プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



久々の結果発表

作者
「さぁ・・・逃げに逃げ続けた・・・。結果発表のお時間です。」

五郎
「別に逃げてませんが・・・。やっと発表か・・・。」

作者
「この後予想もあるしさくっと終わらせようか・・・。」

達三
「そうですね、では五郎さん、発表しますね・・・!」

回収率:96.6% 的中率:27.6%

五郎
「・・・・ああ、やっぱりか・・・。」

作者
「また1から頑張るしかないね・・・。」

五郎
「そうですね・・・。」

芋神様
「気落としなや五郎、誰も五郎にそこまでの結果求めとらんってw」

五郎
「それは師匠励ましてるんですかそれとも貶してるんですか・・・w」

芋神様
「あ・・・。いや、プロでも何でもないんやし、外れて何ぼやろw去年が出来すぎやっただけやってw」

作者
「そうそう、去年のことは忘れて100%目指して頑張ろう!」

達三
「今でも十分頑張ってる方じゃないかと・・・。」

五郎
「なんとか100%越えで今年を終えれるように頑張ります!!」

芋神様
「いやまだ年越しどころか上半期の競馬すら終わっとらんで・・・。」

先週の結果

芋神様
「後藤・・・なんでや・・・。」

作者
「先週の日曜も元気に乗ってたし・・・。昨日もFacebook更新してたのに・・・。てことはその更新の後に・・・。」

五郎
「もうあの笑顔を見ることもないんですね・・・。涙の勝利ジョッキーインタビューも・・・。」

芋神様
「残された奥さんと娘さんがあんまりやでこんなん・・・。」

五郎
「ほんと何があったんでしょうね・・・。遺書も何もないところを見ると突発的なんですかね・・・。」

作者
「人って首を怪我すると精神を病むって聞くけど・・・後藤さんもそれがあったのかな・・・。」

達三
「3年ほどの間に同じ場所を3度も怪我すれば誰だって精神的に参ってしまうでしょうが・・・。誰かに相談できなかったんですかねぇ・・・。」

五郎
「今週も15鞍乗り鞍があるってことは調教師の方とかともあってるはずですしね・・・。」

作者
「他人には話し辛い内容だったのか・・・。あの明るい性格が逆に災いしたのか・・・。」

芋神様
「明るく“振舞っていた”だけかも知らんで・・・?誰かに気付いてほしかったんかもな・・・。今更何言うても遅いんやけど・・・。」

達三
「今更外野がなんと言っても彼は帰って来ませんからね・・・。」

芋神様
「夢やったら覚めてほしい思って二度寝したけど・・・。むしろJRAHPに訃報が掲載されとって現実突きつけられたわ・・・。」

作者
「・・・後藤さん、安らかに・・・。天国で待ってるシゲルスダチやリキサンステルスたちをよろしくお願いします・・・。」

五郎
「後藤騎手ならきっと仲良くやってますよ・・・!そう信じるしかない・・・!!」

作者
「そうだな・・・。本当ならお前の先週の結果をボロカスにいってやろうかと思ってたけど・・・。そんな気にもなれないな・・・。」

達三
「結果だけ紹介しておきますか・・・?」

作者
「ああ、そうだな。達三頼んだ。」

達三
「了解です・・・。」

重賞:ダイヤモンドSフェイムゲーム強し・・・。
フェブラリーSワイドバッハあまり伸びず・・・。3連単のみ的中。
条件戦:ちらほら的中も相手抜けや馬単軸2着連発

回収率:109.9% 的中率:28%


五郎
「明日の予想も頑張らないと・・・。ただ、朝の一件で頭がごちゃごちゃなんで夜に落ち着いてからやりますー・・・。」

芋神様
「わしもようやく体調戻ったさかい復帰するで、心配かけたかどうか知らんけどすまんかったな。」

作者
「丈夫な師匠さんが珍しいと思ったよ。どうしたのさ?」

芋神様
「全く原因不明のウイルス性の病気で入院させられとった・・・。たまらんでほんまに。死ぬか思ったわ・・・。」

五郎
「師匠さんは無事でよかった・・・。また今週からは頑張りましょう!」

芋神様
「おう、せやな。一緒に頑張ろか!」

先週の結果

五郎
「待てこら疫病神ぃぃぃぃぃぃ!!!!」

脩ちゃん
「痛い痛い!!やめろおい五郎!痛いから!!」

五郎
「お前のせいで小倉惨敗じゃねぇか!!他の2Rも2着と4着に負けさせるとか!!この○○が!!」

脩ちゃん
「規制が入るくらい怒ってるのは伝わったからもうやめろって!!」

芋神様
「しっかし・・・とんだ疫病神っぷりやなぁ・・・。選んだ馬の結果は3番人気→差のついた5着、2番人気→2着、4番人気→4着やねんからなぁ・・・。ほぼ馬券圏内から飛ばされとる・・・。」

