいさん
「あ、いえっ・・・。あ、そういえば、嫁さん(笑)が呼んでましたよ。」

作者
「(笑)って・・・。で、何のようなんだ?」

デブ親父
「何でも奥様(苦笑)が、お節が届いたわよぉwwwと申してました。」

作者
「脩ちゃんまで・・・。まぁいいや!お節か!早速中身を拝見!!」

おせち

作者
「ぎぃぃぃぃぃやあああぁっぁぁぁぁこれお節じゃねぇ!汚せちだ!」

帽子のにいさんデブ親父tukkomi.png
(懐かしいネタだな・・・。今年はこんなことにならなきゃいいけど・・・。)

作者
「これは・・・返品するしかないなぁ・・・。まぁいい。かにも届いてたよな!!嫁(爆笑)に聞いてきてくれ!!」

帽子のにいさん
「(あんたも言うのかよ・・・。)ああ、もう貰ってるよ。開けようか?」

作者
「ああ!オホーツク海直送のタラバガニだからな!大物に違いな

さわがに

作者
「っざけんじゃねえよごるあああああああ!!!」

帽子のにいさん
「サワガニ・・・・。あ、作者さん。謝ることが一つ。」

作者
「え?隠してただけで本当はあるの?もうお前等は・・・w」

帽子のにいさんデブ親父tukkomi.png
―タラバガニはスタッフ一同おいしくいただきました。―

作者
「・・・・・。もういい・・・。皆様よいお年を!僕はちょっとこいつら〆てきます!!!」

ご挨拶w

まずはじめに・・・何度も何度も消去してしまってごめんなさいwww

ひろぼんでございます・・・はい・・・・w

今度は消去しないはずなので、何卒宜しくお願いしますww

