プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
ひろぼんのだらだら競馬予想へようこそ!!

ゆっくりダラダラしていってね!

現在の戦績

55戦16勝

的中率:24.5% 回収率:105.6%

師匠の炎の最終馬連

諸事情で休止中(予想者体調不良)

3連単フォーメーションで重賞万馬券獲得を目指して中穴狙い予想をやっております!

ニコ生はじめました!!よろしければ見に来てください!

http://com.nicovideo.jp/community/co2297215?zeromypage_nicorepo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた競馬ファンの皆様
RSSリンクの表示
ブログランキング~b

FC2Blog Ranking



初日からまさかの送信トラブル…


「初日からこの出だし……ひどい……」


「全く…まさか下書きの状態で保存されっぱなしとは……」


「明日からは確認します……すみませんorz」

チャンピオンズCなど予想を簡単に( ・ω・)ノ


「申し訳ありません。今回は予想のみで(´・ω・`) 」


「昨日大変でしたもんね…では予想させてもらいます!」

ターコイズS:単勝 馬連

10番単勝1000円

10-2,3,4,5,7,9,12,14

各500円4000円

チャンピオンズC:3連単フォーメーション

2,5,14→2,3,5,11,14,15→2,3,5,11,14,15,16

各200円15000円

タンザナイトS:単勝 馬連

5番単勝1000円

5-1,3,6,7,10,11

各500円3000円

計24000円!!今週の総計46600円!!



「いやあああああ会議嫌ぁぁぁぁ」


「いやあああああ集計嫌ぁぁぁぁ」

マイルCS予想


「ごめんなさい、今日は所用で予想のみです。復帰早々申し訳ない…」

霜月S:複勝 ワイド

5番複勝1000円

5ー1,2,6,8,9,11,13,15

各500円4500円!

マイルCS:3連単フォーメーション

8,11,13→5,8,11,13,15,16→3,5,8,11,13,15,16
各200円15000円!!

計20500円!!

先週の結果

作者
「作者色々あって眠いし疲れてるので今日はさくさくっと発表だけしてその後予想もさくっと載せて終わらせます。お許しください。」

達三
「では発表しますねー。」

重賞:セントライト記念的中もトリガミ・・・。

条件戦:仲秋S的中・・・それだけ・・・。

回収率:181.1% 的中率:34.2%

師匠さん:回収率:93% 的中率58.6%

ここから巻き返せるか・・・?


芋神様
「尋常やなく眠いで・・・。」

もうどうでもいい・・・。


「・・・今日は予想のみです。理由は察して下さい。ヒントはPC」


「・・・。」

朱雀S:単勝 馬連

5番単勝1000円

5-1,3,6,8,12,17

各500円3000円

京都HJ:3連単フォーメーション

1,5,6→1,5,6,8,9→1,2,5,6,8,9

各100円4800円

◎アシュヴィン ○メイショウヨウドウ
▲ケイアイドウソジン △テイエムオペラドン ドリームセーリング
☆オンワードデューク

欅S:単勝 馬連

2番単勝1000円

2-3,6,7,10,14,15

各500円3000円

計12800円!


「誰でもええから作者にWindows8のインターネット接続方法教えたってくれ…
なんやかわいそうやで・・・。」

京都12R:1,4,5,7,14,15

東京12R:1,5,8,9,10,16


「7と8.1・・・全く違うくね!?なんだよアプリって!なんだよインターネット接続前の設定がどうやらこうやら!そんな説明書ないし!ネットにも載ってないし!!」


「7を選べばよかったやないか…」


「選べるなら選んでいたさ!てか最初は選んでたよ!ところがどっこい待ってる間に7がなくなった8でいいかといい、それを待ってたら今度は8.1しかなくなったといい、最終的には8.1のノートでいいですか…?」


「・・・要はズルズル伸ばしとる間に他の人に回されたわけやな・・・」


「で、接続の仕方問い合わせたら、うちは仲介業者なんでわからないの一点張り。まぁ、ボロカスにまくし立ててやったら何とかするとは言ったが・・・」


(そのままドロンしちゃいそう…)


「何とかなることを祈るしか…」


「安いものに手出すとこういう事が起きるんやなぁ…」