達三
「2週続けて選んだ馬が3Rとも勝たないとは・・・。先週は1番人気を10着にまでしましたから今週はまだましかもしれませんが・・・。」

脩ちゃん
「まだましとかいうな!別に良くあることだろう選んだ馬が来ないことなんて!!たまたまが重なっただけだ・・・。」

芋神様
「たまたまがそんなようさん重なっとったらあかんやろwww」

脩ちゃん
「・・・こんなはずじゃないんだ・・・こんなはずじゃ・・・。」

作者
「しっかし・・・五郎、ちょっとまずいんじゃないか?回収率・・・ついに100%台まできちゃったぞ?」

五郎
「ええっ・・・そこまで落ちぶれました?先週は土曜馬単が2戦当たってテンションあがってたんですが・・・。」

達三
「冗談抜きでまずいですよ五郎さん・・・。馬単も比較的人気の馬で決着しちゃってますから配当もやすいですし・・・」

五郎
「・・・・結果を発表してください・・・」

達三
「了解です・・・。」

条件戦:土曜東京10,11R両方馬単的中も人気決着で高配当はらず・・・。

重賞:きさらぎ賞的中も当たって当たり前程度の配当・・・。

回収率105.6% 的中率:24.5%


五郎
「あ・・・ああ・・・・あらま・・・orz」

芋神様
「あと1万5000円以上負けたら100%陥落か・・・。えらい崖っぷちにたたされとるやないか・・・。」

五郎
「・・・・今週はまじめに予想しなきゃ・・・。」

作者
「いや普段からまじめにやれよ!」

ここまでの結果発表

作者
「五郎・・・お前は今年も条件戦専門係になるのか・・・?」

五郎
「やりたくてやってるんじゃないですー;;」

作者
「何が悪いんだろうなぁ・・・。条件戦で軸馬が当てられるということはそもそも買い下手ってわけじゃないだろうし・・・。何か一つが足りないんだろうなぁ・・・。」

達三
「まぁ・・・、当たっているうちはいいんですが・・・。傾かないようにしないと・・・条件戦の買い方だと配当は大きくても数万ってところですからね・・・。」

五郎
「痛いところついてきますね・・・達三さん・・・w」

達三
「どうせ今年もGIは調子に乗ってとんでもない賭け方をするでしょうから、前もって忠告しておこうと思いまして(笑)」

五郎
「・・・・・orz」

作者
「そういや、ここまでの因縁の馬券対決の方はどうなってるの?」

達三
「そ・・・それが・・・。」

作者
「え?まさか師匠・・・え?」

芋神様
「な、なんや?まさかこのわしが負けとるってか!?んなわけあらへんわな!?な?」

達三
「はいまぁいっつも通りなんですがね・・・。」

芋神様
「知っとった・・・www」

作者
「かわいそうだから旅先に荷物送っといてあげようか。」

芋神様
「せやな。」

脩ちゃん
「なんでだあああああ!!!くそう!まだだ!まだ時間はある!」

芋神様
「ええ加減に諦めぇや・・・。しつこいでお前・・・。」

達三
「諦めの決心がつくか、更なる闘志を生み出すかわかりませんが・・・一応ここまでの結果発表です。」

五郎の今週の結果
重賞:頭抜けたり2着抜けたり相変わらずの・・・ハズレ
条件戦:こっちは相変わらずの・・・好調・・・。
回収率:157.8% 的中率:26.9%

因縁の馬券対決、途中経過

脩ちゃん:12戦4勝 回収率20% 的中率33%

師匠:12戦2勝(重賞1勝) 回収率68.3% 的中率16.7%


五郎
「師匠は重賞さえなければ危なかったですね・・・。」

芋神様
「そこで当てるんがわしやで☆」

作者
「まぁ・・・この調子で脩ちゃんがこつこつ当てれたら挽回はあるくらいの差だな・・・。」

達三
「2人ともがんばってくださーい!!」

脩ちゃん
「もちろんだとも・・・やるからには今度こそ勝たねばならん!!」

芋神様
「おんなじ台詞ばっか言いやがってええ加減にせえ!!」

ここまでの五郎の結果と因縁の馬券対決初戦結果

作者
「さあ達三君・・・。さくっと結果発表しちゃって・・・。なんなのこれ、やらないほうがよかったんじゃね?w」

達三
「月曜は3人ともなにがあったんですか・・・。」

芋神様
「五郎くん今年初重賞的中おめでとう!!」

脩ちゃん
「俺たちの戦いはこれからだああああ!!」

作者
「だめだなこりゃ・・・・。」

達三
「とりあえず結果発表を・・・。」

五郎のここまでの結果発表

重賞:シンザン記念的中!福永をナヴィオンから降ろそう

条件戦:好調・・・とはいえないけど当たってはいる・・・。

回収率125.6% 的中率:14.3%

師匠VS脩ちゃん 因縁の馬券対決

初戦の結果:両者惨敗☆


芋神様
「大穴狙いすぎたからのぉ・・・しゃあない☆」

五郎
「言い訳は見苦しいですよ師匠・・・。」

芋神様
「だあああ!!やかましいわ!!言い訳ちゃう!!次からはまじめにやるっちゅう意思表示や!!」

作者
(こりゃだめだな・・・。)

